アバターに対する愚痴とか要望とか色々

珍しく本家のブログをマメに更新しているワタクシ(というか、昨日の記事は頭が沸いとるw)
メンバーズサイトでアバター関連のあれこれができないとなると、ログインする気になれないので、こっちでうだうだ愚痴でも書くか(苦笑)
酷い内容だから読まんでよろしい(ノ∀`)


今年こそは自分のアバターの瞳を紫にできると思ってたんだがなぁ…(目を紫にしたくてたまらない人)
というか瞳の色が赤青茶の三択なんてありえねー。

それから撮影する時に枠ピッタリモードと、撮り直す時に枠の位置がずれないモードとか実装してくんないかな。
白い枠がはみ出ちゃってるショットって見苦しいしな。


ぶっちゃけ2011年リリースのアバターで、琴線に触れたのは楽器ガチャくらいだったような気がします。

とにかくセットアイテムのセンスがどうにもダメダメ。
去年の再販品の買いそびれたものばかり手にしていましたわい。


今年はやたら女子用のヅラ(ヘアスタイル)が、パッツンばっかじゃなかったか?

大神殿ネタのオマケでいつもアバターギャラリーの画像を貼っていまして、当ブログをよく覗かれる方はお察しかもしれませんが、ハッキリ言って俺様、前髪もっさりでパッツンなヅラって好きじゃないんだよ(アイテム交換のオマケにくださると云う有難いお申し出を、丁重にお断りしたくらいに)

あと男子用の黒髪のヅラ、もうちょっとカッコイイの作ってほしいよ。

…希望がヅラばかりになってしまったわい(笑)


まぁ好みのアイテムばかり出されたら出されたで、おサイフ大ピンチになるから、今のビミョーなセンスのアイテムをテキトーに出して貰ってた方がいいのかもねー(棒読み)

でもドラクエ3の賢者のアイテムだけは出してくれ!

そしてサイト停止のお詫びに、お年玉は1アカウントにつき500クリスタ分くらい寄越せ(爆)


あーあ、ここまで読まれちゃった方、ご静聴ありがとうございましたー。

この記事へのトラックバック