メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿男あをによし第5話+斉藤さん第6話 感想

<<   作成日時 : 2008/02/15 12:07   >>

トラックバック 2 / コメント 0

長い前フリの末、やっとこさ大和杯。

鹿男あをによし第5話・第1部完

ずぅーっと剣道シーンでしたが、単調にならないよう音楽といいカメラワークといい、演出も頑張ってて好感が持てます。

こうして体育館でのシーンを見ていると(屋内だとヒールのある靴履かないだろうし)、U姫すっごく背高くないですか?
玉木宏と並んでも大した変わらないし、170以上ありそうに見えます。

イトちゃん(いつの間にか、ちゃん付けかよ!)の大活躍大和杯=サンカクゲット!
イトちゃんが小川にどんな願い事をするのか、もんの凄く今後が気になるぞ!


翌朝、山ちゃん鹿の元に持ってゆくと…
「何の冗談だ!?」

工エエェェ((゚Д゚;))ェェエエ工!!!!!

…予想はしていたけど、違うんかい!

益々リチャードがナマズの化身=ラスボスに見えてきた今日この頃。
(でもミスリードの可能性大!)



斉藤さん第6話 キルトなんてやってる暇は無いんです!

おだてられるとホイホイ何でも引き受けてしまう無責任な真野の所為で、市議会議員の妻を怒らせてしまった話。

真野のような考えなしって、見てるとスッゲー苛々するんだよな〜。
(貧乏男子を第1話でリタイアした人間だしね…)

…今回ほど斉藤さんが空気な回って珍しい。
それ位ラストの三上さんの立ち回りの見事さにやられました。

次週斉藤さんが骨折!
真野は斉藤さんの代役を務められるのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿男あをによし vol.5 奇跡が起きた!!〜第一幕フィナーレ〜
&nbsp; 小川(玉木宏)が顧問を務める奈良の剣道部は、 堀田(多部未華子)の活躍で大阪に逆転勝ち!^^! 小川は「大和杯は必ずウチが取ります!」 あれだけ弱気になってたのに、続く京都女学館戦にすごい意欲を燃やしています。 藤原(綾瀬はるか)や福原(佐々木蔵之介)も予想外の結果に大喜びです。 &nbsp; ...続きを見る
美味−BIMI−
2008/02/15 16:44
鹿男あをによし (多部未華子さん)
◆多部未華子さん(のつもり) 多部未華子さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『鹿男あをによし』に堀田イト役で出演しています。 一昨日は第5回が放送されました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/02/17 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

鹿男あをによし第5話+斉藤さん第6話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる