メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO第17話 『スローネ強襲』 感想

<<   作成日時 : 2008/02/02 18:39   >>

トラックバック 103 / コメント 6

アバンは80年前って、どこぞのドラゴノーツですか?
そこで紫ハロ捕獲〜。
そっか、それでオレンジハロが「兄さん」とか呼びつつも、80歳以上だからキオクがあやふやでソデにしてんのか?


それはさておき、ネーナってどうスかね?

イキナリせっちゃんにチューしてファーストキス(推定)を奪っちゃって、ターゲットロックオンまでしちまうわ、ヴェーダのコアシステムに勝手に入り込むわ。

ヴェーダのシステムってひょっとするとヲトメじゃないと入れんのかもな。
うーむ、益々ティエりん♀説が有力になるじゃないか!


それにしてもソーダサワー(次兄のこと)、黙ってくんないかね。
コイツ喋るといちいちムカツキ好きな人ゴメンにょ。

ユニオンのプロフェッサーを滅殺するわ、赤い毒霧撒き散らしまくって、やりたい放題の3兄妹です。
ハム王子も堪忍袋の緒が切れちゃったみたいで痛々しいことこの上ない。

私この3兄妹、兄様以外好きじゃないかも…。
せっちゃんが言っちょりますが、ホントにコイツらがマイスターなのか甚だ疑問ナリ。


ルイスはやっとこさお国に帰るようですが、次週、頭に包帯巻いて入院したようなので、GN粒子に当てられるかなんかするみたい。

生きてるんだ、チッ(舌打)

まぁ沙慈にチュー迫るのは不覚にも可愛かったぞチクショーw
何でそこでキスの一つもしないんだ!沙慈(笑)


今日は何かスッゲー体調悪いので(ゲームしたいからじゃないよ)、ここで退席します。
短くてスミマセンm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(103件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想
80年前、廃船の中を調べる何者か。その中にはあのくぎゅ達の連れていたハロが…。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/02/02 18:50
機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲
「誰が差し向けたのか!?新にトリニティ三兄妹というガンダムマイスターを加えたソレスタルビーイング…」「機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲」「んんと…いきなり80年前の廃棄された宇宙船!?」「あの紫ハロはネーナ・トリニティがガンダムに乗せていたハロですよ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/02/02 18:52
機動戦士ガンダム00 第17話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/02/02 19:00
だからあれほどスペインに戻るなと!(ガンダム00第17話)
わあああああ!なんてこったァ! またルイス死亡フラグかよッ!? 心臓に悪いぞ良い加減にしろ!! バスク問題がある限り、スペインはテロが起こり得るしCBの介入対象になり得るし、安心して暮らせない場所なんだぞ。母 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2008/02/02 19:01
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
  堪忍袋ww ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/02/02 19:10
機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲
キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/02/02 19:23
機動戦士ガンダムOO 第17話 『スローネ強襲』
破壊して蹂躙して、殲滅してやる!! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2008/02/02 19:26
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 
第17話 スローネ強襲 ...続きを見る
アニメすく〜る
2008/02/02 19:41
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOOの第17話を見ました。第17話 スローネ強襲「ダメだ。メモリー類は全て取り外されている」「事前に破棄したようだな」「六年もかけて来たってのに手ぶらで帰れるか」「資料によると、この先は住居ブロックのはずだ」大破した船の中で紫のハロ(情報端... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/02/02 19:47
フラッグファイターの矜持にかけて
機動戦士ガンダム00 #17 『スローネ強襲』感想Aパートになんやかんや(※)ありましたが、Bパート(グラハム主人公)が怒涛の展開すぎてすべて吹っ飛びましたよ。。※以下、ネタバレ感想プロフェッサー!!!!!(´;ω;`)真実に近づきすぎるのは危険なのは分かっていたけど.... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/02/02 19:48
「機動戦士ガンダム00」第17話
♯17「スローネ強襲」これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターと、彼らの機体の出現に困惑するプトレマイオスのクルーたち。刹那たちは初顔合わせとなった会談で、彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えプトレマイオスを立ち去った彼らは、次のミ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/02 19:48
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 #17『スローネ強襲』
マイスター達とトリニティ3兄妹がご対面。 う~ん毒々しいなァ、真っ赤なGN粒子。 今回はちょっと趣向を変えてみてます。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/02/02 19:48
機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」
アヴァンの80年前の出来事でトリニティ側のハロが回収されていました、どうやらあのハロは意外と年代物らしいですね。 ...続きを見る
超・戯れ言
2008/02/02 19:52
起動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
突如現れたソレスタルビーイングのセカンドチーム、そこに所属するトリニティの搭乗するガンダムスローネが世界に衝撃を与える・・・ ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/02/02 19:52
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
「やることがえげつねぇぜ!!」・・・・まさにそんな感じのスローネの強襲でした。そりゃグラハムも「堪忍袋の緒が切れる」よね。でも、ものっそ古風な言い回し・・・って思ったのは私だけ??ま、グラハムだから何でもあり〜でいいんですけどね(あは)&nbsp;トリニティ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/02/02 19:55
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/02/02 20:00
機動戦士ガンダム00 MISSION-17 スローネ強襲
プトレマイオスにスローネ3人衆を迎え入れましたが、対面早々にネーナが有無を言わせぬタイミングで刹那の唇を奪うと場は険悪なムードになりましたね。 初対面だというのにミハエルのあの態度は頂けませんな。あれじゃ喧嘩を売っているよ。 ...続きを見る
White wing
2008/02/02 20:01
機動戦士ガンダム00 第17話
「スローネ強襲」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/02/02 20:05
ガンダム00■スローネ強襲■感想
ガンダムなのですが…気になってしまうのは、ニュータイプの宣伝。ギアスの時間にやっていたんですよ。ギアスの最新情報なんだありゃ{%exmark2%}それが気になってしかたがないです、ごめんなさい{%sweat%} ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2008/02/02 20:21
MISSON17 スローネ強襲
機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/02 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2008/02/02 20:30
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/02/02 20:32
ガンダム0017話「スローネ強襲」
「世界に見せる必要があるのさ・・CBの本気を!」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/02/02 20:33
ガンダムOO 第17話 スローネ強襲
ネタバレ注意。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/02/02 21:08
ガンダム00 第17話
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 木星。 「2001年宇宙の旅」へのオマージュなのか? ソレスタルビーイングの真の目的は人類を種としての次のステージに押し上げることだと? ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/02/02 21:09
機動戦士ガンダムOO#17「スローネ強襲」感想
毎回何かしら楽しみを見つけられるものですが、今回は小西・ヨハンにうっとりで充分です、はい。破棄された宇宙船を調べる男たち。見つけたハロ(紫)は情報端末機、それをお持ち帰り。第一、第二世代でもないスローン三体は何?。そしてトリニティの目的は?。プトレマイオス... ...続きを見る
よろず屋の猫
2008/02/02 21:10
♯17 スローネ強襲
 ガンダムスローネと新たなガンダムマイスターの出現で、ますますよく分からなくなっています。人多すぎですね。ガンダムも。  ハロはペットロボではなく、情報端末?  ロックオンとハロを見ていれば分かりますが、OOでのハロはこれまでになく高性能ぽいですね。  ヴェ.. ...続きを見る
つれづれ
2008/02/02 21:13
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 ...続きを見る
blue's home blog
2008/02/02 21:14
今週のガンダムOO(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」
80年前の木星探査船の中にトリニティの目付きの悪いハロが・・・? ...続きを見る
S・G・O blog
2008/02/02 21:15
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
初めてじゃね? こんなに突っ込み処 満載だったのw 涼宮ハルヒの戸惑ッ☆ みたいな(意味不明) ★今回のティエリア★ @刹那と間違えられた時 「いいや違う(イライラ)」 w A刹那と 初めて意見が合ったらしいw Bお話中 「気分が悪い。退席させてもらいま.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2008/02/02 21:15
機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
前回登場したトリニティ3兄弟。これはこれは酷くウザイのぉーw 刹那達との対面がどうなるのか何気に楽しみにしていたけど、いや〜思っていた以上のウザさでしたなw ...続きを見る
よう来なさった!
2008/02/02 21:17
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
 タクラマカン砂漠において、ピンチのガンダムマイスターを助けたトリニティ3兄弟。しかし彼らの存在はヴェーダのデータに無く、スローネの存在についても、全くプトレマイオスのクルーや ガンダムマイスター達は知らなかった。「第1・第2世代とも違う、ヴェーダのデータ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/02/02 21:22
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
第17話「スローネ強襲」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/02/02 21:25
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-17 スローネ強襲」
どうにも悪人にしか見えないトリニティ組。グラハムが主人公に見える・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/02/02 21:25
ガンダム00 #17「スローネ強襲」
いきなり80年前から始まった今回のお話。トリニティには色々と秘密がありそうです。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/02/02 21:26
機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
はい!17話です〜。いやー人が沢山死んだ回でした・・。 ...続きを見る
くるみわーるど
2008/02/02 21:44
起動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」
謎のガンダムに助けられた刹那たち・・・ プトレマイオスで初対面です。 ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/02/02 21:45
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第17話「スローネ強襲」
 「はじめて意見が合ったな」(ティエリア・アーデ)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第17話「スローネ強襲」の感想です。 ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/02/02 21:47
■機動戦士ガンダム00【#17】スローネ強襲
起動戦士ガンダム00#17の視聴感想です。 会談。 強襲。 死亡。 あなたは知りすぎた… ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
2008/02/02 21:50
機動戦士ガンダム00 ♯17 スローネ強襲の感想
機動戦士ガンダム00 ♯17 スローネ強襲の感想 ...続きを見る
スポーツ&amp;ネットウォッチングブロ...
2008/02/02 21:52
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
「兄さん!兄さん!記憶が…」 衝撃の新事実発覚。 ...続きを見る
紅鏡の鑑
2008/02/02 21:53
ガンダム00第17話「スローネ強襲」堪忍袋の緒が切れたぞ!ガンダム...
今週の見所はハロですね。。何か複雑な関係がありそうですwwそれでは本編に入ります漂流船か何かで邪悪ハロを発見!「いやこれは情報端末だ・・・」wwハロ=端末みたいですね。。スイマセンでした正直ペットかと思ってました・・・プトレマイオスで一同揃って作戦会議(刹... ...続きを見る
シバウマランド
2008/02/02 22:00
ガンダム00『スローネ強襲』
 「ねぇ・・?     あの紫ハロ、誰だと思う?」 「いくらなんでも、酷かった・・・・ オレんちの隣のヤツだと思う」 「初めてお前と意見が合ったな・・」 「ニヒル野郎・・か、 初めて言われたな・・俺って、そんな風に思われてたのかな?」 「そんなことない... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/02/02 22:03
今日のガンダム00 第17話
2度目の日記(?)、江虎です(ぇ今日のガンダム0017話、冒頭は先週と全く関係の無い始まり方でしたw80年前とか何とかテロップで出てましたが、とりあえず時差ボケっぽくなりそうだから一回年表とか作ってくれ(マテそんな80年前に、壊滅していた宇宙ステーショ... ...続きを見る
玩具やプラモのガラクタ倉庫
2008/02/02 22:05
ガンダム00 17話 スローネ強襲
人を怒らせる大会があったら間違いなくミハエルは5大会連続優勝して殿堂入りになると思います。 ティエリアやハレルヤが霞んでしまうほどトリニティ兄妹のDQNっぷりがMAXです。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/02/02 22:06
「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
Mission-17「スローネの逆襲」 黒田さん! どうあってもマリナ・イスマイ ...続きを見る
Volebam scire quid a...
2008/02/02 22:08
機動戦士ガンダム00 17話
教授とかハワードとか(ノд`) ...続きを見る
ホヒログ
2008/02/02 22:30
機動戦士ガンダムOO第17話『スローネ強襲』感想
いきなり、80年前ですか!? 発見された、誰か研究員と怒りのハロ(情報端末)。 木星? ジュピトリス? シロッコ!(爆) と、100%謎のまま。。。 ...続きを見る
奥様はマダオ《修行中》
2008/02/02 22:31
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/02/02 22:33
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
ついにガンダムマイスター同士の対面!!! 結局トリニティ兄妹に関する事は謎が深まるばかりでした…(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/02/02 22:44
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」
第17話 「スローネ強襲」 ネーナのヤンデレ疑惑 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2008/02/02 22:47
機動戦士ガンダム00 第17話 スローネ強襲
ヴェーダのデータに存在しないガンダム。しかし、確かに存在する。 新しいガンダムマイスター達の事を話し合うスメラギ達。 ...続きを見る
アニメ日和
2008/02/02 22:52
ガンダム00 17話「スローネ強襲」
<土曜日> 80年前、廃棄された研究所(ステーション)を調べに入る男たち。6年掛けて辿り着いたと言っている所を見ると、所在地がずっと不明だったようですね。まだ遺体も残されたままなので、何かとんでもない事件か事故が起こってどこかにふっ飛んでいたか、もともと秘密の研究をしていたものなのか(こっちがありそうですな)そこに居たのがあの、ガラの悪いムラサキ・ハロ!80年前のと同じ型だとしたら今のハロの原形になるのか・・ハロが「ニイサン!」と言っていたのもそういう事? ...続きを見る
大吉。
2008/02/02 22:53
機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」感想
くぎみぃーーーーーーーーーーー(;゚∀゚)=3 いきなりキスってどんだけビッチww 部屋に忍び込んだ時もヒ・ミ・ツ♪って(;´Д`)カワユスなぁ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/02/02 22:54
ガンダム00 #17 スローネ強襲
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)刹那が大変な目に遭いました(^^... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/02/02 23:08
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
トリニティ三兄弟・・・性格悪いなぁ。 ...続きを見る
Luft
2008/02/02 23:22
機動戦士ガンダムOO「スローネ強襲」感想
機動戦士ガンダムダブルオーオフィシャルファイル vol.2―OFFICIAL FILE MAGAZINE (2)価格 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/02/02 23:24
機動戦士ガンダム00(#17)
第17話:「スローネ強襲」すべてのはじまりと謎は「木星」にあり。120年前に地球から旅立った”有人木星探査艇”が謎の事故(と思われる)で消息を断ち、調査隊(CBの元祖と思われるが、実質組織・目的は不明 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2008/02/02 23:32
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
あなたは知りすぎた… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/02/02 23:34
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
ガンダムは木星蜥蜴!?(ネタ古 ...続きを見る
明善的な見方
2008/02/02 23:54
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」
まったく知らされてなかった新型MSの存在に困惑するプトレマイオスのクルーたち。そ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/02/02 23:55
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
チュ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/02/03 00:19
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
スローネ大暴れ。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/02/03 00:57
今日のガンダム00 MISSION-17
「スローネ強襲」今回は、新旧ガンダムマイスターの顔合わせと、立ち位置というか、理念の違いを分かり易く紹介するという感じのお話でしたね。トリニティ3兄弟の方が明らかにキャラが立っちゃっていますけどもね。というか、ある意味非常にベタな感じの途中参加でかつ、... ...続きを見る
地下室で手記
2008/02/03 01:48
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想
17話感想。教授とハワードに追悼の意を表します。゚(゚´Д`゚)゚。 ...続きを見る
Lounge "Himajin" Kil...
2008/02/03 02:59
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
なんか、トレミー組オンリーの頃に比べて各段に物語が面白くなってると思うのは俺だけなんでしょうか? うむ、ここはやはり『主役の交代』を断固としてサンライズに(ry HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-02-25売り上げラン... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/02/03 03:39
トリニティの前では、人がゴミのようだ〜(≧▽≦) ガンダムOO第17話『スローネ強襲』
 さあ、今日は風邪を引いてて寝込んでおりました……。  なんとか必死になって見ましたし、ゼエゼエ言いながら書いております(ToT)  では&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/02/03 04:18
ガンダム00.17話「スローネ強襲」感想!
「師匠(と書いてスメラギ・李・ノリエガ)… あたしの落語(出番)が受けへんのです。 最初はこう…観る気でいてくれた視聴者さんらが、 ずーっと引いていくような感じがして…。 草原兄さん(と書いてロックオン)は、 "お前がプレミア試写会で一流の芸人を目指すなんつーからだ" 言うし…。 早々兄さん(と書いてアレルヤ)は "え?うーん…僕にはなんとも…。"って言いにくそうにしてたら "てめぇが電波系だから視聴者がついてこれねーんだよぉ!!" とか突然高笑いし始めて…。 四草兄さ... ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/02/03 07:20
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
刹那=F=セイエイ、俺がガンダムだ!(挨拶新キャラだからって調子こいてんじゃねーぞズギュゥゥゥゥゥン!!や、やった・・・ッ!!君・・・もうエクシアとキスはしたのかい?まだだよなァ・・・初めての相手はエクシアではないッ!このNENAだ―――ッ!!さすがN... ...続きを見る
翠蛇の沼
2008/02/03 08:05
機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」
謎のベールに包まれた新キャラ三人衆〜 &#039;&#039;&#039;ご丁寧にもセツナ達に会いに来てくれましたw&#039;&#039;&#039; ...続きを見る
時空階段
2008/02/03 08:11
ガンダム00 第17話
「スローネ強襲」いきなり80年前とかって、どこのドラゴノーツかと思った…そんなアバンからはじまり、トリニティ3兄弟がトレミーにやってきて、マイスターたちがご対面。ネーナいきなり刹那にキッス、積極的だなー。ミハエルはネーナを振り払った刹那に切れてナイフを... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/02/03 08:29
機動戦士ガンダム00 第17話「それがどうしたぁ!」
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 ...続きを見る
ふぁくとりいD
2008/02/03 09:04
????????00?17?????????
????(&??)??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
???-?????
2008/02/03 10:53
★機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』
マイスター同士の会談&トリニティが独断強襲を仕掛けるお話。 新たに匂わせる謎、戦闘による死者、まさかのキス展開、死亡フラグと 今回&... ...続きを見る
二次色ノート
2008/02/03 12:02
『ガンダムOO』第17話
例のだんご3兄弟がトレミーに乗り込んできたヨ!しかもやたらとピースサインを送る妹 ...続きを見る
いくみん&ココロの日記?
2008/02/03 13:18
ガンダム00 『スローネ強襲』
キィーワードは120年前の有人木星探査計画 ...続きを見る
日々是「紫」
2008/02/03 14:21
ガンダム00-#17〜クチビル強襲
<新恋人> 新しいガンダム。。。 抱きしめたいな。ポッ   ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/02/03 14:37
機動戦士ガンダム00 MISSION-17 「スローネ強襲」
〜あらすじ〜 トリニティ三兄弟がソレビーに接触してきたのであった ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/02/03 14:41
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
トリニティ兄弟が現れた!(DQ的な意味でこのアニメに無駄に明るいキャラは不要だと思うのは僕だけ・・・?釘宮違和感ありすぎ、雰囲気と&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/02/03 15:32
機動戦士ガンダムOO第17話『スローネ強襲』
チュウは、”両思い”でするのがいいです! ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2008/02/03 16:37
機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」 感想
ティエリアは刹那の嫁 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ...
2008/02/03 17:53
新勢力の波紋
派手にやりますねぇ&hellip;。ネーナ、初対面でいきなりキスかよ&hellip;。ものすごい積極性だな。守備義務に任せて、詳しい原因などはわからず。しかし、スローネガンダムのデータは入手。こちらもなかなか抜かりなし。80年前木星。そこにガンダムのルーツが存在する。G... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/02/03 18:02
機動戦士ガンダム00#17 あの出会いは運命だった
崩壊したステーションに6年もかけて調査に?!そこで見つけた紫のハロ・・スローネの存在に戸惑う刹那達とプトレマイオスクルーそして、彼等は対面する・・・「スローネ強襲」というか・・・刹那が強襲された(((((;゚Д゚))))!!いきなり唇を奪われます!!!!「何も答... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/02/03 18:04
機動戦士ガンダム00 第17話
ネーナ・トリニティ、いろんな意味でちょっと怖いよ・・・。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/02/03 19:53
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」
 今回は作画がイマイチな回でした。  新しいスローネガンダムとマイスターたちのルーツは80年前の木星にあった。 そこにはあの紫のハロが! 木星で未知の力といえば「勇者王ガオガイガー」のザ・パワーを思い出しますが…(古過ぎか) (――;) 太陽炉は木星で作られていた? ちょっと核心に触れています。 ...続きを見る
たらればブログ
2008/02/03 20:38
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第17話
 愛する大佐のため  男の中の男にならん!  この一念言い聞かせたるこの身なれば  コックピットを直撃されたとて  死ぬ筈はなし! ...続きを見る
EWI Wanderer
2008/02/03 20:50
今日のガンダム(00第17話)−仮
次回、録画注意です!(と、自分のために) ...続きを見る
吉良的改造計画
2008/02/03 20:50
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 感想
 今回はトリニティ兄妹が大暴れする回。スローネ3兄妹の脅威を存分に感じました。あとここにきて見る人によってはどうでもよさそうですが、遂にサブキャラが犠牲に…。まさかここで死ぬとは思いませんでした。ここで犠牲者が出るとなると、もしかするとこれから急展開になっていくのかもしれませんね…。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/02/03 20:54
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第17話:スローネ強襲
ダークサイドを強調したソレスタルビーイングというか、ガンダムスローネとトリニティ3兄弟の設定にはおもしろさを感じる一方で、設定の林立という手法の安易さにも見えて。 ...続きを見る
伊達でございます!
2008/02/03 21:51
スローネ強襲
私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ ...続きを見る
オザワstyle
2008/02/04 00:06
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話 MISSION-17 「スローネ強襲」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/02/04 00:51
機動戦士ガンダム00第17話「スローネ強襲」
うん、今回もおもしろかった{%exmark2%} ...続きを見る
どっちに転ぶか判らない
2008/02/04 02:39
機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」
色々と衝撃的な回でした。 トリニティ三兄妹のバックにはどんな思惑が潜んでいるのでしょうか。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/02/04 11:12
機動戦士ガンダム00#17「スローネ強襲」感想
「奴らは本当にガンダム・マイスターなのか?」ユニオンの基地を蹂躙した新たなる三機のガンダム!そのミッションも全てソレスタル・ビーイングの意志!ヴェーダに記録されていない彼らにとまどうプトレマイオスのマイスターたち・・・。「スローネ強襲」80年前の木星探... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/02/04 14:42
機動戦士ガンダム00 第 17 話
トリニティ兄妹…強引に出ましたね (苦笑) ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2008/02/04 18:37
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」
あああああああああああああああああああああ!!と絶叫したい。ああ、絶叫したい。 ...続きを見る
関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記...
2008/02/04 20:31
機動戦士ガンダム00 第17話「奴らは、本当にガンダムマイスターなのか?」
フラグ祭りキター!!! ※注:フラッグ祭りではありません ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2008/02/04 22:17
【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第17話 「スローネ強襲」
消えていく・・・・・・フラッグファイターの命が ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2008/02/05 00:21
機動戦士ガンダム00 #17
「スローネ強襲」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:松川哲也メカニック作画監督:有澤寛絵コンテ、演出:榎本明広「じゃあ、行ってくるね」「うん!」新たな三機のガンダム、スローネ。プトレマイオスは、ティエリア達を救った際に彼らが残していった座標へ向かう ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/02/05 05:08
機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」感想
登場人物の平均年齢が一気に下がる話。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@スカッとさわやかコーラ...
2008/02/05 20:08
機動戦士ガンダム00 ♯17 「スローネ強襲」
プトレマイオスへ暗号により合流地点を示してきたトリニティ兄弟。 スメラギを筆頭とするクルー達とトリニティ兄弟の接触は、しかし、顔見せ... ...続きを見る
トラバリオ
2008/02/06 02:28
ガンダムOO(ダブルオー) #17
#17.0732 『ネーナ・トリニティ強襲』 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/02/06 17:45
“機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」”静岡は一週間遅れ放映。
機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 ども。 なんだか日本各地大雪らしいですが、ここ静岡県西部の某市(ってバレバレですが)は雨です。 外は冬の雨。 雨は夜更けすぎに、雪へと変わりそうもありません。 さて「スローネ強襲」 冒頭は80年前の木星。 極.. ...続きを見る
『ならうよりなれろ!!』
2008/02/09 22:06
機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」
堪忍袋の緒が切れたヾ(*`Д´*)ノ ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/02/11 04:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、ばんはです〜
今日の主役は個人的にグラハムさんですな!
「堪忍袋の緒が切れた!」
そのまんまの事そのまんま叫ぶ
グラハムさん素敵だ!!w

ルイスが帰るってことは、
ママの再来と言うわけでして・・・orz
怪我で隔離されてるのが幸いですw
来週こそはグラハム神業を見せて欲しい〜

あと、携帯待ち受けのお知らせが
ソーマたんで泣けました(良い意味で
伍長
2008/02/02 21:19
こんばんは〜いつもコメさんくすです(^o^)

「堪忍袋の緒が切れた!」>このヒトは今日もかっ飛ばしてますねぇw欧米人なのになんて和風な言い回し(爆)

ルイスが帰るってことは、ママの再来と言うわけでして・・・orz>パパンもちらっと写ってましたが、こちらは何とも人が良さそうですね。ママは聞くところによると死亡フラグムンムンらしいですwww頼む、逝ってkr…

携帯待ち受けのお知らせがソーマたんで>あのクールボイス、ソーマたんだったんだ!愛が足りないよ、私!

今日の嫁も可愛かったなぁ〜ハロ込みでvハロ、紫に邪険にされてカワイソス…(´・ω・`)
伍長さんへ>るうきち
2008/02/02 21:34
おはよーございまするうきちさん♪
そう!今回の待ち受け声はソーマ姫だったんですけど、
ハロとWだから凄いですよね。
さてさて…貴公子の待ち受け告知はいつになることやら。
今回は悲劇の主役っぷり満々の貴公子に、ちょっと切なさを
覚えつつ…。(泣)頑張って欲しいっす。
空想野郎
URL
2008/02/03 07:21
こんにちは

赤い毒霧で吹きましたw
3兄弟については僕も同意見です、邪魔キャラですね・・・
ソーダサワーは電子レンジ兵器で死ぬことを願ってますw(酷
01
2008/02/03 15:35
ばんはです〜☆いつもコメありがとうございます(^o^)

待ち受け声はソーマ姫>いやはや、ガンダムOOにこんな凛々しい声の女子居たっけか?と本気でボケました(;・∀・)アチャー

今回は悲劇の主役っぷり満々の貴公子>あんなにガンダム大好きだったのに、本気で憎んでいましたからね!これからは本気モード入りそうじゃないですか〜!
…というか、あの場でもしポニテもまとめてお亡くなりになったらどうしようかと((((゚Д゚;))))Σ
空想野郎さんへ>るうきち
2008/02/03 18:55
こんばんは〜コメありがとうございます(^o^)

3兄弟については僕も同意見です、邪魔キャラですね… ソーダサワーは電子レンジ兵器で死ぬことを願ってますw(酷>このコメ書く前に先にお邪魔しましたが、貼ってある画像の名前に吹きましたwもっとソーダサワーギッタギタに斬って下さいまし〜!

01さんへ>るうきち
2008/02/03 19:01

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO第17話 『スローネ強襲』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる