メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノート『父親』+らき☆すた『夏の定番』

<<   作成日時 : 2007/05/15 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

デスノアニメ〜。
パパが死んじゃう回だというのに(注:北海道は2週の時差がゴザイマス)、この作画の微妙さ加減ってば…
つーか2部になってから明らかに色々な面でテンションが落ちてるような…。

ミサミサのボンテージまがいの下着姿にドキッとしたぞ。
キライトそっち系の趣味があるのかと(アホか!)

メロと一緒にチョコを食うシドウがかわええ〜。口の周りにいっぱい付いてる〜。

パパの臨終のシーン…。原作読んでても、白髪の面積が徐々に増えていく総一郎さんが痛々しかったものですが、ホンマ、もうちょっと作画何とかして欲しかった。
所詮L以外はどうでもいいんだろ。チクショー!

キライトは父親の死に際を目の当たりにしながらも、「ここで取り乱してもいいかな」と計算ずく!キラ…恐ろしい子…!!!!!


らき☆すた

監督がどういう訳か引きずり下ろされたそうで(なんでー?)
どおりで何かノリが違うなぁ…と。

いきなりイニDが始まったり(笑)、女の子の生々しい話が始まったり(勘弁してくれ)、つかさがバレンタインキッスを歌ったり。

首をすげ替えたところで改善されたとは思えんのだがね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

デスノート『父親』+らき☆すた『夏の定番』 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる