メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS S・A〜スペシャル・エー〜 第2話+ソウルイーター&ゴルゴ13 感想

<<   作成日時 : 2008/04/17 00:48   >>

トラックバック 4 / コメント 2

今日はバッテリーも放送無くてネタ切れ気味なので、S・Aの感想書いちゃえ!
キャプ画付きで参ります(もうちょいマシな画像見られるようにしました)

S・A〜スペシャル・エー〜 第2話 プライド・プロレス

コレは頭カラッポにして見ないとダメですねぇ(笑)

画像をクリックするとでっかくなります。

SA2話プライドプロレス


Aクラスに在籍の生徒会長(中段左の眼鏡キャラ)が、S・Aに下剋上すべく、果たし状を叩きつけてきました!

Aクラスの特権でS・Aメンバーに勝てれば、S・A入りを果たせるらしいのデス。


果たし状の内容は、プロレスタッグマッチ!(唐突な!)

見るからにひ弱そうな生徒会長はプロレスラーの代役を立ててきた上、予防線を張って光(ひかり)を執拗に付け狙います。

植木鉢が落ちてきたり、階段にオイルが塗ってあったり…(いつの時代の嫌がらせだよw靴に画鋲が入ってないだけマシか??)


光の身を案じた滝島は、光に試合を宙(ただし)に代わって貰うと言うが、光は引き下がりません!

まさに試合直前、生徒会長の更なる罠で、手錠で繋がれてしまったふたり!

却って好都合とばかりに光もリングに上がりますが、繋がれた滝島の手を踏みつけにするレスラー。

滝島は光を庇い続け、背に攻撃を浴びまくる。

光も涙目になってきて、思わずキャプってしまったジャマイカ(泣き顔好きだなぁ…わし)


敵の「光は足手まといだ」という野次に、遂にタッキー覚醒!!

手錠を引きちぎり、「光は俺以外の奴には負けない!!凄い奴なんだよ!!」
端から見て告ってるようにしか聞こえん恥ずかしいセリフを!!


あとはもうエヴァを彷彿させる(うそ)ユニゾンアタックで一気にケリを付けてしまいましたとさ。


コレ何気にOPはゴットゥーザ様、EDは男子メンバー4人で歌っててワロタ。


今回初OPが流れましたが、竜の憂い顔に、この子はきっと何かオイシイ過去のひとつやふたつ持っているに違いない!と淡い期待を寄せる今日この頃w
SA OP 竜憂い顔

否、竜がS・A抜けそうな悪寒…((((;゚Д゚))))ガクブル




ソウルイーター・レイトショー見たけど、夕方のとはアイキャッチ・予告位しか変わってねーぞ?(何を期待したんだか、私)

今期アニメ豊作すぎるので、3話の宮野真守キャラが好みじゃなかったら切りそうデス。



追記

ゴルゴ13が入ったので見ましたw
Hシーンがモロに入って素でビビリました!!!!!

アニメのこーゆー規制、厳しくなりつつあるんじゃないの!?
それともゴルゴ補正!?(笑)

けど今期イッパイイッパイなので多分もう見ないと思われ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「S・A スペシャル・エー」レビュー
アニメ「S・A ~スペシャル・エー~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):華園光(後藤邑子)、滝島彗(福山潤)、山本純(代永翼)、山本芽(高垣彩陽)、狩野宙(下野紘)、東堂明(生天目仁美)、辻竜(堀江一眞)、雑賀八尋(.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2008/04/18 05:08
S・A〜スペシャル・エー〜 第2話「プライド・プロレス」
「光はどんな奴にも負けない、スゴイ奴なんだよ!!」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/04/19 02:49
S・A〜スペシャル・エー〜第2話「プライド・プロレス」
OPもスペシャルだよん♪ ...続きを見る
温めの方程式
2008/04/19 17:58
S・A〜スペシャル・エー〜 第02話 「プライド・プロレス」
白選館学園高校の生徒会長である筧 肇がSAに挑戦状を持って表れた。 筧はSAのメンバーを引きずり下ろし、自分がSAに入ってチヤホヤされたいという自分勝手な理由で挑戦状を叩きつけたのだ。 筧の所属するAクラスはSAに挑戦して、勝てばSAになるという特権があるのだ。 そして、筧の用意した対戦方法は「プロレス対決」。 SAの対戦相手は、「ファンキュ兄弟」というどこから見ても高校生とは思えない怪しげな外国人。「プロレス」という言葉にキラキラ目を輝かす光、そして彗がSAから参戦することになっ... ...続きを見る
TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、...
2008/11/04 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでか「ゴルゴ13」のハイジャック犯人が
ラッセ役の東地宏樹だった…。
なんで最近こんなチョイ役ばっかなんだろう。泣
私もベッドシーンにはビックリしました!!!
でもデュークだとなんかあんまりエロくないよね??
空想野郎
2008/04/17 23:16
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

空想野郎さん、ゴルゴファンでもいらっしゃるんですか!?
ストライクゾーン広すぎw
東地宏樹と言えば、出会いはスターオーシャン2nd.(10年位前のマニア向けゲーム。最近リメイクされたみたい)でした。
思えばあの頃から良い味出してました♪

ベッドシーンがエロくないの、劇画調だからでしょうかねぇ?
それとも●ぎ声が中途半端だから??(笑)

都心で入るアニメで、えらくエロっちいの(かの●んってやつ)やってるみたいですね…f(^_^;)
某ブログでキャプ見ただけでおなかいっぱい(ry
空想野郎さんへ!るうきち
2008/04/18 00:43

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

S・A〜スペシャル・エー〜 第2話+ソウルイーター&ゴルゴ13 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる