メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO第15話 『折れた翼』 感想

<<   作成日時 : 2008/01/19 18:45   >>

トラックバック 124 / コメント 8

炭酸充電完了ーッ!と思いきや、コーラのターンはまだ終わってなかった━━(゚∀゚)━━!!!!!
信用しろ、私がお前を男にしてやる
ハイ、良からぬ想像した人挙手〜


アレルヤはソーマたんと戦闘。

ソーマ・ピーリスか…いい名前だ!殺し甲斐がある!

ハレルヤがギリギリのセリフを言ったかと思いきや左目とチェーンジ!

キュリオス→ソーマたんに鹵獲


コーラのターゲットはデカブツ。

見つけたぜ!ガンダム!!
どうした?動きがのろいぜ!ガンダム!!


ヴァーチェ→コーラの部下に結界を張られ鹵獲

オイオイオイ、部下の手柄じゃ…



グラハム・エーカー 出るぞ!
ハムの人の発進科白はこうだったのか…!

ジョシュア!フォーメーションを崩すな!!
生意気な金髪はスタンドプレーに走ります。


!!
ハイネもどき、死亡ーorz
やっぱあのテの顔は死ぬのか…。
楽しみが減っちまったじゃねーか!

乙女座ハム、デュナメスに大接近!

抱きしめたいな!!!!!ガンダム!!!!!
まさに眠り姫だ!


アーヒャヒャヒャヒャ゚+。:.ヽ(´∀`*)ノ .≡(ノ∀`)゚+。:.ノ ゚+。:.
このアニメ見ててこんなバカみたいに笑ったの初めてだよ!!!!!
乙女座ハム、今回で伝説になったよ!!!!!


デュナメス→乙女座ハムに鹵獲v


あー、せっちゃんもあったな。
髭無しひろしに逝っちまいな!なんて言われ全滅寸前の所で…


赤い羽根の新機体キタ━━━━(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)━━━━!!!!!


次回から第2部のようです!
面白くなるといいなぁ…。



※FC2ブログさんには、ミラーからTBお返しさせて頂きます。

ところがぎっちょん!FC2同士でも飛ばないことがあって、何のためにミラー持ったのか…orz
よりにもよって一番飛ばしたいブログ様にTB飛ばないんだぜ?


余談ですが、BS11で結構アニメやってる事を知りまして、俗・絶望先生目当てで色々チェックし始めたのに、『シゴフミ』にハマりそうで、ようやくヲタブログに戻りそうな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(124件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
大演習が始まります。 ガンダムも向かい、罠にかかる? ...続きを見る
ごたまぜ雑記分館
2008/01/19 18:47
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第15話「折れた翼」
ついに始まった三大国の合同作戦。 まんまと誘き出されたデュナメスとキュリオス。 過去に人革による物量に任せた鹵獲作戦は失敗してい&... ...続きを見る
おもちやさん
2008/01/19 18:49
機動戦士ガンダム00 #15  折れた翼
敵サンのビームに当んなよ?! おまえがなwwwwwwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/01/19 18:49
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」感想
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/01/19 18:52
機動戦士ガンダムOO 15話 「折れた翼」
ガンダムを鹵獲するための陽動と分かりつつもタクラマカン砂漠の戦地に武力介入するソレスタルビーイング。しかし、世界の三大勢力の圧倒的&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/01/19 18:54
機動戦士ガンダム00第15話折れた翼
「ユニオン、AEU、人類革新連盟が協力してソレスタルビーイングのガンダム4機を鹵獲する為に砂漠に誘い出す」「機動戦士ガンダム00第15話折れた翼」「…自爆特攻の物量作戦」「今回は無茶苦茶ですね」「それくらいしないと鹵獲できないんでしょ」「それはそれで悲しいです... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/01/19 19:03
機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」
はい!今回はもう大ピンチ〜、アイタタター((〃&gt;Д__<) ...続きを見る
くるみわーるど
2008/01/19 19:06
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
  ガンダーーム!! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/01/19 19:09
機動戦士ガンダム00  第15話
やっぱ主役のピンチは良いですねさすがに今回終盤はハラハラした展開で良かったですただそこまでのもっていきかたがどうも微妙に感じてしまいましたが・・・・今回アバン見逃しましたあとで補完したいですさて、ガンダムをおびきだすための大規模な合同演習今度こそ人革連... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/01/19 19:09
ガンダム00 第15話
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」 そう,結局は物量なのですよ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/01/19 19:10
アニメ「機動戦士ガンダム00」第15話。
第15話「折れた翼」 ...続きを見る
ぎんいろ
2008/01/19 19:12
ガンダム00第15話「折れた翼」抱きしめたいなガンダムk9j
緊迫した展開かと思いきやいきなりバカップル登場物理的に示せと高いものをねだるルイス物理的って響きが何かすごいな・・・中佐が仕組まれていたことに気づくガンダムを鹵獲するためにテロリストを放置していたと・・・テロリストを殲滅し帰る途中大部隊と囲まれる今まで... ...続きを見る
シバウマランド
2008/01/19 19:15
ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO第15話
 今日は仕事でした。帰ってきたのが6時前でしたので、生視聴してました。  というわけでメモ取れてません〜 ...続きを見る
日々のたわごと
2008/01/19 19:24
「機動戦士ガンダム00」第15話
♯15「折れた翼」3つの陣営による大規模なガンダム鹵獲作戦が展開される。合同演習の名をかたってガンダムを呼び込むその作戦に、罠と知りつつ武力介入を行うソレスタルビーイング。長時間にわたる絶え間ない攻撃に、マイスターたちは次第に疲弊していく・・・。モビルス... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/01/19 19:27
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
ガンダム固すぎ敵機多すぎ リンチされてるマイスターズを見てたら、なんだかこの動画思い出した。 【ニコニコ動画】オオスズメバチ vs ニホンミツバチ映像をコレに差し替えて声だけ変えても今回はあまり違和感がなかったかもしれない。まぁ800対4だかの戦力差の中、マイ.... ...続きを見る
紅鏡の鑑
2008/01/19 19:30
救世主〜メシア〜、降臨
救世主君臨。質、量共に圧倒的な3組織の連携攻撃に次々とやられていくガンダムマイスター達。窮地に落ちるソレスタルビーイングを救ったのは、3機のガンダム擁する謎の新組織。刹那が幼少期に見たガンダムもこの組織のものらしい。戦争と縁もなく、のほほんとしている、沙... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/01/19 19:33
機動戦士ガンダム00 ♯15『折れた翼』
AEU、人革連、ユニオンの共同軍事演習・・・ ガンダム鹵獲の為とは分かりきってたけどさ~ 単なる持久戦に過ぎなかったですね。 4機しかいないガンダムに対してハデというかムダな作戦ですな。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/01/19 19:36
機動戦士ガンダム00#15アルコールは平和の敵か
世界中の戦力が集結してガンダムを狙っている。子供ですら予測出来る結果を予測出来ない予報士のアル中さんポニテさんの方がイカレた子供達のお相手よりもさみしい女心には大切なのよ・・とばかりに(笑)「折れた翼」解せないのは・・どうして、彼らをこうも簡単に窮地に... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/01/19 19:37
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」
 1000機近いMSとの長時間にわたる戦闘、さすがのCBのガンダムもパイロットが飲まず喰わずの上波状攻撃を喰らうのは耐えられなかったみたいです... ...続きを見る
超・戯れ言
2008/01/19 19:40
ガンダム00 #15 折れた翼
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)人革連、AEU、ユニオンの有無を... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/01/19 19:40
♯15 折れた翼
/かありそうで怖そうなタイトルですね。刹那が追い詰められてマリナが助ける、そんなベタな展開を予感させるタイトルでもあります。ここらで壊して新ガンダムとかそんなところへ持っていく感じもしないでもないですが・・・。  いよいよユニオン、人革連、AEUの合同練習が.. ...続きを見る
つれづれ
2008/01/19 19:42
機動戦士ガンダム00 第15話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/01/19 19:43
機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」
「抱きしめたいな!!ガンダム!!」ってやっぱりやってくれました!!我らが迷言男グラハム!!もうこの台詞だけで今回はおなか一杯です♪ありがとう!!乙女座の男っ(>▽<)&nbsp;さて、今回は軍事演習を装った、全世界のガンダム鹵獲作戦といったところ。各国それぞ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/01/19 19:43
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/01/19 19:47
機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」
軍事演習に介入した刹那たちを、1千機近いMSが迎え撃つ。実はそのすべてが4機のガ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/01/19 19:47
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第15話 三国の意地
内容タクラマカン砂漠において『三国合同軍事演習』と言う名の作戦が開始された人革連、ユニオン、AEU部隊総数52、そして832機のモビルスーツが、参加する大作戦『ガンダム鹵獲作戦』濃縮ウラン埋設地域にテロリストを誘い入れ、それに介入するガンダムに対して行... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/01/19 19:48
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
物量作戦 ...続きを見る
アニメすく〜る
2008/01/19 19:52
ガンダムOO&4姉妹探偵団
ガンダムOOはウランを狙うテロリストを3国が無視しガンダムを介入させて ガンダム4機に3国のモビルスーツ約1000機が攻撃しガンダム3機ピンチで 刹那は回避もサーシェスが襲い危機も新たなガンダム登場し刹那を助けて 俺はロックオンとグラハム&アレルヤとソーマ&テ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/01/19 19:59
機動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」
 ユニオン・人革連・AEU三軍合同のガンダム鹵獲作戦「プロジェクトG」が開始されようとして いた。中国タクラマカン砂漠の濃縮ウラン埋設施設にテロリストが襲来する情報を、人革連が 手に入れそれに対する軍事介入を行うガンダムに総数832機のモビルスーツを投入。 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/01/19 20:07
ガンダム00 #15「折れた翼」
わー、天気が悪かったせいかなぁ、画面がちょっと荒い…。 今日は録画だから仕方ないかぁ。 そして最初からやはりネタなコーラサワー。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/01/19 20:21
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
機動戦士ガンダムOOの第15話を見ました。第15話 折れた翼『少尉、機体の防塵状況はどうだ?』「順調そのものです、大佐。見ていて下さい、この機体で必ずやガンダムを」『無理だな』「そんな…」『オーバーフラッグス隊は命令があるまで待機です』「了解した。部隊総数... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/01/19 20:22
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
第15話「折れた翼」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/01/19 20:30
ガンダム00 15話「折れた翼」
「ガンダム・・・・!!」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/01/19 20:30
機動戦士ガンダム00 第15話『折れた翼』
そういえば沙慈とルイスってなんの為にいるのだろうね。 重要人物には間違いないのだろうけど、特別ストーリーに関わる事も無く? 事件に巻き込まれた事もあったけど、ただ運悪く居合わせただけな感じだし。 ソレスタルビーイングが日常の社会に対する影響、または世論.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/01/19 20:43
起動戦士ガンダム00 第15話『折れる翼』
ガンダムダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/01/19 20:43
機動戦士ガンダム00 第15話
新ガンダム、さっそく登場したねぇ〜。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/01/19 20:50
ガンンダム00 15話 折れた翼
今日の内容は覚えてません。何故って?? ホラあれですよ。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/01/19 20:50
ガンダム00『折れた翼』
 「ねぇ・・・・・俺、思うんだけど・・」 「なんだ? 言ってみろよ」 「あの酒飲み女の予測ってさ?俺らが出るようになってから物凄い確立で外れてない?       もしかして・・」 「・・・。」 「もしかしなくても絶対そうだろったく、大体・・なんでお前が... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/01/19 20:52
機動戦士ガンダム00 ♯15 折れた翼の感想
機動戦士ガンダム00 ♯15 折れた翼の感想 ...続きを見る
スポーツ&amp;ネットウォッチングブロ...
2008/01/19 20:56
起動戦士ガンダムOO第15話「折れた翼」
毎回コーラサワー君はちらちら出てくるのかな? ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/01/19 20:56
機動戦士ガンダムOO #15 「折れた翼」( 1/19) 感想
ガンダムが圧倒的に不利な状態なので、面白くはあったんですけどねぇ。そもそもその危機的な状況に陥る設定に無理がありすぎで・・・。今回辛口です。『ガンダムOO』が大好きと言う方は、お読みにならない方が良いかもです。ガンダム捕獲で張り切るコーラサワー、「無理だ... ...続きを見る
よろず屋の猫
2008/01/19 21:03
機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」
機動戦士ガンダムOO 第15話「折れた翼」 ...続きを見る
blue's home blog
2008/01/19 21:03
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #15 折れた翼
 機動戦士ガンダムOO マスコットロボ ハロ(バンダイ) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2008/01/19 21:06
『機動戦士ガンダム00』#15『折れた翼』
戦闘回は、別に嫌いと言う訳ではないのですが、突っ込みどころを見つけづらいらしく、携帯で下書きの時点で、500字に達していませんでした。 ……でもいざ清書してみたら、結構いつも通りの変なテンションになりました。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2008/01/19 21:11
機動戦士ガンダム00 第15話 折れた翼
機動戦士ガンダム00 2宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 関連商品 機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 3 機動戦士ガンダム00 4 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II&amp;lt;最終巻&amp;gt;by G-.. ...続きを見る
アニメ日和
2008/01/19 21:24
機動戦士ガンダム00■折れた翼■感想
うっわーーーモビルスーツ戦期待したのに、あんまり面白くなかったーー{%arrowdown_a%} ほとんどミサイル、ミサイル、ミサイルで、いったいガンダムの装甲ってどうなってるの?そんなに無敵なんか。 でも1000機近くのモビルスーツで戦うなんて卑怯すぎて笑えねー。まるでカマキリみてー。 で、捕まった{%exquesmark%}どうなるんじゃ!ガンダムマイスターはやはり自爆か{%exquesmark%} と思ったら、ああ、例のOPに出ていたガンダムが出てきましたよ! ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/01/19 21:29
機動戦士ガンダム00 15話「折れた翼」
『とうとう3つの陣営による大規模な対ガンダムの鹵獲作戦が展開される。合同演習の名を語ったガンダムを呼び込むその作戦に、罠とわかりつつ武力介入を行うソレスタルビーイング。長時間にわたる絶え間ない攻撃に、マイスター& ...続きを見る
Spare Time
2008/01/19 21:30
機動戦士ガンダム00 15話
なんという物量作戦。 ホントCBはそれに弱いなぁ。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/01/19 21:30
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
ガンダムマイスター最大のピンチ!!! 合同演習は仕組まれたガンダム鹵獲作戦でした!(汗) 絶体絶命の刹那の前に新たなガンダムが!! ...続きを見る
WONDER TIME
2008/01/19 21:33
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
 合同演習と言う名のガンダム鹵獲作戦始まった!800を超える  MSを投入し、物量で押し切ろうって作戦らすい!!  こいつはおもしろくなりそうだっ!!ってドキワクした瞬間、 ルイスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/01/19 21:34
( ゚∀゚)o彡°コーラ!コーラ!君の翼は折れなかった! #15折れた翼
こんばんわです。 3・4週間ぶりにガンダムOOをテレビで見れました(ノ∀`) 新OPもテレビで見るとやっぱさらに新鮮に感じましたよーb ...続きを見る
Sarrys*Diary
2008/01/19 21:45
■機動戦士ガンダム00【#15】折れた翼
起動戦士ガンダム00#15の視聴感想です。 圧倒的物量。 絶え間ない波状攻撃。 疲労困憊のマイスター。 鹵獲されるガンダム。 オレはこのまま朽ち果てるのか… ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
2008/01/19 21:46
ガンダム00 第15話
「折れた翼」人革連、AEU、ユニオン、3陣営の合同演習。もちろん演習は名目で、ガンダムを鹵獲しようというのが本音。実行部隊にはテロの標的になってることは知らせずに、テロを実行させ、そこをソレスタルビーイングに狙わせるって作戦でした。圧倒的な数で絶え間な... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/01/19 21:50
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第15話「折れた翼」
 「大人はキライだね」(リボンズ)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第15話「折れた翼」の感想です。 ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/01/19 21:52
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」の感想
【あらすじ】  ガンダムに対する3つの陣営からの攻撃が始まる。合同演習の名目が罠 ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2008/01/19 22:09
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
墓場の鬼太郎とクラナドの感想を書く暇ないけど面白かったよ。 さて、何だか色んな意味で面白く?なってきたガンダム。 それ☆すたは一回大負けすればよいと思ってたので、 待ってました!!の第15話 ...続きを見る
Curse priest
2008/01/19 22:10
機動戦士ガンダム00 15話「折れた翼」
機動戦士ガンダム00 15話「折れた翼」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/01/19 22:13
ガンダムOO 第15話 折れた翼
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/01/19 22:26
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
機動戦士ガンダム00(サンライズ) 832機を4機で相手にしなくてはいけないことは、「最悪」としてスメラギ以下、ガンダムマイスターたちも認識、対応、プランもそれなりに用意されていましたね。 ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/01/19 22:28
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」 感想
 今回はタイトル通り刹那達ガンダムマイスター達が最大の危機を迎える回。敵の戦力を前にして次々とマイスター達は敵に捕らわれていきます。いつになくピンチなマイスターの姿にガンダム00を見始めてから初めてドキドキしました。これからマイスター達がどうなっていくのか気になります。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/01/19 22:30
ガンダムOO 第15話
さて、私が感想書かないあいだに色んなことが起こりましたね!ほんと、新キャラが出たり新キャラが出たり、新機体が出たり!もう、こっちは、ビックリです。名前覚えられません(笑) ...続きを見る
朧月の夜
2008/01/19 22:32
機動戦士ガンダム00 第15話
「折れた翼」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/01/19 22:41
機動戦士ガンダム00 ♯15「折れた翼」
真面目に戦ってばっかだったのでふざけて見れませんでした(笑) ...続きを見る
まんざらでもない
2008/01/19 22:44
機動戦士ガンダム00#15「折れた翼」感想
世界がソレスタル・ビーイングを包囲しようとしている。その生贄たる存在はガンダム!!!AEU,ユニオン、そして人革連の思惑にガンダム・マイスターの命が危ない!!!「折れた翼」人革連のタクラマカンにあるウラン埋蔵私設へのテロ行為が放置されたのはガンダムを鹵... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/01/19 22:58
機動戦士ガンダム00(#15)
第15話:「折れた翼」「翼」といわれると、どうしても「ZGMF-X10A」を彷彿してしまう私(MSの中では一番好きだから)・・なーんて思っていたら、刹那の大ピンチを救ったのは、まさにそんな”ガンダム” ...続きを見る
たいむのひとりごと
2008/01/19 23:07
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」感想
AEU、人革連、ユニオンがガンダム獲得のために共同戦線を張ることに 最低でも2機は欲しいって本気だなこりゃ いくらなんでもこの数は酷すぎるww そしてバーローの声を聞くたびに笑ってしまうww ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/01/19 23:10
機動戦士ガンダム00 15話「折れた翼」
&#039;&#039;&#039;大規模なガンダム鹵獲作戦が決行される&#039;&#039;&#039; なんでもMS1000機による圧倒的物量によってガンダムマイスターを疲弊させようというのが狙いらしいが果たして… ...続きを見る
時空階段
2008/01/19 23:11
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
MS約1000機VSガンダム4機… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/01/19 23:12
機動戦士ガンダム00 第 15 話
完全に不利だろ (怒) ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2008/01/19 23:20
機動戦士ガンダム00 第15話 『折れた翼』 感想
今回分かった事。 ...続きを見る
予備電子界
2008/01/19 23:26
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-15 折れた翼」
いよいよ始まった総力戦。マイスターと比べてガンダムの頑強さには驚かされます。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/01/19 23:33
機動戦士ガンダム00 MISSION-15 「折れた翼」
グラハム「おい!キューエル卿とハイネを足して2で割ったような奴!フォーメーションを崩すな!」 「へっ!隊長面してぇ!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/01/19 23:49
MISSON15 折れた翼
機動戦士ガンダム00の第15話「折れた翼」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/01/19 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/01/20 00:06
「機動戦士ガンダム00」ミッション15ガンダム鹵獲寸前に新型ガンダム登場!
今回はユニオン、AEU、人革連の3大国家による軍事演習で大規模ガンダム鹵獲が敢行され、4機のガンダム絶体絶命のピンチに陥るシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/01/20 00:30
機動戦士ガンダム00 第十五話、決戦の場所南極へ(砂漠だ!砂漠!!)
人間…(国家)、なりふりかまわぬと、ここまでやっちゃうのか、 ...続きを見る
中学生日記…かな?(泣いても、笑っても、...
2008/01/20 00:41
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
歪んだ世界で朽ち果てるのか・・・。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/01/20 01:04
今日のガンダム00 MISSION-15
「折れた翼」前回からの続きで、各陣営の合同演習という名目の罠に飛び込むガンダム達ということで。人革の鹵獲作戦ですでに物量作戦では不利になってしまうというのを経験しているのですが、だからといって黙っていられる立場ではないのがソレスタル・ビーイングですから... ...続きを見る
地下室で手記
2008/01/20 01:08
戦場の狼に強化人間、ガンダムホモにオレンジの機体勢揃いのガンダムOO第15話『』
 今週は、まさにレベルファイブの記念週間になりましたね(≧v≦)  15日には、アビスパ福岡が本拠にしている博多の森競技場のメーミングライ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/01/20 02:48
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
面白くなってきたじゃないか、ガンダム! 速攻で感想書くつもりだったのに爆睡してました。やはり仕事の疲れが出てるな・・・。 グラハム「836Pか・・・複数プレイは趣味じゃないが・・・」 グラハム「軍の命令には従わせてもらうぞ、がん・・・ガンダム!」 「.. ...続きを見る
ラスの憂鬱な?日記
2008/01/20 03:13
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
釘宮ボイスは来週までお預けか。 今回は戦闘シーンがメインになってたせいか、視覚的にかなり見応えのある話になってたと思いますね。 物量戦の面白さはちゃんと描かれてたと思うし、スローネの登場のさせ方も上手かったと思うし・・・うん、今回は十分に満足が出来ました.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/01/20 03:27
機動戦士ガンダム00 #15 「折れた翼」
 タクラマカン砂漠の濃縮ウラン埋設地域に対するテロ活動が計画されているとの情報を得て、動き出すソレスタルビーイング。  しかしそこは、各3大国がそれぞれの意図を持って、合同軍事演習が行われているただ中でもあった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/01/20 03:43
機動戦士ガンダム00 第15話感想
・機動戦士ガンダム00 第15話『折れた翼』 この怒涛の展開のどこまでが仕組まれていたのかが気になる所。 それにしてもこれで一機も確保できなかったら世界側が不憫だ(汗 各陣営のエース・指揮官がやたらカッコ良かっただけにね。 ...続きを見る
RUNNER'S HIGH
2008/01/20 06:50
セツナ閃光に散らず ガンダム00 15話
 新OP&新ED、つーか新ED。ステハニーさんはキスダムのEDで聞いて気になってたんでちょっと楽しみだった訳ですが、何だかちょっと&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/01/20 07:44
[ガンダム00] #15 折れた翼
関連サイト:http://www.gundam00.net/ 「Project ...続きを見る
ガラクタに囲まれて(ログ版)
2008/01/20 08:17
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」その1
見ていてください大佐!この機体で必ずやガンダムを!お前には無理だ(Byコナンくんそんなぁ!いきなり駄目出しされる炭酸wwオーバーフラッグス隊勢ぞろい。先週のキューエル卿以外はモブキャラ面ばかりなんで、オーバーフラッグスの新キャラは無さそうですw卑怯者と... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/01/20 08:41
機動戦士ガンダム00 #15
「折れた翼」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:森下博光メカニック作画監督:大塚健絵コンテ:西本山紀夫演出:うえだしげる「ガン…ダム、ガン…ダム…、ガン…ダァーム!」三大陣営合同のガンダム鹵獲作戦が始まった ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/01/20 09:01
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第15話
MISSION-15「折れた翼」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2008/01/20 09:17
機動戦士ガンダム00 第話15想らしきもの
第15話「折れた翼」 ...続きを見る
気ままにおしゃべりOO
2008/01/20 09:30
機動戦士ガンダムOO 第15話 「折れた翼」
第15話 「折れた翼」 コーラサワーの見どころたくさんだよ ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/01/20 10:19
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
 なんか出たーっ! ...続きを見る
くらやみ亭
2008/01/20 10:40
機動戦士ガンダム00 第15話
 ガンダムマイスターたちの選びし道。彼らの立ち向かう無謀とも思えるその戦いの前に、突如として新たな光が。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/01/20 11:23
機動戦士ガンダム00 第15話
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」 ...続きを見る
ふぁくとりいD
2008/01/20 11:31
ガンダム00 第15話「折れた翼」
盛り上がりに欠けるOPとともに今週も始まりました。 ...続きを見る
暁の空
2008/01/20 11:52
★機動戦士ガンダム00 第15話『折れた翼』
          遂に噂の新ガンダム登場! ...続きを見る
二次色ノート
2008/01/20 12:27
機動戦士ガンダム00 15話 『折れた翼』
新しいガンダムがо(・ω・´о)ワクワク ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/01/20 12:37
そんなに攻められたら00壊れちゃう!「機動戦士ガンダム00」
先週の予測どおり消耗戦に持ち込まれたソレスタルなんとか。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2008/01/20 12:59
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第15話「折れた翼」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第15話 MISSION-15 「決意の朝」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/01/20 13:13
戦場の眠り姫
機動戦士ガンダム00 #15 『折れた翼』感想 今回のサブタイといい、前回の『決意の朝』といい、AquaT○mesを想起してしまうぜ。 ※以下、ネタバレ感想※時系列配慮ナシ※ツッコミのみです。手抜き失礼(;´Д`) 「抱きしめたいな…ガンダム!」「まさに眠り姫だ…!」 至... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/01/20 15:23
「思うツボかよ!!」
機動戦士ガンダムOO #15折れた翼 ...続きを見る
★日記★
2008/01/20 16:52
機動戦士ガンダム00/MISSION-15「折れた翼」感想。
●沙慈くん&ルイスちゃんに期待中。 ●ミハエル・トリニティが気になって仕方ありません。 ...続きを見る
通りすがりの魔術師
2008/01/20 17:10
機動戦士ガンダム00第15話「折れた翼」 感想
ガンダムがフルボッコは良い…が、バンダイの使者光臨 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内...
2008/01/20 19:53
????00-#15?????
?????00&????? ?????????????????????????????????????????????????????????????????????? ?????????1????? ...続きを見る
???????
2008/01/20 20:51
『機動戦士ガンダム00』の感想/第15話『折れた翼』
『機動戦士ガンダム00・1』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、という感じで書き連ねてます。 →過去... ...続きを見る
空夢ノート
2008/01/20 22:30
機動戦士ガンダム00 第15話「抱きしめたいなぁ、ガンダムッ!!!」
ガンダムマイスター敗れる!! ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2008/01/20 22:59
機動戦士ガンダム00 MISSION-15 折れた翼
今回が一番面白かったかもです。緊迫した状況とは反してルイスと沙慈は何やってんだかなーっ。 ...続きを見る
White wing
2008/01/20 23:15
機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼
今週もプラマイゼロでしょう。面白くもあり、つまらないのが相変わらずの「ガンダム00」だ(≧∇≦)b ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/01/21 00:57
機動戦士ガンダムOO第15話『折れた翼』
千機近いMS相手に、ガンダムマイスターたちは、頑張る! ・・・無理じゃない? ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2008/01/21 02:37
#15 折れた翼
『機動戦士ガンダム00』 第15話 「 灼熱のアッザムリーダー 折れた翼」。全編戦闘だった割には物足りない話でした。盛り上がりそうなところで悉くブツ切りにされちゃいましたからねぇ。「追い詰められていく ...続きを見る
姫鷲の戯言 日記館 〜Die-Arry〜
2008/01/21 06:12
『ガンダムOO』15話
15話目にして大ピンチだヨ!っていうかウラタロスみたいに面倒だからって引っ込まな ...続きを見る
いくみん&ココロの日記?
2008/01/21 08:54
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」
ユニオン・AEU・人革連の合同練習、部隊総数52・MSの数832。 ガンダムマイスターたちに危機が…その時助けてくれたのは。気になるラストでした。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/01/21 09:53
機動戦士ガンダム00 #15
マイスター危機一髪な回でした。 今回の作戦はどこまでが読み通りなんだ? マイスター達が追い詰められる事も想定済みだよね? じゃ無かったらいくらなんでもアホ過ぎる。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/01/21 17:58
機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」
[画像] ...続きを見る
マニア研究所
2008/01/21 18:12
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」感想
数は力だ、という話。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@スカッとさわやかコーラ...
2008/01/21 18:50
ガンダム00 第15話
「折れた翼」 せっかく追いついたのに、結局録画して見るしかなかった 以下感想など &nbsp; オーバーフラッグスの面々が映っていたが、ジョシュア以外のキャラは結構適当だった 早々に退場する予感が 前回疑問に思ってた濃縮ウラン埋設地域のテロは、テロ組織は存在して、テロの情報を事前に察知していたが隠し、ガンダム捕獲に利用したらしい 荒熊のセリフから、上層部しか知らなかったようだ GNアームズって何だろ 各ガンダムの追加武装かな テロを防ぎ、キュリオスの機動力を活かしすぐに離脱す... ...続きを見る
すぽ雑記
2008/01/21 21:37
機動戦士ガンダムOO 第15話 「折れた翼」
もう、残業しすぎ! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/01/22 00:03
機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」
段々このアニメも面白くなってきました流石歴史ある名作シリーズですねw 前回の予想が大当たりで吹いたwwwwwwwwww今回色々と楽&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/01/22 02:15
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」感想:抱きしめたいな、ガンダム!
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」の感想です。 三勢力によるガンダム鹵獲作戦がとうとう始まってしまいましたね。ガンダムがいかに強かろうとも、圧倒的な物量作 ...続きを見る
AniMac Blog
2008/01/23 09:08
ガンダムOO 第15話「折れた翼」
「ガンダァァアアアアムッ!!」 ...続きを見る
ヲタクの日々。
2008/01/23 19:22
機動戦士ガンダム00 ♯15 「折れた翼」
ユニオン・AEU・人革連の合同軍事演習が始まった。 核施設へのテロに対し武力介入をするソレスタル・ビーイング。 第一陣のデュナメスとキュ&... ...続きを見る
トラバリオ
2008/01/24 02:09
ガンダムOO 15話感想&ガンダムOO性別設定入れ替え小説 01回
15話感想&ガンダムOO性別設定入れ替え小説 ...続きを見る
豊饒記〜サイタマ(さいとうたまお)のブロ...
2008/01/24 07:52
ガンダム00 第15話 「折れた翼」
普通に読んでいただけるよう頑張ろうと思いましたが、やっぱ無理でした。 ...続きを見る
どっちに転ぶか判らない
2008/01/24 23:03
ガンダムOO #15 1000対4000
今回はひたすらに戦い 1000対4 ガンダムなら一騎当千の強者 つまり 1000対4000 4倍の兵力じゃないですか 余裕 ...続きを見る
物語を食べて生きてます
2008/01/26 06:38
機動戦士ガンダム00#15.
ユニオン・AEU・人革連の共同戦線による、「ガンダム鹵獲作戦」、実行される。ソレ ...続きを見る
色・彩(いろ・いろ)
2008/01/28 17:45
『ガンダムOO』15話
15話目にして大ピンチだヨ!っていうかウラタロスみたいに面倒だからって引っ込まな ...続きを見る
いくみん&ココロの日記?
2008/02/04 07:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
記念すべきハムの伝説昇華ーw
抱きしめるって言うか飛びついてるしww
ガンダムに対する「恋」が「愛」になりましたよ!

コーラのターン終わってなかったー!
>お前を男にしてやる
まずい、コーラのドM属性が覚醒してしまうw

そして結局自分はこの話に辿り着くのですが〜、
前回より萌が増えてましたよw
いや増えてるどころじゃないぜ!
フェルト寝顔たまらんよ〜
コーヒー入れてるのもいいよ〜
毎朝僕のコーヒーを入れて欲し(ry

あと、ヒゲひろしのでかい新兵器が
新型ガンダムに瞬殺されて吹きましたw
せっちゃんの神はガンダムだったのね!
伍長
2008/01/19 23:18
こんばんは〜☆いつもコメありがとうございます(^o^)

記念すべきハムの伝説昇華ーw抱きしめるって言うか飛びついてるしww>様々な乙女座語録はあれど、今回ほど笑かして貰った台詞ないですねぇ〜。先週のコーラM覚醒よりも爆笑でしたよwww
どんだけガンダム目の前にすると我を見失っちゃうんだ、ハム王子!

フェルト寝顔たまらんよ〜 コーヒー入れてるのもいいよ〜 毎朝僕のコーヒーを入れて欲し(ry>いやぁ今回のフェルトも可愛かったッすね〜vバカップル共々今回触れてませんけど(殴)
私の中ではフェルト=伍長さんの嫁です(ry

ひろしのでかい新兵器が新型ガンダムに瞬殺されて吹きましたw>めっさ見た目(赤いし)強そうだったのに、ゴミのようでしたな(超失礼)
つか、あの新型ガンダムこそがせっちゃんの“神”だったんですねぇ。中の人も大人気ですし、次週も楽しみですd(・∀・)


伍長さんへ>るうきち
2008/01/19 23:35
る、るうきちさん…今週余りにも色々な美味所が
有り過ぎて、わたくしもうパンク寸前でございます。
「抱きしめたいな!! 」私があんたを抱きしめたいっつーの
と突っ込み入れてしまいましたよ全くもうvv

「私が貴様を男にしてやる!!」にも「やっぱりですか大佐!」と
のけぞりましたし、もうなんか脇役キャラの為に
あるんだな00って…と今更痛感つーか…。(笑)
刹那が中の人に「マダオ!!」って言われたら良いのにー。
空想野郎
URL
2008/01/20 05:06
こんにちは〜☆いつもコメありがとうございます(^o^)

今週余りにも色々な美味所が有り過ぎて>いやぁ全く!いつもならば、ここでブロガーが食いつくんだろうなという邪念が常に脳を掠めるんですが、ハム王子の抱きしめたい発言は、とにっかくもう純粋に腹の底から爆笑でしたwww(萌えじゃないんか)
こんな台詞書いちゃう黒田氏マンセー!

「私が貴様を男にしてやる!!」にも「やっぱりですか大佐!」と
のけぞりましたし>ドSとドMで見事フラグ成立!調教される姿が目に浮かぶ…(マテ)今回ホント面白セリフ多杉。

ところで〜Gフェス当選おめでとうございます〜\(^o^)/
生悠きゃんv(*´Д`)ハァハァ
ルポ楽しみにしてま〜す(*´∀`*)
空想野郎さんへ>るうきち
2008/01/20 17:16
コメント&相互リンク申請ありがとうございました!
相互リンク大歓迎ですw

今回グラハムさん大暴走ですねw
ハイネもどきが撃墜された瞬間は大爆笑でしたよwww

TBの件、FC2の管理人さんはちゃんと調べてるんでしょうか・・・?
早く修正して欲しいですね
01
URL
2008/01/22 23:47
こんばんは〜!突然の襲撃&お願いを快く受けて下さってありがとうございます〜!こんなトホホなブログですが、今後も宜しくお願いいたしますッ!

ハイネもどきが撃墜された瞬間は大爆笑でしたよwww>いやぁ、私ハイネが(中の人抜きでも)好きだったので嫌な予感したんですけど、ホントに瞬殺されるとわ…。

TBの件>FC2ブログさんは、とにかく面白いアニメブロガーさんが多いので、TBお返しできない&送れないのは多大なる痛手です…。
しかもミラーからも送れないって一体…_| ̄|○
01さんへ!>るうきち
2008/01/23 00:02
>楽しみが減っちまったじゃねーか
うちも残念ですよ!
グラハムと衝突して衝突して
いずれ認め合う、みたいな展開を楽しみにしていたのにw
帽子屋HeU0
URL
2008/01/23 15:51
こんばんは〜!うわわコメありがとうございます☆

グラハムと衝突して衝突していずれ認め合う、みたいな展開を楽しみにしていたのにw>このハイネもどきさん、あまりにもあっさり逝かれて残念すぎですよ本当に。
このキャラがハム王子を引っかき回してくれることを期待していたのに〜!(色んな意味で←コラ)
帽子屋HeU0さんへ!>るうきち
2008/01/23 19:51

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO第15話 『折れた翼』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる