メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーキバ始まったな…

<<   作成日時 : 2008/01/27 15:19   >>

トラックバック 9 / コメント 0

ここ数ヶ月ガンダムOOのブログ巡回&TB返しで寝るのが遅くなる所為か、仮面ライダーを見なくなって久しかったのですが、今朝珍しく早起きしたので…
わし「電王は?」
オカン「終わったよ(しかも新番組もう見てるし!)」
なんですとォー!!!!!_| ̄|○


そんなわけで新ライダー始まりました。


言わせてください。

電王の中の子の方が数億倍可愛かったじゃん!!!!!
管理人のストライクど真ン中でした…。アハハ…。

しかも今回もヘタレ主人公!?もういいよ同じパターンわ!
このライダーダメだ…。

そしたっけオスカー姫島が出て来て…。
オカン「この悪役がミョーに存在感あってさ、主役食ってるね」
そりゃぁね!オスカー姫島だもんよ!

…主役はどうでもいいが、オスカーのために見るのはアリかも?(起きられればの話だが…)


何だかんだで突っ込んだ後、ライダーがいつの間にか変身!

キバってゆくぜ!がぶっw

このコウモリ(?)しょぼっ!

ヴァンパイアネタなのか?狼男ネタなのか?
もう吸血鬼ネタ食傷気味なんじゃが…。


文句タラタラ言ってたら、車輪ドラゴンキター!!!!!

ギャーハハハハハハハ!!!!!なんぞコレ!!!!!ヘンテコCGだ!!!!!
何かハジマタ/(^o^)\もうダメだ、朝から笑い死にすr


コレ、日本中の皆さんに突っ込んで貰うためのライダーデスカ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーキバ第1話 「運命・ウェイクアップ!」
始まりました!新番組「仮面ライダーキバ」!! ...続きを見る
OPUS MAGNUM
2008/01/27 19:08
今日のキバ 第1話
「運命・ウェイクアップ!」電王が終わってしまったという喪失感にひたっていましたが、今週からはキバが始まるんですよね。まずは、いきなり葬式の場面で男が復活して蜘蛛なファンガイアになって人々を襲うというシーンからの始まりに、オーソドックスなライダーな感じを... ...続きを見る
地下室で手記
2008/01/27 19:34
:仮面ライダーキバ:01話
ジャンヌの肖像画みたいな〜?チョイスがなかなか・・・。「長い首がどうにもたまらん」てさ。(笑)ちっこい船に乗って?風呂に入る姿が愛らしいv 『キバッていくぜ!! ギャブ♪』本編よりもCMのほうがしゃべってる気がした・・。もぅ、今から次は誰が出てくるんだ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/01/27 21:22
【仮面ライダーキバ】感想 第1話「運命・ウェイクアップ!」
リオ様とメレのメレドラマ…じゃなくってメロドラマにメロメロしてたんですが、それはそれとして始まりました。【仮面ライダーキバ】思えば、いつも7時半に家を出てた散歩を、電王を見るために1時間早く家を出るようになったんですよね。今や、2時に寝て6時前に起きて... ...続きを見る
読書とジャンプ
2008/01/27 21:30
仮面ライダーキバ 第1話
今まで越えないようにと思っていた一線を踏み越えました。いやー、ライダー見るのは初めてです。ていうか杉が出なかったら一生見なかっただろうに&hellip;。あ、でも朝早くから杉ボイスを堪能できて幸せでした正直、過去とか現在とかすぐに変わるんでついて行けませんでし... ...続きを見る
S2+
2008/01/27 22:41
仮面ライダーキバ#1「運命・ウェイクアップ!」
とりあえず視聴してみました。22年前、とある教会で葬儀の最中、突然棺の中から男が復活!顔に黒い血管が浮かび上がり女性を拘束して宙に現れた牙でライフエナジーを吸収。22年後現在。メガネ、マスクと不審な男・渡。ねこじゃらしを手にはいつくばってます。そこへや... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/01/27 22:50
仮面ライダーキバ 運命・ウェイクアップ!
仮面ライダーキバを見た。正直、面白いのかどうかはまだ分からない。 バイオリンの音色が響いていたのは印象的だった。 そのバイオリンは本&... ...続きを見る
§相棒馬鹿
2008/01/28 23:08
「仮面ライダーキバ」レビュー
「仮面ライダーキバ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:瀬戸康史、柳沢なな、小池里奈、加藤慶祐、松田賢二、小越勇輝、滝川英治、木下ほうか、武田航平、高橋優、金山一彦、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラック.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/01/30 14:58
滝川英治
ご訪問ありがとうございます。「仮面ライダーキバのすべて 仮面ライダーキバのブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。ドッガ、フランケン人間体の役の滝川英治(たきがわえいじ)さんを紹介します。滝川英治プロフィール誕生日:1979年3月24日(おひつじ座)出身地:大阪府枚方市身長:186cm体重:80kg血液型:A型かなりいい体をしてますね。キバの出演者のなかの最長身は加藤慶祐さんじゃなくて滝川英治さんのようですね。滝川英治さんのほうが3cmくらい高いみたいです。... ...続きを見る
仮面ライダーキバのすべて
2008/03/25 12:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

仮面ライダーキバ始まったな… メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる