メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO第16話 『トリニティ』 感想

<<   作成日時 : 2008/01/26 18:39   >>

トラックバック 96 / コメント 6

ガンダムが手に入れば大佐の気持ちだって…
おわー!!!!!

恋に狂ったコーラサワーってどーよ?


生きてる?
くぎみーktkr━━(゚∀゚)━━!!!!!


名前はネーナ。
お供の紫ハロ、グロ〜!

トリニティって団体名でなくて人名だったのねん。

長男(ヨハン@小西克之)と次男(ミハエル@浪川大輔)の泣きボクロがセクスィー!
早くメット取ってくれい!

アラアラ、全然似てねー3兄妹だったお!

長男がちょっと好みデスv


今朝の朝刊にちょっとあらすじが書いてあったんだが、それ見るとどうにもアレハンドロ視点の総集編の悪寒がしたんじゃが…Bパートかよ( ̄□ ̄;)

思ったほど退屈な総集編じゃなくて良かったって事にしとくか?

監視者の面々のダミーがテラカオスwww
福助人形はねーべwww



只でさえチートなMS4体を擁したそれ☆すただったのに、益々凶悪なのが3体も増えて、他国涙目っすね(ノ∀`)

また一方的な展開になっちゃうのかなぁ…。


今回どうにも見過ごせなかったのが、ギアス総集編DVDと、ハルヒの何だか怪しいゲームのCMです。

そっちにばっか気を取られてしまう管理人でスマソ。



※FC2ブログさんには、ミラー(デイドリーマー・るうの白昼夢シアター)からTBお返しさせて頂きます。

ところがぎっちょん!FC2同士でも飛ばないことがあって、何のためにミラー持ったのか…orz

楽●かラ●●ドアにミラー持つしかないのか!?



余談ですが昨日やっとこさ10万hit到達しました。
やっとここからが本番ですね。

ガンダムOO記事は本当に多くの人に見て頂けて、お越し下さった方、TB送って&お返しくださった方には大感謝です!!

今後も見かけたらよろしくお願いいたします(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(96件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」感想
ほぼ総集編じゃねーかwww ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/01/26 18:45
「機動戦士ガンダム00」ミッション16トリニティ3機で3大大国混乱!これまでのミッションの是非の議論...
「機動戦士ガンダム00」第16話は鹵獲寸前のガンダム4機を新型ガンダムトリニティ3機が救出し、これまでのミッションの是非を問うシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/01/26 18:53
機動戦士ガンダムOO 第16話 「トリニティ」
相手の圧倒的な物量作戦の前にマイスター達は絶体絶命、しかしその時突如現われた新ガンダム3機の活躍により難を逃れることに成功するのだ&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/01/26 18:53
さくっとブレイク
ヴェーダ予想外のトリニティ3人組出現。総集編を織り込みながら、次回いよいよ接触。なので、今週はさくっと軽めに。前半は圧倒的とも言えるスローネの性能ショー。その威力もGN粒子の散布域も桁違いに広く、4機の性能に慣れてきた世界を震撼させます。ここで新しいの持... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/01/26 18:54
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第16話 未知なるガンダム...
内容三国による大規模な共同作戦によりキュリオス、デュナメス、ヴァーチェは、人革連、ユニオン、AEUにそれぞれ鹵獲された。そして、エクシアもまた、サーシェスのMSアグリッサにより仕留められようとしたその時、閃光が走り救世主が現れる。それは、ガンダム!!!... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/01/26 18:57
ガンダム00 #16 トリニティ
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)良い感じに総集編になっておりまし... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/01/26 19:03
機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
  くそ・・・通じねえ! どうやって帰ればいいんだよ!! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/01/26 19:04
#16トリニティ
ガンダムOOの前の番組のコードギアスのときからテレビつけて今日も見てきました♪ ...続きを見る
Sarrys*Diary
2008/01/26 19:04
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
釘宮さんがやってキタ!! ...続きを見る
アニメすく〜る
2008/01/26 19:05
機動戦士ガンダム00・第16話
「トリニティ」 サーシェスにより、絶体絶命の刹那。そこに現れた救援の手。赤い粒子 ...続きを見る
たこの感想文
2008/01/26 19:06
機動戦士ガンダム00第16話トリニティ
「サーシェのアグリストに追い詰められたボロボロのエクシアの前に不気味な赤い光を放つ新たなガンダムが現れて…」「機動戦士ガンダム00第16話トリニティ」「ガンダ〜ム!!」「そのネタは先週も聞いたわ」「ネタというのは2度やってこそ生きてくるんだよ」「ふ〜ん」「... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/01/26 19:07
♯16 トリニティ
 新ガンダムがまたいっぱい。なんだかやりすぎ感が漂いまくりなんですが、どうなんでしょう。折角面白くなってきたのにぶち壊しにならなければ良いのですが・・・。  刹那を救った新たなガンダム。ネーナって誰?  新たなガンダム・マイスター、ネーナ・トリニティ、ス.. ...続きを見る
つれづれ
2008/01/26 19:10
機動戦士ガンダム00#16狩人大好き小西さん
面白い!!面白いじゃあねーか!!ガンダムさんよぉ!!!狩人大好き小西さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!そして浪川さんに釘宮さん・・思い切り楽しませに来たな!ガンダム!(笑)ゼーレの真似っこも来ましたよw「トリニティ」やば!!!!乙女座の人がかすんでしまう... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/01/26 19:13
機動戦士ガンダム00 第16話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/01/26 19:15
機動戦士ガンダムOO第16話『トリニティ』感想
「ガンダーーーム!!」「生きてる?」 で、新キャラ登場のスタート。 ...続きを見る
奥様はマダオ《修行中》
2008/01/26 19:19
機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
投入された3機体は、ソ\レスタル・ビーイングセカンドチームの機体だったのか。 ...続きを見る
ゼロから
2008/01/26 19:20
「機動戦士ガンダム00」第16話
♯16「トリニティ」ソレスタルビーイングの動向を見詰め、全員の意思が統一されたときのみ、その行動の拒否権だけをつかさどる「監視者」。彼らが一堂に会する場所で、アレハンドロはこれまでのソレスタルビーイングの介入行動について振り返る・・・。「生きてる?」「大... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/01/26 19:30
機動戦士ガンダム00 第16話『トリニティ』
刹那のピンチに待ってましたとばかりに颯爽と現れたワインレッドなガンダム。 「生きている?」どうやら噂の釘宮ガンダムの様子。その登場に世間では大いに 盛り上がっているようだが、個人的に好きでも嫌いでもないのでどうでもいいんですが、 どのようなキャラなのか.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/01/26 19:30
機動戦士ガンダムOO 第16話 『トリニティ』
新キャラ&新機体キタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2008/01/26 19:32
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
小西さん かっこよすぎ___○_ さて、新キャラが3名登場致しました。マイスターは4人ではなかったみたい。 1人目 小西さん かっこよおおおおおおおおいorz しかしながら、キャラデザ的には全くこれっぽっちも好きなタイプではないため(え)声に萌え萌えしようと思.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2008/01/26 19:34
ガンダム00 第16話
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」 前半は新ガンダム登場で後半は総集編。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/01/26 19:35
機動戦士ガンダム00 MISSION-16 トリニティ
久しぶりにアルコールを口にしたもんだから酔いが速くて酔っぱらちゃったけど書きますだお。 ...続きを見る
White wing
2008/01/26 19:37
赤毛そばかす少女の活躍に期待(ガンダム00第16話)
チョラホップ チョーララララ チョラホップ サンサ♪ チョラホップ チョーララララ チョラホップ サン♪ヘイ! チームトリニティのネーナって知ってるかい? 素敵な可愛いアタシのこ・と・よ〜♪ チョラホップ チョー& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2008/01/26 19:43
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第16話「トリニティ」 (アニメ感想)
NDS 機動戦士ガンダム00《予約商品03月発売》 ...続きを見る
枯れ葉鳥の逗留村
2008/01/26 19:44
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
チームトリニティお目見え。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/01/26 19:46
ガンダム00 #16「トリニティ」
トリニティの派手なデビュー戦でした。なんかもう…、ガンダムの大安売りって気がしないでもないんですが、今更か。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/01/26 19:49
『機動戦士ガンダム00』#16『トリニティ』
まずは先週の自分の間違いを訂正する所からいきましょう。 サーシェスのモビルアーマーは、『アグリッサ』じゃなくて、『アグリスタ』でした。 ……これでまだ間違ってたらどうしよう……。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2008/01/26 20:07
ガンダム00 16話 トリニティ
「絶望した!後半まるまる総集編に使ったKYっぷりに絶望したあ!!」 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/01/26 20:07
機動戦士ガンダム00 16話 『トリニティ』
後半は名物総集編(ノ∀`)・∵.グハッ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/01/26 20:11
ガンダム00 『トリニティー』
新型ガンダム3機投入! ダレが出した命令なんだ? ...続きを見る
日々是「紫」
2008/01/26 20:25
ガンダム00 16話「トリニティ」
<土曜日> 絶体絶命のピンチに現れた新しいガンダム・マイスター達。 ガンダム・スローネというらしいです。(今まで何処で何をしていたんだ!?) 刹那達も、おそらくスメラギさんも存在を知らなかったらしい。 アレハンドロが「他の監視者」に存在を承認するかどうか、採決を求めていましたけど・・彼らも知らなかったのね。ていうか、あの窓の数だけの監視者が?思ったより人数が多いことも驚きましたが、だいたい何者・・? ...続きを見る
大吉。
2008/01/26 20:28
ガンダムOO 第16話 トリニティ
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/01/26 20:32
機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」
はい、やってきました16話です〜。 15話の終わりがアレだからドキドキしてました(^_^; 感想行きます〜。 ...続きを見る
くるみわーるど
2008/01/26 20:32
機動戦士ガンダムOO#16「トリニティ」
新しいキャラ、トリニティ兄弟で声優萌えはばっちり。ガンプラ対策もOKってとこ?。新しいマイスターはヨハン(小西さん)、ミハイル(浪川さん)、ネーナ(釘宮さん)。うん、マイスター側にあんまり肩入れできるキャラがいなかったんですが、三木・ロックオンに続いて、小西・... ...続きを見る
よろず屋の猫
2008/01/26 20:41
機動戦士ガンダム00 第16話
「トリニティ」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/01/26 20:42
機動戦士ガンダムOO 第16話「トリニティ」
機動戦士ガンダムOO 第16話「トリニティ」 ...続きを見る
blue's home blog
2008/01/26 20:43
機動戦士ガンダム00 ♯16『トリニティ』
降臨なされた新型ガンダム・ガンダムスローネ。 刹那の元に現れたのはスローネドライを駆るネーナ・トリニティ。 ・・・シャナに非ず(笑)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/01/26 20:44
機動戦士ガンダムOO 第16話 「トリニティ」
「生きてる??」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/01/26 20:55
機動戦士ガンダムOO「トリニティ」感想
機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号講談社価格 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/01/26 21:00
機動戦士ガンダム00 #16
「トリニティ」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:今泉良一メカニック作画監督:松田寛絵コンテ、演出:北村真咲「では挨拶と行こうじゃないか、ガンダムマイスター同士」「ヘイヘイ」「了解」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/01/26 21:06
起動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」
なんと5人目のガンダムマイスター登場! 「生きてる?」 なんて可愛い声で言われちゃってるよ・・・ ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/01/26 21:07
ガンダム00 第16話
「トリニティ」死を覚悟した刹那を助けたのは、見たことのないガンダム。ガンダムスローネ・ドライでした。赤いGN粒子、赤い機体。他のマイスターのところにも、他のスローネが救出に。4機を3機で助けるって1機足りないと思ったら、コーラサワーの部隊はさっくりやら... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/01/26 21:13
ガンダム00『トリニティ』
 「あれ?ティエリア・・まだ戻ってきてない・・?いくら出番ないからって」 「また出てったよ、トイレだって。まーた、ナドレの事つっつかれっから嫌なんじゃねーの」 「あれは俺のせいじゃないっ」 「あ、戻ってきた。しっかし、当たり前のように総集編だもんな;;... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/01/26 21:13
新たなガンダムの出現に、外れ始めた予測、崩れ始める世界/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第1...
「ヴェーダの計画プランにあんな機体は存在しない! 何なんだ、あのガンダムは!?」(ティエリア・アーデ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2008/01/26 21:14
★機動戦士ガンダム00 第16話『トリニティ』
新マイスター「トリニティ」参戦。個人的にかなり楽しみだった 釘宮ボイスのネーナも登場!きっとツンデレなんだと願っていますw(コラ &... ...続きを見る
二次色ノート
2008/01/26 21:19
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
機動戦士ガンダムOOの第16話を見ました。第16話 トリニティ刹那はサーシェスが現れ、MAアグリッサのプラズマフィールドに包まれる。朦朧とする刹那が見上げた空に赤き翼が現れる。刹那が昔、戦場で始めて見たような光る翼を持っているガンダムであった。「あれは…ガ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/01/26 21:24
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-16 トリニティ」
新ガンダム投入&総集編。新ガンダムで目を引いておいて総集編とは、大したアニメだ・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/01/26 21:27
機動戦士ガンダム00 第16話『三柱臣(トリニティ)』
刹那を救った赤い機体・スローネドライに乗っていたのは、 釘宮理恵レイナ・トリニティでした。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2008/01/26 21:27
機動戦士ガンダム00 ♯16 トリニティの感想
機動戦士ガンダム00 ♯16 トリニティの感想 ...続きを見る
スポーツ&amp;ネットウォッチングブロ...
2008/01/26 21:30
機動戦士ガンダム00■トリニティ■感想
かっるいなーーあのお嬢さん。トリニティの長男らしい人以外は軽い乗りだなー。 こういうのが、ガンダムマイスターとしては強いんだよなー。機体も強そうだし。殺すことをなんとも思ってもいなさそうだし。 まさか、こいつらと比べると古いガンダムsの方がましだろ?と地球の人たちに言いたいのか?まさかね… いろんな伏線やら問題やらを放ったらかしで、また新しい問題を投入ってな感じ{%komaru%} 解決するんだろうかね?これも二期になるのか? ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/01/26 21:38
機動戦士ガンダム00 16話「トリニティ」感想
機動戦士ガンダム00 2 くぎゅー、00に武力介入開始! ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/01/26 21:39
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
冬のガンダム大還元祭開催中 スローネシリーズ高性能杉。公式が更新されて、スローネシリーズの詳細が載っていたのでおさらい。 【ガンダムスローネアイン】スローネシリーズは同一の機体をカスタムしたもの。ドイツ語で【1】の意を表すアインの搭乗者は長男【ヨハン・トリ... ...続きを見る
紅鏡の鑑
2008/01/26 21:48
機動戦士ガンダムOO 第16話「トリニティ」
ソレスタルビーイングの介入行動に拒否権をもつ“監視者”のひとり、アレハンドロ・コ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/01/26 22:06
機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
前半、トリニティのスペック大公開で、後半、総集編でした。 一応、ストーリー仕立てなんで、これから見る人に親切な作り。 総集編を入れると、作画崩壊が防げるのでまぁいいかも。 ガンダムは作画はかなり頑張ってるからなぁ。 これから中盤戦、ガンダム第16話 ...続きを見る
Curse priest
2008/01/26 22:11
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
生きてる? ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/01/26 22:17
■機動戦士ガンダム00【#16】トリニティ
起動戦士ガンダム00#16の視聴感想です。 トリニティ兄妹。 ガンダムスローネ。 世界中の監視者。 ガンダムセカンドチームを承認! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
2008/01/26 22:24
機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」感想
釘宮の声違和感ありすぎwwwwしかも胸でかいとかありえん(ぇ 釘宮の操作するガンダム腰ほそっwww どうやら味方みたいですね しかし粒子散布しすぎだろww逆に目立ちすぎますww ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/01/26 22:32
機動戦士ガンダム00 16話「トリニティ」
機動戦士ガンダム00 16話「トリニティ」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/01/26 22:34
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
新たなガンダム3機とマイスターのトリニティ兄妹登場っ!!! 何だか後半がアレハンドロさんによる総集編みたいな感じになってましたね(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/01/26 22:35
今日のガンダム00 MISSION-16
「トリニティ」前回からの続きという事で、絶体絶命のピンチに現れた新たなガンダムがガンダムマイスターを助けるというお話で1話を埋めると思ったんですが、違いましたね。それにしても、ガンダムスローネの3機は圧倒的な強さですね。それこそ、今までの4機の初期の頃... ...続きを見る
地下室で手記
2008/01/26 22:37
機動戦士ガンダムOO 第16話 トリニティ 感想&沙慈くんとル...
生きてる?大丈夫してるぅ?エクシアのパイロット君序盤のこのセリフだけでもう、今週は満足しました。これ以上のネタはいりませんよ。釘宮理恵もとい、ネーナ・トリニティ&ガンダムスローネドライ登場このガンダムエクシア最大のピンチもこの萌声で一気に消し去ってしま... ...続きを見る
まぼのマニアックな日常
2008/01/26 22:49
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」
第16話「トリニティ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/01/26 23:00
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
機動戦士ガンダム00 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/01/26 23:03
機動戦士ガンダム00 第16話 燃える砂塵(前回だったら・・・)
今日は、どうやら、総集編スペシャスらしい、 この私の、華麗なる、あ〜んなコトや、こ〜なんコトを、いっぱい編集したから、堪能してくれたまえ。 ...続きを見る
中学生日記…かな?(泣いても、笑っても、...
2008/01/26 23:18
ガンダム00-#16〜STARLESS
<自己紹介1〜ヤキモチ> お前は? ネーナ・トリニティ。きみと同じガンダムマイスターね。 ガンダム。。マイスター。。オンナが。。 ちよっとぉ。喧嘩、売って。。刹那。私のことを忘れてもらっては困る。   ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/01/26 23:34
第16話 トリニティ
機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2008/01/26 23:37
機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
くぎゅー ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/01/26 23:37
ガンダムOO #16 ひどいよスメラギさん
マイスター達が助かって  浮かない顔のスメラギさん   おいおい どうも自分の予想が外れたのがご不満?  そこで一言 「予想が外れても 嬉しい事ってあるのね」  ひでえ死ぬと分かっていて 行かせたか   というか対応策考えてなかったのね  この人は 本当に   予報しか出来ない  つまりお天気予報と同じ   注意を促すだけで 策は練れないのね  ソレスタルの人手不足は深刻   早く参謀をリクルートしてこい ...続きを見る
物語を食べて生きてます
2008/01/26 23:42
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第16話「トリニティ」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第15話 MISSION-16 「トリニティ」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/01/26 23:51
機動戦士ガンダム00(#16)
第16話:「トリニティ」トリニティとは「三位一体」のことなんだけど、まぁ、「3兄妹」だからってだけのコードネームなんだろうな。(まさか・・・は考えない)それにしても良くわからない3人。黒いハロの目つき ...続きを見る
たいむのひとりごと
2008/01/26 23:58
MISSON16 トリニティ
機動戦士ガンダム00の第16話「トリニティ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/01/26 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/01/27 00:03
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
こちらも第2幕が上がったZEE!! Mission-16「トリニティ」 ...続きを見る
Volebam scire quid a...
2008/01/27 00:13
「機動戦士ガンダム00」#16【トリニティ】ちょっとだけ〜
ガンダムの感想はずっとお休みしておりましたが、 新キャラ登場したので、ちょっとだけ。 ツボったところだけコメントしときます。 ...続きを見る
橘の部屋
2008/01/27 00:33
機動戦士ガンダム00 第16話 トリニティ
ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)関連商品 プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX) 機動戦士ガンダム00 (1) 機動戦士ガンダム00 2 機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号 機動戦士ガンダム00 マスコットロボ ハロby G-Tools 倒される寸前.. ...続きを見る
アニメ日和
2008/01/27 01:07
機動戦士ガンダム00 #16 「トリニティ」
 3大国の合同軍事演習地付近のテロ防止に、それが3大国の罠と知りつつ動いたソレスタルビーイングは、 “地上人” の執念の前に為す術なく4機全て戦闘不能に陥る。  しかしその “天上人” の絶体絶命の危機に、新たなガンダムが舞い降りる。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/01/27 01:44
機動戦士ガンダムOO第16話「トリニティ」
「生きてる?」ついに現れたトリニティ3兄弟!!これはめっちゃ楽しみにしてました〜(>▽<)今日大阪であったGフェスティバルのイベントで、そのキャストとMSの発表を見まして、スペシャルゲストで浪川さんと理恵ちゃんが登場されたのは、ものっそサプライズで嬉しか... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/01/27 01:56
ガンダム00第16話「トリニティ」大丈夫してるam3
今週からガンダムが3機さらに追加されました昔と比べるとガンダムの重みがなくなりましたね。。トリニティ兄弟という新キャラも登場ですさてと本編に入りますガンダムスローネ3号機ガンダムドライのレイナネーナが倒れてがんだーーむとか叫んでいる刹那を救出これで大佐... ...続きを見る
シバウマランド
2008/01/27 07:38
機動戦士ガンダム00 第16話「大丈夫してる?」
機動戦士ガンダム00 第16話「トリニティ」 ...続きを見る
ふぁくとりいD
2008/01/27 08:30
機動戦士ガンダムOO 第16話「トリニティ」 感想
第16話です http://gundam00tbc.blog107.fc2.co ...続きを見る
ミーハー日記
2008/01/27 10:45
機動戦士ガンダム00 第16話「生きてる?」
新ガンダム、テラチートwww & 総集編かYO!!(怒) ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2008/01/27 10:57
機動戦士ガンダム00 16話 「トリニティ」
えーとりあえず・・・ ...続きを見る
GUNDAMBLOG
2008/01/27 12:19
ガンダム00 第16話 「トリニティ」
待っても待っても、うpされないんであきらめて久しぶりにテキストだけです。 ...続きを見る
どっちに転ぶか判らない
2008/01/27 13:18
機動戦士ガンダム00 #16
 刹那の危機を救った謎のガンダム。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/01/27 13:27
機動戦士ガンダム00 第16話
「トリニティ」 1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-03-25売り上げランキング : 160おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 三大勢力による圧倒的な物量攻撃の前に窮地に立たされるガンダム。 そんな時、彼らの前に新たなる3.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/01/27 13:33
ガンダム00 第16話「トリニティ」
3人組が… ...続きを見る
暁の空
2008/01/27 15:50
機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
新生! ミハエル・ソーダサワー &darr;『続きを見る』へGO! 誰か同じこと考えた人居るのかな・・・? ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/01/27 15:56
#16「トリニティ」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
つまりは、奴らのやり方が甘えって事だ(ミハエル) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/01/27 19:50
機動戦士ガンダム00 第16話 「トリニティ」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/01/27 23:34
機動戦士ガンダムOO 第16話 「トリニティ」 感想
ネーナら、トリニティは敵でこそふさわしいキャラ作り ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/01/27 23:47
ガンダム00.16話「トリニティ」感想!
えー、本当はGフェスティバル東京の感想を書かねば ならないんですけど…すんません、マジで体調崩して 長時間Mac前に座ってられないんで(興奮し過ぎだ!!) 取りあえず16話のレビュー書いておこうと思います。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/01/28 03:11
機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」
気になるラストで終わった前回。 新キャラ投入で面白さ倍増でした! ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/01/28 13:58
荒野の砂漠水一滴もなし
機動戦士ガンダム00 #16 『トリニティ』感想 SOUND ONLY KNSL(これなんてゼーレ?) 同意見多数とみた!(乙女座っぽく 詰問(てか報告だけど)されてるアレハンドロがマッパとかじゃなくてよかった(当たり前だ てか、後半総集編じゃねーかwww(「CBのこれまで... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/01/28 14:44
機動戦士ガンダム00#16「トリニティ」感想
危機に陥ったガンダムを助けに来たのはまさに刹那が望むような神にも等しい新たなるガンダム!!!ソレスタル・ビーイングが仕掛けるセカンド・チームの登場にマイスターたちは揺れる!!!「トリニティ」窮地のガンダムを助けたのは新たなるガンダム・スローネのシリーズ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/01/28 22:15
ガンダム00 第16話
「トリニティ」 ...続きを見る
すぽ雑記
2008/01/29 18:57
機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」感想
ガンダム00がスーパーロボットものになった話 & 総集編。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@スカッとさわやかコーラ...
2008/01/29 21:40
機動戦士ガンダム00,16話「トリニティ」
アニメ機動戦士ガンダム00。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2008/02/02 02:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっす!
コーラ3週連続登場!
こんなことあっていいのか、あっていいのだ!w

くぎみー来ましたね〜!
歴代ガンダムでも女の子ガンダム乗りは
結構少ないので新鮮ですよ〜www
>生きてる?
釘宮ボイス殺傷力高すぎて死亡確認w(マテ

10万hitおめでとうございまっす!
ギアスといえばバンダイチャンネルで
本編無料配信中ですよ。
最後の最後でドジ踏むルル様最高ですw
伍長
2008/01/26 20:46
ばんは〜☆いつもコメありがとうです(^o^)

コーラ3週連続登場!>余りにもフツーに出てくるから、もうレギュラーかとオモイマシタ(ノ∀`)アハハ…

生きてる?釘宮ボイス殺傷力高すぎて死亡確認w(マテ>そこかしこでヤられてますね〜。ボクはコニタンのお兄ちゃんにヤられそうです☆

10万hitおめでとうございまっす!>ありがとうございます〜!やっとここまできました!
余所のブログ様どこも6ケタで、見に行く度にスゲェなあ…と思っていたので、ここからがスタートだと思って今後も脊髄反射で頑張ります!

ギアスといえばバンダイチャンネルで本編無料配信中ですよ>情報さんくすです☆うーむ、ウチ光じゃないけど見れるかしら?
伍長さんへ!>るうきち
2008/01/26 21:14
今日和(^^)♪
雑誌でのあらすじが、どうも総集編ぽかった第16話・・。後半だけでよかったです。私も長男結構好きかもしれません(笑)次男もメット取ると結構格好いい・・。

次週は何か険悪ムードになりそうですね(^_^;

あ、ライブドアにミラー持ってみました(笑)。
が!!

FC2同士ですら飛ばせないブログさんには、どうあっても
飛ばせないデス。ライブドアでもダメです・・;
相性なんでしょうか?何か拒否られてるんじゃないかと
思うくらいダメです・・OTL
諦めるしかないんですかね〜;
胡桃 梢
2008/01/27 21:42
こんばんにゃ〜☆コメありがとうです(^o^)

私も長男結構好きかもしれません(笑)次男もメット取ると結構格好いい…。>メットかぶってる時点では双子?と思いきや、外すと似てねー兄弟でしたねw長男スキーで嬉しいです♪中の人も割と好きですしv

ライブドアにミラー持ってみました(笑)FC2同士ですら飛ばせないブログさんには、どうあっても飛ばせないデス。>マジデスカ!?ブログによってはTBやコメントで認証制取っているところもあるので、それで反映しないのかもしれませんねぇ。

私は楽●にブログ持ってみようかなぁ…。ううむ…。
胡桃 梢さんへ!>るうきち
2008/01/27 22:25
>福助人形
うちも吹きましたよ、あれw
何故にあの監視者は福助をチョイスしたのか・・・
日本人だとしても北斎とか色々あるだろうにw

>トリニティ
劇中でにぃにぃいってましたけど正確には血は繋がってないらしいですよ

帽子屋HeU0
URL
2008/01/29 03:24
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

何故にあの監視者は福助をチョイスしたのか…>スタッフの中に『水曜どうでしょう』ファンが居たとした思えんとですw

にぃにぃいってましたけど正確には血は繋がってないらしいですよ>なんだ、兄弟じゃないんだ…って!う゛おぉい!それはまた色々と妄想掻き立てられるジャマイカ!!!!!情報ありがとうございましたァー!
帽子屋HeU0さんへ!>るうきち
2008/01/29 18:39

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO第16話 『トリニティ』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる