メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 無性にクロノ・クロスがやりたくなってきた(5/2追記・ゲーム音楽好きさんいらっしゃ〜い)

<<   作成日時 : 2007/04/29 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ブログで知り合ったMIDI職人の方にクロノ(トリガー)の曲をリクエストしたら、偶然にも誕生日に作って頂けて感激し、クロノについて色々ぐぐってたら『クロノ・クロス』の衝撃の事実を知ってしまいました!

アルフ=魔王=ジャキだったなんてーッ!!!!!

そういやわし、1周目=スラッシュ2周目=ピエールを仲間にしてたので、アルフに関してはノータッチでフィニッシュですがな。
見過ごすわけだよ!なんてこったい!

数年振りに(DQ4かDQM1+2以来じゃねーか?)初代PS立ち上げようかしら…。
(ウチのPS2は初期型に近いので、PSのゲームが立ち上がらんのじゃよ…)


…フタ開けたらFF9が入っていました(倒)
小1時間ほどやってみたら、途中画面がチラチラ映らなくなって何かヤバげ。


※5/2追記分。
PS、CDクリーナーをかけ、徹底的に綿棒とかで埃を払ったら復活しましたぜ!

7〜8年前やった時サパーリ理解出来なかった話も、今なら結構分かるもんだ。面白いっす!
この勢いで他のゲームもリプレイしようかしら?

何か更新滞りがちですが5日まで放置します。
ゲームにハマっちゃうと、他の全てが疎かになる人です(連休だから出掛けるんですけどね)
わざわざ見に来て下さってる方スミマセン。

え〜、コメント下さったRさんのサイトで色々な(結構マニアックな)ゲーム音楽をアレンジされてますので、そういうのお好きな方はコメント欄の「R」をクリックしてみて下さい。飛べますので〜!↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか誕生日だったとは。
おめでとぅ。
こんな偶然もあるもんだのぅ。
またちょくちょく聞きに来てやってくださいまし。
R
2007/04/30 01:05

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

無性にクロノ・クロスがやりたくなってきた(5/2追記・ゲーム音楽好きさんいらっしゃ〜い) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる