ドラクエ 天空の大神殿 その146 隠し子が6の世界に殿堂入り(≧∇≦)

前回記事で年内のドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームの進捗状況を語るのはラストかと思ったのですが、4と6の世界を残した隠し子の元バトマス(現在遊び人)が6の世界に殿堂入りしました(≧∇≦)

隠し子バトマスが6の世界に殿堂入り!

隠し子6の世界殿堂入り

画像管理人R「もう年内はネタがないと思ったらバトマス子キタ━━(゚∀゚)━━!!
…けどこのキャラが元々一番王手に近かったんだけどな。つくづく魔ハン無双だわ。


画像ピサロ「なんだ、前回で今年の更新は終わりじゃなかったのか。まあいい。バトマス子GJと言っておこう。だがクリスマスに呼び出したら殺す。
画像R「来週いっぱいは忙しいから、ブログに手を入れてる暇ないお。ロザリーヒルでごゆっくりイチャパラしてればいーよ。

画像P様「余計なお世話だ!!




続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。



パーティダンジョンでの奇跡

画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

ぼっちゃんのオーバーキル

スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・パーティダンジョン(PD)で、無駄にイケメンな末っ子ぼっちゃんのキャラで遊んでたら、完全身内パーティで(身内同士で誘い合わないと、ポイントが碌に入らない仕様なのだ)4桁ダメージが出て素でビビりましたΣ(゚Д゚;)
思わずキャプっちゃったジャマイカ。

そんな末っ子ぼっちゃんも、今回の強化キャンペーンで、ステータスの平均が59にまで上がりましたよ!全部位銅の錬成具卒業したから、もう伸びしろがないけど/(^o^)\ナンテコッタイ

非課金でここまでやってる痛々しいまでに熱心なプレイヤーは、私とあと1人くらい(LUK特化で無課金で220超えのスゲー人が居て、こっそりライバル視しているwどうも負けず嫌いな面があるのか、子供の頃から勝手に対抗心燃やす人だったり)かと思う。


そうそう、PDでとても腹立たしいことがあったんだけど、この怒りをどこにぶつければいいかスゲー悶々としてます。

一応運営にもメール送っておいたけど、サッパリやる気ないからスルーされるだろーな。



おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリー その17

るうきちさん一家のアバターギャラリー17

全部クリスマス仕様です☆
無課金で全く背景とか持っていなくても、アバター撮影画面に入ると、クリスマスツリーとプレゼントと雪だるまのオブジェを好きなように配置して撮影出来るので、とってもゴージャスな画が撮れるのです!

お陰様で今回はメインさんもサブ軍団も随分と凝ったショットが多いですわ~。

お正月には門松とか鏡餅とかウサギのオブジェ配置して( ゚д゚)ホスィ…。

この記事へのトラックバック