メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン、ドラゴ、彩雲国、もやし、銀魂、南家、マギカ、守護、グレン、ネギまなどアニメ感想

<<   作成日時 : 2007/11/24 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何かアニメ感想書く暇がない時に限ってアニメの展開が面白くなったりするんだよなぁ。
まとめて参ります。


リボーン 58〜59話

先週分

子供時代のツナがかわゆすぎ!
9代目に力を封印されてダメツナになったんですねぇ。ナルホド。

でもでもでも!この回の見所は、解毒して勝手に暴れ回るバトルマニア・ヒバリさんですよ!サイコー!


今週分

ザンザスが喋れば喋るほどトホホなんですけど…。
白蘭編やるんなら、もうちと敵のボスキャラだけはマシな声優使ってくれ。

ヒバリさんvsベルは萌えますた。
つーかベルは相変わらずウザくてムカツク。
こいつだけはどうしても好きになれん。

クリスマスプレゼントコーナーにビックリした〜!
スクりんノリノリなんである(笑)

送ってみたいけど、10名様な上、ハガキに年齢を書くのは流石に憚られるからなぁ。
好きな登場人物や番組の感想なら一面埋めるの朝飯前だけどね。


前々から書きたかったんだけど、OP曲がSPEEDっぽい。
声の出し方とかスゲー似てる。
『永遠に刻む』のハモリが特にイイっすね♪

先週のカウントダウンTVで、例のデュエットが7位だったのをちゃんと確認いたしました!
…短かったけどな(爆)

今夜も見てみますぞよ♪



ドラゴノーツ6〜7話。

6話。
カズキが壁に貼ってあったジンの写真を憎々しげに突き刺し、何を思ったか断髪!
カズキ…恐ろしい子!Σ( ̄ロ ̄lll)
つーか何十年前の少女漫画的表現なんざましょ!

で7話。
元々髪短かったのに寧ろ伸びてるように見えた(爆)
人相変わりすぎててワロタ。

それにしても乳だけでなく下半身ムッチムチなアニメよのぅ。
大抵のアニメ親と見ても平気な家庭だけど、コレは隠れて見ないとダメなんだ(笑)



レンタルマギカ6〜7話。

6話。
ギアスの名前はグラムサイトと言うらしい。

7話。
新展開です。
お兄ちゃん社長の親世代の因縁絡みの敵キャラが出て来て、何か急に面白くなってきました。

録画全消去しなきゃ良かったかも(オーイ)



もやしもん3話。

相変わらずこの緩さがタマランのだけれども、そろそろ新エピソード投入願う。



彩うんこ雲の語り(なんでこう変換されるかね)もとい彩雲国物語

あのフードの奴=セイガ=森久保っつーわけで、フードの時点で森久保ボイスと声バレしてるので、コイツが悪者に決まってるのである。
正体バレても全くビックリしなかった。

たんたんが意外と切れ者で結構好きなタイプかも。
秀麗といいコンビだと思うな。

最近藍将軍が髪下ろしてるので、こっちのがずっとカッコイイと思ってるのですが。
あと3ッ子の兄様方も十三姫も美形揃いだなぁ、藍家。



銀魂 柳生編ラスト

新八のくせにカッコイイじゃないか!
銀さんのセリフといい、何か偉く感動的なラストだった。

…と思いきやゴリラの結婚式(笑)
初めての共同作業でベッドが出てくる下加減が最高じゃねーか(ry

その次の週はドラクエやってて音は聴いてても殆ど見てない(爆)



みなみけ マコちゃん誕生の週

はるかお姉様にお近づきになりたいからって、女装までして南家に上がり込む『バカな子供(千秋命名)』ってばよ!

その千秋、個体の識別を『バカ野郎度』で見てる辺り…(笑)



しゅごキャラ! 第6話アミュレットスペードにキャラチェンジ!

スペードのキャラなりの方がわし的に好みです。

それにしても石田彰声の王子の兄さんみたいなキャラが気になって仕方ない。



ネギま さよちゃんとさんぽ部の話

ちっとも面白くならんのう。
もう見るのが苦痛になってきました。
いい加減エヴァと茶々丸の話やれよ!



グレンラガン6〜7話

…特になし。
つーかもう殆ど冬なのに、どのアニメでもやったら水着になったり温泉行ったりする話多いな。



では、今晩のガンダム記事でお会いしましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン、ドラゴ、彩雲国、もやし、銀魂、南家、マギカ、守護、グレン、ネギまなどアニメ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる