メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ 第1話『事実は小説より奇なり』感想

<<   作成日時 : 2008/04/12 15:31   >>

トラックバック 4 / コメント 0

ガチなBLアニメの感想ですから、苦手な方は引き返しましょ〜!

遂に来ちゃいましたねぇ〜。BLアニメw
まさかコレがTVの電波で流れるなんて、僕ビックリΣ(゚Д゚;)

知人にドラマCDをダビって貰ってうっすらとは知っていますが、うろ覚えなのでアニメ化はめっちゃ嬉しいですv

しかもドラマCDと同じキャスト!!スタッフGJ!
ドラマCDとアニメとで違うと、ホンマ興醒めなんよ。

バリバリ修正入ってしまいましたけどね(ガイドラインが憎い…!絡みが見たけりゃDVD買えって事っスね)

開始数秒でもうお盛んですから、BLだと知らん人はギョッとしただろーな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
コレはヘッドフォンして見ないと危険かもしれないw

第1話、しかもAパートで手い…(自主規制)
出されてます。しかもソー…(強制終了)だそうなw

イヤよイヤよも好きの内で、Bパートですっかり籠絡。


って、家庭教師のうさぎさんとのイチャイチャかと思いきや、1話にして大学生になっちゃったよ!
展開早ェ〜な!

大学生になって大手を振ってイチャパラか。
それもまぁ一興w


今クール櫻井さん出過ぎてて、毎日萌え死にそうデス(*´∀`*)
さて、お次はドルアーガの感想書きます。



2話感想アップしました。
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ「純情ロマンチカ」第1話。
第1話「事実は小説よりも奇なり」 ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/04/12 19:55
「純情ロマンチカ」レビュー
アニメ「純情ロマンチカ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):高橋美咲(櫻井孝宏)、宇佐見秋彦(花田光)、上條弘樹(伊藤健太郎)、草間野分(神奈延年)、高槻忍(岸尾だいすけ)、宮城庸(井上和彦)、高橋孝浩(谷山紀章).. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/04/13 12:04
純情ロマンチカ 第1話 「事実は小説よりも奇なり」
終始(・∀・)ニヤニヤしてましたwww ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/04/15 22:51
純情ロマンチカ#1「事実は小説より奇なり」
わ〜いわ〜い純情ロマンチカだ婦女子にはたまりませんねさて原作どおりいくか気になるところです。そしてHシーンは!?規制されてないといいのですが・・・・・。初めて美咲くんがウサギさんと出会ってから兄の転勤によってウサギさんのマンションで同居するまでさて問題... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/04/19 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

純情ロマンチカ 第1話『事実は小説より奇なり』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる