メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートとか観た映画の話とか食物の話とかトカ。

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フィギュアスケートグランプリシリーズ第2戦。
出だし不調の日本勢は…!?

蓋を開ければ中野友加里はトリプルアクセル跳ぶし、マオマオ(浅田真央)はステップが格段に進化した演技で、トリプルアクセル封印にも拘わらず優勝!

ルッツが逆エッジとかちょい気になるコメントもありましたが…。

10数年見てきて、未だにトゥループとフリップジャンプの区別がつかんのだわ、ワタクシ。
生で見て解説入れられる位になりたいのに(一生無理)

マオマオのインタビュー、今日は何回「とりあえず」ってゆーのか(一時期コレが口癖で聞いてて苛ついたものだが)カウントしてやるつもりが、今日は言わなかったなー。よしよしエライエライ(何様)。

…ところで男子フリーって放送無いの!?
ジェフリー・バトル(現役選手で最愛)とブライアン・ジュベールが出てるのに〜(煩悶)



やっとこさ1ヶ月位前にあった『フラガール』と、1週間位前にあった『涙そうそう』の録画を観ました。

フラガール

蒼井優の方言が堪能すぎて、何を言ってるのかサパーリ解りません。
標準語字幕解説が欲しいんですけど…。

なので途中でリタイアしそうになったのですが、流石にラストシーンのソロのフラは圧巻でした!

かなり鍛練を積んだのだろうなぁと言うのが窺えました。



涙そうそう

コレ、どこで泣くんですかね?(マテ←勇気のある方は反転しましょう(苦笑)



食いもんの話

15年以上ぶりにチョココロネを食してみました。(らき☆すたの影響ですが、何か?)
結構旨いパン屋のものだったので、チョコがマジウマー!


それと“おぼろづき(米)”を初めて食したんですが、柔らけぇ〜!
わし、米はやや柔いのが好きなので、タマランとです!(逆にパスタやラーメンは硬めでないとダメー!←食いもんに関しては超難儀な人間)

硬めが好きな人には向いていないかと。
あと、翌日に持ち越すと黄色くなるのが特徴的な模様です。


…それにしても旨いみかんが食いたい。
早くお歳暮送ってくんないかなー。静岡の親戚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

フィギュアスケートとか観た映画の話とか食物の話とかトカ。 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる