フィギュアスケート世界選手権 女子フリー 真央ちゃん金メダルおめでとう! しかし…

[浅田真央] ブログ村キーワード
トリノで開催されたフィギュアの世界選手権で、真央ちゃんが2年振りに世界女王に返り咲き、何と!日本人のアベック優勝となりました!
今朝の朝刊の一面に浅田真央Vなんて書かれてるわ、ニュースでも盛大にネタバレされるわで凹み~!
やっぱり高橋大輔の時みたく、リアルタイムに心臓バクバク、手先ガクブルしながら見たかったヨ…ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

力を出し切れなかったオリンピックとは違って、ほぼ(コンビネーションのトリプルアクセルは回転不足取られました)完璧な演技に、結果は知ってはいてもウルウルでした(;_;)

が世界選手権、オリンピックと違ってジャッジがスゲェ厳しい~!

キム・ヨナはコケたりしたのに、あの点の出方はなぁ…。まぁいいや。


ショートプログラムで首位だった長洲未来ちゃん(この娘めんこいv)は、やっぱり優勝がちらついちゃったのね…。

リンクに入る前、コーチと話している時の表情からしてガッチガチでしたからね。

この経験が絶対に糧になると思うな。4年後一番怖い存在!



先週チャリンコを出したはいいが、出した途端に道内大荒れで真冬に逆戻りです。

いつになったらチャリに乗れることやら…。

この記事へのトラックバック