ドラクエ9 クリア後その123 こどもの日にブライを迎えに行く私って一体

[こどもの日] ブログ村キーワード
さて、GWも今日が最終日という人が多いと思いますので、『ドラゴンクエスト9~星空の守り人~』の今週のWi-Fi通信スペシャルゲストに、サントハイム国粋主義者のブライがやって来たのを敢えてスルーしていたのですが、腹括って会いに行きましょうかw

ブライ、来る!

画像

あのおてんば姫のお供は老体にはきつかろうて…。

年の功ならではで、誕生日の時に中々に手厳しいお言葉を頂きました。


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける


職業による報酬はありません。


残念にも程があるブライのコスプレ(ノ∀`)

画像

予想はしていたけど、これまた残念なピサロさん完成ですw

ピサりんがじじいになってこんな禿げ上がったら、あたしゃ全力で号泣するぞ。

ブライのヅラのアイテムの説明文が、ダンディとか書いてあって中々に面白かったです。
おおう、撮影忘れてしまったぜ。


サントハイムの長老の称号ゲット!

画像

ヘンクツな表情がソックリってΣ( ̄ロ ̄;)
久々にガングロ節炸裂だなァオイ!

画像

命の洗濯できてよかったなぁ、じいさんよ。


続きをアップしました!
コチラです←クリック


それにしてもGW中、ネットの回線が重くて重くて、自分のブログを開くのにも何十秒も時間が掛かるってどうなの。

コメントにレスするのも一苦労だし、記事を書く際、前回のネタのページ開いてコピペしたりとかするものですから、超~不便!

この記事へのトラックバック