メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔が差してアニメ『School Days』を見た

<<   作成日時 : 2007/10/05 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アニメの黒歴史の金字塔を打ち立てたとのもっぱらの噂でもある『School Days』(通称・スクイズ)
私が住んでいる地域では流れないので、動画で見ました。


公式サイト見る限りではキャラデザ可愛い感じだし、タイトルもフツーの学園物っぽいし(無知って恐ろしい)、EDテーマに至っては週替わりで良い曲ばかりなのに、昼ドラ問題にならん位のドロドロ愛憎劇が渦巻いていましたぞ。怖ェ〜!

ハッキリ言ってどのキャラにも感情移入できないし、とにかく主人公が身勝手で最低最悪。
惨い殺され方をして正直天罰だと思った(マテ)

特にヒロインその1が妊娠した後の態度。
妊娠したオマエが悪いって…(絶句)

エロゲの事よう知らんけど、エロゲ主人公の中でも屈指のチ●カスヤローと推測する。

地上波のアニメなのに、殆ど全ての女子キャラと関係持つわ、果ては4Pや盗撮ってどうなの!?

しかも第2話のOPでB地区の先端が描かれてました。何話目かでカットされてましたが。

平川大輔の声は割と好き目だったのに、これが汚点にならねば良いのだが…。

ご愁傷様DEATH。


ラストに至ってはサロメかよ…。
夢オチとか妄想オチとか同人オチだったらどんなに良かったことか…。

こんなのよく地上波で流そうとしたわい。
血をわざと黒く修正したんでしょうけど、全く意味ねぇ!(爆)

死に行く表情のグロテスクさはデスノ(原作)の月や、ドラマ探偵学園Qの第1話の死体とは比べものになりません。

このアニメーターは殺人現場を、しかも殺されゆく者の姿を、克明に目にしたことがあるのでしょうか…。
げにおそろしきや想像力…。

北海道に上陸してくれなくてかえって良かったかもしれぬ。
トラウマで眠れなくなった人続出してそう。


持病のある方や、お嬢さん方は絶対に見ない方がよろしい。
お坊っちゃん方は…下劣な事書こうとしたけど止めておくわ。

アニメと犯罪を短絡的に繋げるマスゴミには辟易だが、こんなアニメを世に出しちゃ反論の余地も無いだろう。


…さーてこの調子で次『ひぐらし』行ってみようか!
(茶化すな阿呆が!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

魔が差してアニメ『School Days』を見た メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる