アバターギャラリー 2nd.シーズン その6

先日スクエニの運営からサイトが攻撃される前までに撮影したスナップショットの全作品と、日記に貼った画像を返却してもらったのですが、過去の自分の方が人目なんぞ一切気にせず自由にのびのび撮影していて、決して巧くはないけど好きな雰囲気の作品が多くて(そりゃあ完全に自分の好みで撮ってるからね)感激してしまいました。
過去の自分に負けないよう、リハビリしないとなぁ。
あ、自己満足ですが全作品解説付きでお送りしています。

尚本家ブログでは、まだマシな状態のスタジオ画面をキャプチャしたものを、劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイズを抑えるためjpegで保存してるので、若干劣化していたりする)

それぞれ画像をクリックすると等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー2ndシーズン その6

上段

左:『5th Anniversary・リテイク瞳閉じバージョン』

その5で貼った別バージョンのものが、何か表情がイマイチ気に入らず、ブーケの色をグリーンにして撮り直してみた。
無難すぎる構成になってしまったかも。

2枚目:『5周年セレモニー』
アバター5周年記念イベント用に撮影したもの。

3枚目『春光』
とにかく淡く作ってみた。ちょっと装飾過多かもしれんのう。

右:『5th Anniversary -Rosso-・開眼バージョン』
黄色いのを撮ったので、赤い魔法陣でも撮ってみたくなって、思っくそゴチャゴチャして狂気じみたものを作ってみた。
この顔パターンだと、真正面よりちょっと視線ずらす方が好きだったりする。


中段

左:『桜 はらはら』

新作扇は桜の花が沢山舞っていて、背景パーツとして使えすぎる件。

2枚目:『Dragon Rider』
取り敢えずドラゴンに乗ってみたけど、モーションが足らなくてしっくりこないの図w

3枚目:『マリベル&アイラ 海賊バージョン・リテイク』
イベント投稿用にアイラの衣装をヘソ出しロングコートにして撮り直したもの。

右:『黒の子ドラゴンを従えて』
お友達から黒ドラゴンを里子に頂いたので、早速侍らせてみた。可愛いけど頭装備扱いなのが使いにくくて残念。


下段

左:『5th Anniversary -Rosso-・瞳閉じバージョン』

取り敢えず瞳閉じたバージョンも撮ってみたけど、ものっそ手間取った割りに何かイマイチだなぁコレ。

2枚目:『祝杯』
最近動きのあるショットを全く撮ってなかったから、躍動感優先な感じ。

3枚目:『桜愛でる春』
何となく撮ってみただけ~。サブ呼び出せなかったり裏技使えないと、色々撮りにくくなっちゃったなー…。

右:『5th Anniversary・リテイク開眼バージョン』
油断するとカメラ目線のものばっかり撮ってしまうのは悪い癖だと思う。


万華鏡の撮影裏側

万華鏡の裏側

画質が良くなったら絶対に作ってみたかった万華鏡の世界。

蝶とか球体とか虹エフェとか流行っているけど、へそまがりな私は全部使わずに勝負してやったぜ。

ガチで作り込んだので、4月11日付更新のピックアップキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!

流石運営はわりかし私好みのSSを拾ってくれるので有難いねぇ(大抵ピックアップされた作品、取り上げられる前に私拍手してるもん)


返して貰った過去画像は、ここに収納しています↓

会員でなくても覗き見放題ですw
http://mypage.member.jp.square-enix.com/903620/

アバター画像倉庫へごあんなーい その9(4/20画像追加)
http://mypage.member.jp.square-enix.com/880752/blog/detail/75186/

"アバターギャラリー 2nd.シーズン その6" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント