メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!

<<   作成日時 : 2007/12/31 00:17   >>

トラックバック 11 / コメント 2

一応アニメブログ名義で始めた日記なのに、最近全くアニメ記事を書けていない体たらくの中、相互リンクさせて頂いている『AAA〜悠久の風〜』さんのお誘いで、年の締め括りに相応しい記事をお送りできまする!

※敬称略にて失礼します。

主演男優賞:宮野真守(デスノート、鋼鉄三国志、ガンダムOOと、獅子奮迅の活躍振り!)
主演女優賞:桑島法子(最雲国の秀麗と、クレイモアのクレアは絶品です!)

サブキャラクター男優賞:小野大輔(主演でも良かったんだけど、どうしても宮野王子を推したかったので)
サブキャラクター女優賞:平野綾(見てたアニメの殆どの作品に出てたので)

新人男優賞:中村悠一(ヤバイくらいの美声!櫻井孝宏さん以来のヒットかもしれん)
新人女優賞:井上麻里奈(いつの間にか超売れっ子になってません?)

OP大賞:『もってけ!セーラーふく』(らき☆すたOP)
ED大賞:『ありがとう』SunSet Swish(おおきく振りかぶって第2期ED)

ベストオブ歌唱賞:『Heart-shaped chant』水樹奈々(PS2ゲーム:シャイニング・ウィンド主題歌)
特別賞:『Sakura Edition』雲雀恭弥×六道骸(家庭教師ヒットマンREBORN!ED)

作品賞としては『コードギアス』以外にあり得ません!!!!!


ご静聴ありがとうございました!
良いお年を〜(^^)/ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!!!
2007年を彩った声優さん、そしてアニソンを皆さんの手で決めましょう! ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/12/31 00:38
〜2007年声優アウォーズ&アニソン大賞〜
先日のアニメアウォーズに引き続き、AAA〜悠久の風〜様でこんな企画をされてたので参加w ...続きを見る
まんざらでもない
2007/12/31 11:21
2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!!!
いつもお世話になってる「AAA〜悠久の風〜」のハピユキさんから「2007年声優アウォーズ&アニソン大賞」のお誘いを受けたので、「2007年アニメアウォーズ」に続いて参加します! ... ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2007/12/31 13:50
2007年声優アウォーズ&アニソン大賞
いつも大変お世話になっている「AAA〜悠久の風〜」のハピゆきさんが企画された、 「〜2007年声優アウォーズ&アニソン大賞〜」に自分も勝手ながら参加させて頂くことにしました&... ...続きを見る
あかつきのまったり日記。
2007/12/31 15:30
〜2007年 声優アウォーズ&アニソン大賞〜
 当ブログの相互リンク 『AAA〜悠久の風〜』さんが別企画に触発されて作られたもので自分も大手を上げて参加したいと思います! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/31 19:35
2007年声優アウォーズ&アニソン大賞〜
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2007/12/31 22:25
★2007年声優アウォーズ&アニソン大賞
今回はいつも大変お世話になっている「AAA〜悠久の風〜」サイト管理人 ハピゆき様の『2007年声優アウォーズ&アニソン大賞』の素晴らしい企画を 頂いたので参加してみようと思&... ...続きを見る
二次色ノート
2007/12/31 23:42
【アニメ感想系ブログ】2007年声優アウォーズ&amp;アニソン大賞【合同企画】
それなりに忙しかった年の瀬のある日、いつもお世話になってる筈のAAA〜悠久の風〜の管理人・ハピゆきさんが、「俺の企画に参加しろ」と、背中にモデルガンを突きつけてきました。 &... ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2008/01/01 22:16
2007年声優アウォーズ&アニソン大賞
いつもお世話になっておりますAAA〜悠久の風〜のハピゆきさんからお誘いいただきまして、今年の総決算も含めて書きたいと思います。〜2007年声優アウォーズ&アニソン大賞〜・主演男優賞・主演女優賞・サブキャラクター男優賞・サブキャラクター女優賞・新人男優賞・... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/01/01 23:56
20007年〜声優アウォーズ&アニソン大賞〜
2007年〜声優アウォーズ&アニソン大賞〜 ハピゆきさんのAAA〜悠久の風〜のブログ様の企画に参加させていただきます! 今年活躍した声優さんを表彰します!ちょっと偏... ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/01/02 10:24
2007年声優アウォーズ&アニソン大賞
『ハピゆき』 さまの企画 『2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!!!』 に参加させていただきます。 ...続きを見る
神奈川辺境交通(かなへん)
2008/01/04 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご参加していただき本当にありがとうございました。

やっぱ…コードギアスが一番ですよねwブログ自体がギアスだと語っておりますから。
ハピゆき
2007/12/31 00:26
ばんは〜☆
主演はあっさり決まったんですが、助演は難しかったですf(^^;)

ギアスは〜このテンプレ使えなかったらブログやってない位ですから!!2期が楽しみです(^o^)
来年も宜しくお願いいたしますね!
るうきち
2007/12/31 00:31

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる