英語版 カードファイト!!ヴァンガード 第1話を見てみたw

[BSジャパン] ブログ村キーワード
昨年末録画を一気見して、大いにハマってしまったヴァンガード。
BSジャパンでの放送が打ちきりとなってしまってorzとなったのも束の間、英語版放送が始まることを知った時、誰得!?と思ったものだが、折角だからシャレのつもりで見てみましたのでサラッと感想をば。

ま、全くの別物ですねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

俺の嫁(櫂/カイ君)がえらくアメリカーンなことにw(そりゃそうだ)
逆に三和は全く違和感ナッシングでござった。英語+オーバーアクションが妙に似合う。

「立ち上がれ、僕の分身!」というアイチの決めゼリフが、マイアバター!とか言ってたので、アバターいじりたい病が再発して困りましたな。

1・2話はおさらいしておきたいので(というかやっぱり第1話の作画はいいねぇ)一応2話までは見ると思うけど、その後はもういいや。

OPもEDも英語歌詞になってたけど、主題歌に関しては寧ろ格好良くなってました。'`ィ (゚д゚)/


本編(日本語版)も2年目に入って、ようやく全国大会決勝リーグまで話が進んだけど、相変わらず展開早ぇーなー。

しかもカイ君が試合に出ないですとぉ~!?俺様超涙目ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

全国大会がとっとと終わって、あのお方(ヴァンガードの神とか出てきそうだ)が絡んでくるであろう、惑星クレイ編とかやったりして?


それにしてもアニメと連ドラ、早く始まらないかなぁ…。BS11のアニメラインナップがそこそこいい感じなんだよ。うむ。

この記事へのトラックバック