メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来講師めぐる&1ポンドの福音・第1話 感想

<<   作成日時 : 2008/01/14 19:05   >>

トラックバック 1 / コメント 2

やっと録画見ました。感想参ります。

未来講師めぐる・第1話

地井武雄じいちゃんの未来視ナレーションといい、浮き沈みの激しい人生を送る船越パパといい、やっぱりそこはかとなくイミフで、見る人を選ぶクドカンワールドなんですなぁ。

つか船越こんなに顔デカかったっけ?なんか益々貫禄が…


満腹になったらフカキョンがタイムスリップ!?大丈夫か!?フカキョン!
…と要らぬ心配をしていたら、のっけからフカキョン走る走る!とにかく走る!

そんなフカキョンは、カチッとしたスーツに身を包み何ともエロい塾講師v
英語じゃなく別の担当教科に見えてならん(マテ

結局タイムスリップするのではなく、見た人の20年後の姿で見えるらしいのですが、受け持つクラスの生徒のなんと個性的なこと!

フツーのリーマンや公務員は居ないのか!?
居ないのがクドカンワールドなんだよねぇ〜(ry

しかも彼氏の勝地涼→20年後は田口浩正って…!進化論ねじ曲がってる(ヲイ

緩いまま全話消化するのかと思いきや、2話にして超展開っぽいので、暫くは静観します。



1ポンドの福音・第1話

実は子供の頃原作持ってたんですが、売っちゃいました。
まさか遥かなる時空を越えてドラマ化なんて、誰が予想したでしょう!?

亀ちゃんの半裸が拝めるだけでなく、えらくセクロボちっくなキャスティングで、しかも時効警察のサネイエさんまで出てたので、ジャニオタだけでなく、マニアも熱狂っぽいね。

私的には黒木メイサのシスターコスプレが、なんともツンデレっぽくて…イイd(≧∇≦)←アンタもマニアックだよ。

亀ちゃんのぽっこり出たおなかが、自前なのかそうでないのかが地味〜に気になった私。
つか亀ちゃんが60kgもあるカラダには全然見えまへんがな。

減量=ダイエットはとても身につまされる話で、今から10kg近く落とせと言われても、意志が弱く自分に超甘い私にはとてもとても…。


土曜の9時はガンダムのTB返しで、どうしても浮ついた姿勢の視聴になってしまうので、感想は書けないと思います。

熱狂的KAT-TUNファンの方に託して読み専になります。



余談ですが、新しいケンタのCMの亀ちゃん見てると、チキンはオリジナル以外認めん私も、黒胡椒味がムショーに食いたくなりました。

粗挽き黒胡椒チキン、食しました!
第2話&チキン感想はコチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来講師めぐる (深田恭子さん)
◆深田恭子さん(のつもり) 深田恭子さんは、毎週金曜よる11時15分テレビ朝日系列にて放送されている金曜ナイトドラマ『未来講師めぐる』に主人公・吉田めぐる役で出演しています。 昨夜は第1話が放送されました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/01/14 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
1ポンドの福音で、亀梨くんのポッコリおなかは自前らしいですよ。
TV誌にて言っていました。撮影前にたくさん飲食し、空気を入れてふくらませたそうです(笑)
でも、見た後でちょっとやりすぎたと反省したそうです。
確かにCGかと思うほど不自然といえばそうですが、あれくらいやったほうがコメディとしては面白いですね。
亀梨くんの努力は決して無駄ではないと思います(笑)
かや
2008/01/16 19:59
かやさん、はじめまして!

ポッコリおなかは自前>本当ですか!あそこまで膨らますとなると、相当量飲食されたのではないかと!
ワンカットのためにそこまでするとは、プロ意識が高くて好感度上がります゚+。:.(*´∀`*) ゚+。:.

亀梨くんの努力は決して無駄ではないと思います(笑)>私も全く同感です☆

こんな辺境の地まで、コメントありがとうございました(^o^)
るうきち
2008/01/16 20:40

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

未来講師めぐる&1ポンドの福音・第1話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる