メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第62話『駆け引き』+原作174話について追記

<<   作成日時 : 2007/12/15 10:57   >>

トラックバック 5 / コメント 2

骸様のオリジナルシーン
キタ
━━(゚∀゚)━━!!!!!
ありがとうアニメスタッフ(ノД`)ノ・.゚・゚。・.
充電できたよォォォ!!!!!
巡回先ブログさんでキャプ画見るの楽しみ〜♪


何気にスクりんが助かった経緯も加えられてましたね。

…でもこの調子だと大空戦で丁度アニメ終わっちゃいそうな悪寒…。



原作を久々にフラゲしたので、標的174・決戦前夜について。

グロ・キシニアが必死で目で訴えていたボンゴレのアジトが知れ渡っちゃったよ。
明日特攻をかける予定だったのに、敵に先手を取られてしまいそうです。

ツナと京子のちょっといいシーンもあったり。

…やっぱ骸様がいないと記事にならんねェ(倒)



ずう〜っと前からフォントを明朝系からゴシック系にしたくて(そっちのが読み易いので)バタバタしてたんですが、ようやくできました〜!嬉しい〜(≧∇≦)

それから、テーマ一覧もデフォで10個しか表示されなくて、マニアックな記事こそ見て欲しいと思っていたので、こちらも問題解決しました!

あとは、ブログの両端のスペースが前々から勿体ないなと思って幅出しをしてみたんですが、メインで使ってるコードギアスのテンプレ(コレ↑)の幅と合わなくてかっちょ悪いので、それは泣く泣く断念しました…。



それにしても札幌セ●チュリーロイ●ルホテルのナレーションが、どうしても小野大輔にしか聞こえない(耳鼻科に行け)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的62「駆け引き」
スクアーロは生きていた!! ピノキオのように、サメの胃の中で過ごしていたんだろうなぁ(ぇ ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/12/15 14:31
REBORN 標的62「駆け引き」
クロームはいつからエロ担当に?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/12/15 18:06
REBORN!#62「駆け引き」感想&頂き物絵♪
今回は絵も綺麗で見所が満載でした!動く術を失ったボンゴレを救うにはお前しかいない!!!コロネロの叫びが弟子に届いた!!!「極限太陽!!!」「駆け引き」あらすじは公式からです。クロームを助けるため体育館に足を踏み入れた獄寺と山本だったが、彼女は既にベルフ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/12/15 22:41
アニメリボーン感想 「62話 駆け引き」
アニメリボーン観てきました♪んでは感想書かせていただきますvv ...続きを見る
OVER DRIVE
2007/12/16 17:37
REBORN!#62「駆け引き」
前回に続き今回もエロ!エロ!エロでした。ハアハアの雲雀さん出番が少なくても吐息だけでいい『僕の好きな学校をここまでしてくれた礼はしなくっちゃね』おしおきしちゃう?きゃ〜〜〜〜〜〜サメに食われたはずのスクアーロがいるのはなぜか?雨戦の日に部下を忍び込ませ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/12/19 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日和〜(^^)私も今日はリボーンアニメ見てみました!10時半から放送で見られるのに、チェックしてませんでしたよ(汗)雲雀が出ない時は、骸とディーノで充電です♪
胡桃 梢
2007/12/15 13:18
胡桃さん、こんにちは〜☆

こんなディーノ&骸のターン時に見られるなんてラッキーですよ〜♪
う〜ん、ヒバリさんの10年後がチョーカコイイので、10年後編もアニメやって欲しいんだけどな〜。
ではまた後程!(ニヤリ)
るうきち
2007/12/15 15:48

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第62話『駆け引き』+原作174話について追記 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる