DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その6 世界モンスター選手権

[選手権] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』のプレイ日記6回目は、管理人訳あって体調不良のため、GW中に開催されていたWi-Fi通信世界モンスター選手権について軽めにお送りします。

画像

最初は参加する気さらさら無かったんだけど、ストーリーの進行状況によってクラス分けがされているのと、参加賞が貰えるとのことで、まぁネタにもなるしな…と接続(2日ばかり接続するの忘れたけどw)

しかし!この時点で断崖の攻略中だったため、初心者もいいところなのに『マスタークラス』に配置されてしまい、我が子がフルボッコにされるのを、虚ろな目で眺める毎日でございました。

これはマジで心が折れますな…orz

画像

まぁそれでもたま~に勝てたので記念にパチリ。

現在デュラン閣下、グレイトドラゴン、バッファロン辺りが主力になりまして、アドバイス通りぷちメタルを2匹狩って、はぐれメタルを作ったりもしましたが、技のチョイスが下手すぎて全然弱々なことには変わりありません。

超回復スペシャルってなんぞ?レベルです(マテ

デスピサロ作っても放置プレイしないよう頑張りたいものです(苦笑)


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラ←クリック
その1を読んで下されば、続きのリンクが張ってあります。

この記事へのトラックバック