メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 地球へ…第23話『地球へ』感想

<<   作成日時 : 2007/09/15 18:38   >>

トラックバック 13 / コメント 0

ラス前の大一番でございます。

アバンを省略しCMが明けるや否や、トォニィのシャワーシーン!!!!!
胸筋ムキムキ…。ぐへ。

それからいつものようにマツカに珈琲を所望してしまうキース…。
かなりお疲れのご様子。死相が出てますがな。

この回、キースの目のアップがやたら多かったような気がするのですが、作画がイマイチで瞳に全く魅力を感じられなかったのが何だかなぁ…。

大人になってスウェナがめっちゃ老けたと思ったけど、キースの老け込み方のがヤバイね。
スウェナと同い年に見えんもんなー。


次週最終回。

どっから出したの?ってな剣による一騎打ちがあるみたいですぞ。

不謹慎ながら、幻水4の主人公とトロイ(キースと雰囲気がかなり似てる敵キャラ)の一騎打ちを思い出しますな。



ガンダムの予告も新しくなりました。

ツッコミ所満載過ぎて祭りが起こりそうだわい。はは…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section23「地球へ」
地球へ…の第23話を見ました。section23 地球へトォニィは殺してしまったマツカのキースを必死に守ろうとする思いが伝わってきて、怖くなり、ただ逃げることしか出来なかった。ジョミーが全宙域帯ネットで呼びかけていた。『キース・アニアン、聞こえるか?我々はここまで... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/15 20:51
今週の地球へ・・・「section23  地球 へ」
ラスト2回にして、いよいよ地球へと降り立ったジョミーら。 地球の荒廃ぶりに落胆するミュウと、ここに来て交渉の席を設けたキース。 色々と加速しています。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/09/15 21:47
(アニメ感想) 地球へ… 第23話 「地球へ」
地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/09/15 22:31
地球へ… 第23話 「地球へ」
地球へ… 第23話 「地球へ」 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/09/15 23:52
地球へ・・・ 第23話
Section23 「地球ちきゅうへ」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/09/16 08:32
地球(テラ)へ… section23 「地球(ちきゅう)へ・・・」
キース・アニアンの策略に嵌まってしまったミュウ達。ナスカで使われたメギドの餌食となるように交渉場所を指定してきたが。 ...続きを見る
ゼロから
2007/09/16 09:19
地球へ… 第23話感想
地球へ… 第23話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/09/16 09:59
地球へ… section23「地球へ」
『地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。 その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。 全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランド& ...続きを見る
Spare Time
2007/09/16 19:50
地球へ… 第23話 「地球 へ」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/16 20:20
地球へ… 第23話 『地球へ』
「それでも飛ぼう!テラへ――!」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/09/17 02:16
地球へ section23 :  地球 ( ちきゅう ) へ
地球へ… 冒頭、シャワーを浴びながらマツカを殺してしまったことを悔やむ トォニィ、そして今は亡きアルテアがいったことを思い出す。 それでも闘わなければいけない・・・トォニィ辛いところですね。 キースに交渉を申しこむジョミー、キースに迷いが・・・・・ グランドマザーに判断を委ねるキース、グランドマザーの答えは キースの判断に任せるということ、意外な展開。 ミュウとの交渉を受諾する、キース。 そしてジョミー達、ミュウは最後のワープを・・・・ しかし、キースはメキドシステムをジョミー... ...続きを見る
JAOの趣味日誌
2007/09/17 18:43
アニメ「地球へ…」第23話 感想。
第23話「地球へ」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/09/18 20:24
レビュー・評価:地球へ……/Section23:地球へ
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/21 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメ 地球へ…第23話『地球へ』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる