メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン(骸&雲雀)眼鏡画像他&お題(リボーン)バトン

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:32   >>

トラックバック 2 / コメント 12

画像ウワーイ!!オフラインのお得意さんからVジャンプの付録とか貰っちゃったーい(*´▽`)/!!!!!
オフラインでは特に凹む事ばっかだったから嬉しすぎる!

これはVジャンプ付録のリボーンキャラクターカードゲーム・骸様カードだそうで(未開封!)

ありがとう、Yさん!!(このブログ見てないと思うけどw)

いつも太っ腹な心意気に大感謝!!



画像

こっちはリボーンすごろくゲームの下敷きらしい。カワイイでわないか!



あとコレは拾いもの画像(ちゃんとコメントしてもらってますので!)
画像画像















眼鏡はやべーよ!!
ヒバリさんも骸様もカッコ良すぎだろコレ!!

画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆



相互リンクさせて頂いている、虹孔雀さんから回ってきました☆

お題バトン
【 】に好きなお題を入れて回してください。
何人でもOK、ひとりひとり違うお題でもOKです。


回ってきたお題は【リボーン】です(≧∇≦)

Q1.PCもしくは本棚に入ってる【リボーン】

本棚にはキャラブック。
PCには自作イラストとか、画像とか、動画とかいーろいろ♪


Q2.今妄想している【リボーン】

リボーンでは妄想はしませんが、
【六道骸】でなら。沙羅双樹の木の下でマターリ午後の紅茶したいっす。


Q3.最初に出会った 【リボーン】

アニメです(普通すぐる)

ヒバリさんと、そのバックに流れる妖しいピアノ曲で一気にやられました!
ですから最初にハマったのは骸じゃなくて雲雀です(笑)


Q4.あなたにとって【リボーン】とは?

ブログネタをがっつり提供してくれる、最高且つ最強のエンターテインメントでゴザイマス!!


Q5.バトンをまわしたい人とその【お題】
持っていきたい方はご自由にどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お題バトン
この【お題バトン】は回して頂いた場合、指定されたお題が入っているのですが、自ら拾ってきましたので(^^ゞ、 自分の好きなお題を入れてやってみました(^^♪ ...続きを見る
Noble & Pure
2008/04/17 04:58
アニメ「REBOON!」…またまた回想。汗
…そんなもう…毎週アバンで回想説明ばっかりやってんだから、 もう説明はいらないよ…。 しかもどうせ出すなら…10年後獄寺出しておくれよ…。泣 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/09/01 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

眼鏡萌え…(腐w
いいですねぇ〜
骸さん…貰います〜

そういえば、骸さんが愛を叫んでる画像発見しました〜!!
こんど時間があればブログにのせますので。
持って行ってください♪
右京
2008/10/25 14:37
メガネは(・∀・)イイ!!ですよね〜☆
このむっくはサイコーですよね〜゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.
結構プロフィール画像として使ってる人が多いみたいなので、使えないのが残念でならんとです。

骸様が愛を叫んでる画像、楽しみにしてます〜!
Re:右京さんへ!
2008/10/25 17:43
画像もらいます!

2009/04/27 22:19
雲雀さんかっこいいです〜。やばい!眼鏡かっけぇ〜しんぞーどきどきです。
ぽんぽん
2009/05/04 22:46
もらいます!!かわいい〜〜です
きゃぴ
2009/05/09 19:32
はじめまして!!
馨という者です!
るうきちさんは私と声優やアニメ、漫画などあまりにも好きなものが同じなのでおもわずコメしちゃいました!
できたらお話しませんか?

2009/06/26 22:30
初めまして、コメントありがとうございます(^o^)
趣味がめちゃめちゃ合うそうで!
気が向かれましたらコメントしてあげてくださいまし。
Re:馨さんへ!
2009/06/27 16:27
雲雀のメガネの画像貰いますね♪
黒&白
2009/07/04 21:33
貰います!

2009/07/18 23:26
はじめまして!!
雲雀さん貰いまふ☆
吹雪
2009/10/04 10:30
画像もらいます
はおJ
2009/10/06 22:33
もーマジヤバですっ!!!ヒバリさんも、ムクロさんも、Wカッコいいー!!!!(^O^)ありがとーございまーしゅ!この画像、いただきます!

2009/10/11 22:05

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン(骸&雲雀)眼鏡画像他&お題(リボーン)バトン メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる