メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさTOP画像などUPしました+追記コナン映画・探偵達の鎮魂歌

<<   作成日時 : 2007/04/02 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと画像のアップの仕方が分かったような気がします。
TOPとプロフィールに画像あpしました。

牙って人気あったんですね。ウチのブログ内で、牙・最終回の記事のアクセス数がダントツに高いんですけど。そらもうギアスのダブルスコア位で。

びっくり


今日から始まった夕方五時半の『美味学院』とやら、美少年云々書いてたから、
そういうグルメ物アニメかと思って録ったら…

思っくそ実写の学芸会だった

騙された…

この改編期、夕方および深夜枠の30分番組をアニメと睨んで博打で録画予約をしますが、
結構アイドルの卵の学芸会ドラマだったりして凹まされます。

まぁ、コードギアスのような埋蔵金を掘り当てることもあるから、油断は禁物です。

気を取り直してコナンでも見るか。

コナン(10周年記念の探偵達の鎮魂歌)見ましたー!
最後まで気の抜けない展開で久々に大満足です!
天国へのカウントダウン以来の私的ヒットです!
それにコナン映画はエンドクレジットまでカットしないで流してくれるのがホントに嬉しい
(クレジット最後まで見ないと気が済まない人。中座なんてとんでもない!)
ポケモンにせよドラえもんにせよ、
エンドクレジットを折角アーティストに歌わせてるんだから、ちゃんと流してやれよと思うんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

やっとこさTOP画像などUPしました+追記コナン映画・探偵達の鎮魂歌 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる