ドラクエ 天空の大神殿 その113 6の世界の殿堂入り達成者現る!!!!!+男天地雷鳴士誕生☆

[殿堂入り] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、4以降の世界で長らく膠着状態が続いていた我が子たちの中から、遂に6の世界の殿堂入り達成者が現れました!!!!!
そしてメインと末っ子にいいようにこき使われている下僕体質な夜神くんですが、メインが勇者を引退したので、遊び人★5で成長が止まっていたのをこっそり鍛えてみまして、天地雷鳴士への転職条件を満たしましたぞ!

夜神くん(仮)、天地雷鳴士になる!?

夜神くん天地雷鳴士になる

同時にスーパースターへの転職条件も満たしましたが、ルイーダにメンバーズの時短キャラが3人居る上に(あと無駄にメンバーズの勇者が3人もいる…。こうなるとあまり有難くはないぞw)、魔物ハンターよりもメタル遭遇率が劣化する職業になるメリットもないので、グラ確認のみで魔物ハンターに戻ります。


夜神くん、6の世界に殿堂入り!

夜神くん6の世界殿堂入り1


画像管理人R「ううう*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ!賢者時代のラストワンがメタルキングなんてなベタなのだったんだけど、魔物ハンター様さまだ!
飼い主の我儘で方向転換させて良かったぜ!


画像ピサロ「うむ。これは大きな一歩だ。ひょっとすると我が下僕が、このダメ家族の中で一番に全世界制覇するやもしれぬ。



イケメン賢者ラブっ子故、まーた賢者のアイコンで登録してしもた。

もし4の世界など殿堂入り出来たら、どこか1つだけは男魔物ハンターのアイコンにしておきます。


ところで今週の月曜から、スクエニメンバーズサイトで、難儀なゲームが始まりましたね。

アレについて率直に物申したいのだけど、思うところがありすぎるので、どうしようか迷い中。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

この記事へのトラックバック