ドラクエ 天空の大神殿 その154 みそっかすが7の世界に殿堂入り!&ブログ4周年

実は本日、ブログ開設から4周年となります。ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、去る3月7日にみそっかす子が7の世界に殿堂入りしました!

みそ子7殿堂

画像管理人R「ここ半年くらい未討伐モンスターのチェックを怠っていたから、みそ子がここまで詰めていたことに軽く驚いたw

画像ピサロ「スクエニの某ブラウザゲーにかまけすぎだ。
あっちでばかり日記書かずに、たまにはブログの管理画面も開け。今日開設から4周年じゃないか!


画像R「おわ!やべぇ、素で忘れてたよ/(^o^)\ナンテコッタイ
なので慌ててコレ書いてます。どこまでこのブログが続けられるかワカランけど、最低月イチでは更新するから、なにとぞよしなに。



続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ
このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。



おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその27&28

るうきちさん一家のアバターギャラリー27 SSPB3

メインアバター以外はSSPB3の実装(実際の装備)写真集が殆どです。

SSPB3、有難いことに沢山誘っていただいて自分ではポイント稼ぐ必要殆ど無い状態なので(1ヶ月で×ポイント以上貯まった。メンバーズページに書いたら刺されるwけどお返しをサブアバター使ってでもガチでやってるプレイヤーは私くらいのものだと思うぞ)、魔王のHPちまちま削ったり解析したりして、マッタリ且つマニアックに遊んでます。

今回は作業ゲーじゃないので、すんげー楽しすぎ!前回の100倍は楽しんでる希ガス。

るうきちさん一家のアバターギャラリー28 SSPB3

東日本大震災、報道を見ていると予想を遙かに超えた被害の甚大さに心が痛みます…。

映画で津波のシーンは幾度となく見てきましたが、本物の凄まじさは…。
作り物の水の流れの綺麗さに、この先どんな映画を見ても驚くことはなくなるでしょうな。

北海道の揺れは大きなところで震度4程度ではありましたが(ウチも震度4地域でした。横揺れで気持ち悪かった。けれど周囲に海も山も何もない田舎住まいなので、本人は至って元気です)、KDDIのインターネット回線が地上も海底も切断されてしまい、まる2日間ネットができずじまいで、大神殿の連続プレイ記録も2年とちょっとで絶たれてしまいました。

ログインができなかったため、スクエニサイトの友人にも沢山心配をかけてしまいましたが、皆の優しさに救われました(´;ω;`)ウッ…

まだまだ予断を決して許さない状況ではありますが、少しでも多くの方が無事であり、一刻も早く衣食住が整い安心な生活ができるよう祈るばかりです…。


地震の影響で月末の予定の見通しがつかないため、コメントの返信が遅くなったらすみません。

この記事へのトラックバック