メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ『牙』最終回&リボーン標的138 感想

<<   作成日時 : 2007/03/25 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ターゲット子供向けのはずが、序盤からすんげードロドロした人間模様を見せつけてくれた『牙』も終わってしまいました。

アニメにせよドラマにせよ、最終回よりもラス前の一話が濃ゆかったりするわけで。

萌えポイントもなんにもないまま終わってしまったような…。
(ノアが仮面剥いだけど、眼鏡属性の私的にはあった方がよかったよ…)

先週のゼッドとノアの萌え萌え友情パワーが凄かったばっかりに(笑)
ゼッドを救うのは爺古(なにその2ちゃん的な当て字)じゃなくてノアであって欲しかった…。

気がつけばコードギアスの次に先が気になるアニメでありました。

春からの新番組ですが、今んとこ気になってるのって…あまりないなー。
頑張ってCMしてるブルドラの裏で
彩雲国物語(コレ結構面白い)の第2シーズンがあるんだよなー。

新番組始まったらレビュー書くつもり。




リボーン原作138話!謎の刺客の正体は…
ラル・ミルチ←闇文字ですとぉー!!!!!
ついでにネットサーフィンしたら、アニメ26話で終わっちゃうみたい。
…勿体ない…。(※デマでした)

まぁ、桜クラ病だとかアルコバレーノだとか、
アニメを見てるだけじゃ説明不足にも程があるので仕方ないか…。
…折角これから益々面白くなるのに…。
(クロームと骸様のやりとりが見たかった←やっぱりそこか!)

もういい年にも程があるのに、リボーンのゲームが欲しかったりします。
ヒバリさん相手にダメツナを鍛えたいよ!
そして骸様と戦いたいーッ!!!!!(はいはい)

北海道でもやっとチャリが出せるだけの雪が解けました。やったー!
春がそこまで来ていたのに、猛吹雪で一気に逆戻りした時にはもう…。
明日からはチャリで駅に行けるぞ〜!嬉しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメ『牙』最終回&リボーン標的138 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる