メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン34話ヴァリアーキター!!!!!な感想

<<   作成日時 : 2007/06/02 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しょっぱからバジルvsスクアーロですよ!
スクアーロ声、危惧してた嫌いな声優(ガラの悪い喋りだから苦手なタイプの声優がつくことが多い)ことごとく外れててよかった〜

そんなスクアーロ声は高橋広樹さん。ジャンプ作品では欠かせない声優です。
代表作はテニプリ菊丸英二・H×H幻影旅団ヒソカ・ランブルの播磨など。(役の幅が広すぎて、一声で分からなかったーッ!)
いいんじゃないでしょうか!

バジルは女声でした…。まぁいっか。

それよか、先週からゲームやDVDのCMが骸様のナレーションで流れるので、本編よりハァハァしてしまうんですがッ!
出来れば君は無傷で手に入れたい…だの、僕も欲しいですね…だの!

占いコーナーも一新され、3位までランキングが!
2位が双子座だったので、骸様がクフフ笑いで登場すんのかと期待しちまったじゃねーか!(笑)

双子座が1位の時に期待しましょう〜!

ところで、ディーノさんの声、違くね!?
…ぐぐったら病気で入院・長期療養が必要とのこと…。これなら仕方ないねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン34話ヴァリアーキター!!!!!な感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる