メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS H2O・シゴフミ・俗絶望10話+ペルソナ11話+他アニメ感想+4月からの予定+ホスト部画像

<<   作成日時 : 2008/03/16 16:26   >>

トラックバック 2 / コメント 0

昨日のガンダムOO第23話はネット上でスゲェロックオン追悼祭で、中々越えられなかった2000hitの壁を、大きくぶち破れてビックリしていますΣ(゚Д゚;)お越し下さった方ありがとうございました。
では、アニメ感想参ります。

H2O 第10話 小日向

あー今回の作画崩壊は酷いな。

広瀬…じゃなくて弘瀬の母親を死に追いやったのが小日向一族だったとわ!
しかも弘瀬の回復したと思われた視力に再び陰が…!

いよいよ本格的にドロドロしてきて楽しみだわ〜(悪趣味な!)
コレ内容もツボですが、BGMが神なのでサントラ欲しい。



みなみけおかわり 第9・10話

9話ラストで無理矢理保坂突っ込んでキター!

10話では劇中劇(1期の先生と二ノ宮くんに相当するアレ)が何だかデスノの夜神月っぽくて、小野Dのキラを妄想させていただきました。

自分で食いたくて買ったカップ麺を夏奈に食われたのにキレない千秋は大人だなぁ…。
私なら絶対ブチ切れるところです。食いもんの恨みは怖いんだぜ?



シゴフミ 第10話 デアイ

史伽と云う少女が登場するのですが、この娘、フミカの少女時代なのかと思って一瞬ビビリマシタ。

少女・史伽の両親がW不倫していて、しかも父親が同性愛者ときたもんだから、フミカ(文歌)のことかと思っていた私は、キラメキの野郎がそっち系もイケるのかと…(マテ)

それにしても身内の子を散歩に連れ歩いてるだけで犯罪者扱いとは、世知辛い世の中になったものです。
聞く耳持たない警察のやりように腹が立ちます。

映画『それでもボクはやってない』を録画したまま放置しているのですが、話を聞いたところ救いようのない内容だそうで、見るのを躊躇っている今日この頃(話ズレてるし)

ラストで遂に文歌が目覚め…!!
いよいよ核心に迫ってきますな!!



俗・さよなら絶望先生 第10話 デチューン・アリじゃね?・あと1本(笑)

今回は原作でも比較的好きな話が揃ってて、非常に見やすかった。

デチューンの話は、この作品といい(笑)世相といい象徴してて鋭い切り口だと思う。

ゲームは高画質か否かよりも、まったり遊べるかどうかの方が重要だよ。
2Dレトロゲー万歳!



true tears 第10話 全部ちゃんとするから

眞一郎!いい加減ハッキリせんかい!
見てるとホンマ苛々する!



ペルソナ〜トリニティソウル〜 第11話 叶鳴の影抜き

しょっぱから叶鳴がエロくてエロくて(*´Д`*)ハァハァ(もちつけ、管理人)



メジャー4th 第11話前後 ゴローはマイナーリーグで優勝を目指します

ゴロー、寿也だけでなく、小森の話もやるのかよ。
メインキャラがアメリカと日本に割れてしまったから、何か内容が散漫だなぁ…。



4月からのアニメ視聴予定

彩雲国物語が終わってしまって、衛生アニメ劇場・今日からマ王!の第3シリーズが木曜深夜に移るそうです。

土曜の朝も寝坊できるようになったのは有難いが、よりによって一番テレビ見る事が多い(ドラマ好きなので)木曜にアニメ劇場って…。ハードだわ〜。

それからコードギアスR2は絶対に外せないけど、日曜夕方も正直しんどい。
土6みたいに深夜までのアニメブログ巡回ができんではないか!

結界師が明日の晩終わるので、その後はネウロが入ります!
けどネウロのアニメあんまり評判良くなさそうですねぇ。
自分の目で見てみないことには分かりませんけど。

それ以外は北海道はアニメ不毛の大地なんで、テレビ欄にらめっこして初回だけは全部見て決めるつもりです。
BSデジタルのテレビ欄もぬかりなくチェックせねば!



おまけ画像 桜蘭高校ホスト部

画像

鏡夜様しか居ないのは仕様です(ノ∀`)アヒャヒャ
画像

あ〜あ、第2期やらないかな、ホスト部…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「シゴフミ」レビュー
アニメ「シゴフミ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):文伽(植田佳奈)、マヤマ(松岡由貴)、町屋翔太(代永翼)、綾瀬明日奈(仙台エリ)、野島要(寺島拓篤)、葛西夏香(千葉紗子)、チアキ(浅野真澄)、マトマ(加藤将之.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/03/17 08:14
NHKに奈々ちゃんが出てた
... 土曜日の朝にNHK-BS2で放送されている「衛星アニメ劇場」の中で放送さ... ...続きを見る
彩雲国物語の秘密
2008/03/17 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

H2O・シゴフミ・俗絶望10話+ペルソナ11話+他アニメ感想+4月からの予定+ホスト部画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる