DQMJ2(ドラクエモンスターズジョーカー2) プレイ日記その11 青髪の少女の正体~エンディング

大変長らくお待たせいたしました。
マシントラブルで休止していた『ドラゴンクエストモンスターズJOKER2』のプレイ日記を、少しずつ再開中です。
今回は暗黒に染まった闘神を正気に還させ、当初の目的だったバトルGPの会場へ…!
そこで再会した青髪の鼻持ちならないおぜうさんの正体に、ビックリしてしまったところからスタートです!


※それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

画像

おおう!予選すっ飛ばされたYO!
これからダラダラまたバトルかと思ったから、ちょっと嬉しい。

画像

決勝の相手は、なんと!アロマ!!!!!

ちょ…!前作と雰囲気が違いすぎ!

カッコもキュートになったし、髪が伸びて巻き毛の具合がものっそ好み☆
つーか下段真ん中の表情に萌え~(*´Д`)ハァハァ

早くアロマのコスプレアバターアイテム販売して下さいw

画像

アロマの飼いアトラスとバベルボブルとのバトルなのですが、困ったことにバベルボブルが毎ターンギガスラッシュ撃ってくるもんだから、不覚にもギリギリ勝利でした。アブネー(冷汗)

ヒーローインタビューのマイクを向けられても、ドラクエの主人公は決して喋らないんだってばよ!

瀕死だった船長がしゃしゃりでて、マイクをかっ攫ってゆきました。

画像

褒め称えてくれるけど、ギリギリだったからなぁ…。
買いかぶりすぎですよ、船長。

画像

飛行船に戻ると乗客たちからもお祝いの言葉が。

画像

またあの島に戻って、スカウトの日々なのねん。

画像

はいはい、To be continued…

このゲームのエンディングは、始まりの終わりに過ぎないですからね(遠い目)

まぁ私はゾーマを作って裏ボス倒したら終了なんだけどw


もうちょっとこのグダグダ日記は続きますが、気が向かれましたら続きもお付き合い下さいませ。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記その1はコチラ←クリック
その1を読んで下されば、続きのリンクが張ってあります。

この記事へのトラックバック