メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第3話 『囚われの学園』 感想(5/1やっとこさキャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/04/20 17:31   >>

トラックバック 103 / コメント 0

ラスト6分間が流出したそうですが、見事に見てません(ry
きっと今回は早く記事書き上げた人多いんだろうな〜。
…やっとこさキャプ追加しました(吐血)

※2画面の物、一回り小さい物は、画像をクリックするとでっかくなります。

TURN:3 囚われの学園

殺しに来ました、ゼロを。

しかしそんなロロに、良いタイミングでルルちゃんから電話〜。
R2 3話その1電話ルルロロ

しかも体育の補習中(笑)

あぁ、あのゼロはC.C.だな(ニヤリ)
ルルちゃんはC.C.の替え玉で幾度となくピンチを乗り切っているからな。


体育の補習も終え、ルルちゃんはミレイ会長たちとうきうき☆クッキング。

会長「この手のキャラは生活力無いはずなのに〜

リヴァル「家計簿まで付けてるしな〜

ルルーシュ「何故それを知ってる!!

何て庶民的な皇子でしょう!!(爆笑)


ロロは会議室でヴィレッタ達と作戦会議中。
R2 3話その8ヴィレッタ

何だ、ロロはヴィレッタと繋がってるのか。

R2 3話その2ルルちゃん

けれどルルーシュは何でもお見通し☆

まずはこいつから優しく攻略してあげようか。
何このエロいセリフ!!
落とし神ルルーシュと呼んでよろしいか?
画像

あぁコレがネタ元ですね。漸く画像ゲットできたんで貼ってみた。
『神のみぞ知るセカイ』コソーリ好きなんだ。


ナイトオブセブン・ウザクの新ナイトメアの事は全力でスルー(酷)して、ルルーシュはロロの正体を探るべくアルバムを丹念にチェック。
R2 3話その3コスプレv

こーゆーコスプレ、ルルちゃんホンマ似合うなぁv

失恋コンテストって傷口に塩を塗るイベントだわ。
リヴァルが優勝しちゃうのはお約束♪

そこへロロがやってきて腹の探り合い会話。

ナナリーの誕生日だった10/25に、ロロにロケットをプレゼントしたルルーシュ。
けれど男にロケットってどーよと(当然思惑があるのでしょうが)ルルちゃんはロロにロケットを返せと言う。
R2 3話その4ボクのだもん!

ダメだよ、これはボクが貰ったんだ!
もうこのふたりでBL乳繰り合ってくれい!


と思いきや、場面また変わって、ロロはヴィレッタと密談中。
そこへブリタニア一般兵が現れるが、ロロ、手に掛けるの早っ!

この子、無表情で平気で人殺しできる子なんだ…。
意外と手強いかもしれんのう…。


カレンたんのシャワーシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
この時間じゃポロリはないよね(邪笑)
R2 3話その5カレンたんサービスぅ!

3話でシャワーシーンって、1期でもありませんでしたっけ?
どこまでも1期をなぞってくるな。

そこへ中継が割り込んで、ギルフォードが扇たちを公開処刑するらしい。
更にゼロに一騎打ちを申し込んできました。


C.C.姐さんはルルーシュに、ちゃんとギアス予防のカラコンを授けていました。
R2 3話その6コンタクト貰った




シャーリーがルルちゃんにヴィレッタ先生の誕生日プレゼント選びに付き合って欲しいと誘います。
R2 3話その9シャーリー

これってデート?うん、デート(笑)
このシャーリーは可愛いなぁv

ちゃっかりミレイとリヴァルが、ロロを連れて尾行します。
R2 3話その7ミレイとロロ


ルルちゃんはそれをあっさり看破し、尾行を撒きに掛かります。
敵にギアスを掛け、試着室で仕込みの電話。
R2 3話その10仕込み完了!


パニックというのはこうやって作るんだよ。
(;゚∀゚)=3ウッハー!これぞギアス節だよね!

ルルーシュはロロの元へ!!

ロロ「やっぱり目覚めていたの?
R2 3話その11銃口

ロロにギアスを掛けようとしたら、逆にロロに後ろを取られ頭に銃口を突きつけられる!!

ルル「ギアス…時を止めた?
あぁ、ココがモロに流出したロロの能力云々のシーンですね。

ルルーシュ、その悪魔の瞳と共に…死ね!


更に緑川ロン毛が駆けてきて、黒の騎士団は此処で滅びよ!ですって!!
R2 3話その12緑川

…中華味方じゃなかったんか!?

ルルーシュはこの絶体絶命にも近いピンチをどう切り抜けるのか!?
TURN4;逆襲の処刑台(←クリックで第4話感想に飛びます)
を+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ちましょう!


今週のまた見てギアスナイトメアのプラモを作ってご満悦のスザクでございました〜。



FC2ブログさん、アメーバブログさんにはTBを送ることが出来ないため、別館・ヌルゲーマーの迷走日記からTBお返しさせていただきますね。

最近はライブドアさん他もサーバーの混み具合などで飛びにくいので、ミラーから送る事になったらスミマセン。

TBは両方のブログに飛ばして下さっても構いませんが、ミラーの方がTBのお返しは遅れます。
また、当方のミラーからのTBの返送は省略しても全然構いません。

ミラーからも飛ばなかったら…本当にすみません。
色々ご面倒おかけしますが、お許しください。



HDがベイダー卿のような異音を放ってヤバ気です。
今年に入って更新頑張りすぎている所為でしょうか。

去年HDとっかえたばっかだぜよ?
今PCに死なれるとマジ困る〜(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(103件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/20 17:33
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第03話 「囚われの学園」 感想−ロロのギアスの正体
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第03話 「囚われの学園」 キャプチャ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/04/20 17:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN3「囚われ の 学園」
画像は多分後ほど ...続きを見る
気まま〈〈アニメ〉〉スペース
2008/04/20 17:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 #3
DSソフトコードギアス反逆のルルーシュギアスと言っても人を操るだけではないんですね。ギアス自体は一つの能力しか持ってないかは分かりませんが、ルルーシュ 人を操る 1回限定ロロ 時を止める?皇帝 市民に勝つおっと、これはEカードのルールでしたww皇帝 記憶の... ...続きを見る
スローボール
2008/04/20 17:36
コードギアス反逆のルルーシュR2 3話 「囚われの学園」
ルーシュとロロのやり取り(探りあい) ルルーシュはシャーリーを連れて一緒に買い物に。 しかし一方で部下の処刑も始まり、 監視もついて&... ...続きを見る
失われた何か
2008/04/20 17:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
記憶を奪うだけでなく、学園そのものがルルを囚える偽りの監獄だった。 ゼロの記憶が戻ったことを知られれば、皇帝の元にいると思われるナナ... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/04/20 17:39
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #3
今回は、記憶を取り戻したルルがロロの正体を探る話。 そして、ヴィレッタと話していた機密情報を部下に聞かれたロロが、 ギアス能力を使って その部下をアッサリ殺っちゃいましたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/04/20 17:44
コードギアス反逆のルルーシュR2 囚われの学園
第三話が放送されました!前回ではスザクは変なことを仕出かしてくれましたし、ナイトメア戦は始まるしでかなり濃い内容で楽しめました。一番気になるのはロロ・ランペールジとその気になる正体ですよね。そしてルルーシュが抱いていたのは、ブリタニア皇帝のギアスによって操られていた偽りの記憶…。全てが次の展開に繋がるカギとなるのでしょうね。というわけで感想書きます! ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/04/20 17:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」 感想
バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/04/20 17:51
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第3話
TURN03「囚われの学園」バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。しかし監視の目があるル... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/20 17:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
ルルーシュは自分や周囲の者に偽りの記憶を与えた者を探るために行動を起こし始める。最初のターゲットはナナリーの代わりに存在する偽りの&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/04/20 17:56
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第3話、感想
 ゼロを殺すために中華連邦の領事館に現れたロロ。しかし、ルルーシュから連絡があり、学校にいることが判明する。この時点ではロロはルルーシュ=ゼロという確信を得ているわけではないようです。どういう経緯でナナリーと入れ替わったのかが謎になってきました。皇帝の... ...続きを見る
青天の世の暦
2008/04/20 17:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2/TURN3「囚われの学園」 感想
黒ロロ(笑 ...続きを見る
らせんのいっぽ。
2008/04/20 18:00
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話「囚われの学園」ザ・ワールド
ゼロ襲撃をたくらむロロルルーシュからの電話でかかってきたあっさり止めちゃいました演説していたゼロは替え玉のよう家計簿をつけているルルーシュ;ホントルルーシュとシャーリーの仲が普通になっていますね。。たしか前期の時ってルルーシュのこと疑ってましたよね。。... ...続きを見る
シバウマランド
2008/04/20 18:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 #3 『囚われ の 学園』
ほのぼの学園ドラマをしながら、テロを画策するルルーシュ ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/04/20 18:08
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」3話 囚われ の 学園
ロロの能力は瞬間移動かと思いきや時間を止めるなのか。有効範囲はそんなに広くはなさそうだし止められる時間も短そうだけど。それとも力を&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2008/04/20 18:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03 囚われ の 学園
ロロ怖ぇぇぇぇええ!!!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/04/20 18:31
「コードギアスR2」3話「囚われの学園」
<日曜日> 前回、終わりごろ10分ぶんしか見てないので、どうやって中華連邦の大使館?に入り込んでいるのか謎なんですが。 ...続きを見る
大吉。
2008/04/20 18:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話
$FILE1[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 03 囚われ の 学園さてさて3話目ですが色々と気になる所も出てきたことで次の話が待ち遠しいですねーそして前回の最後にロロの瞳が赤くなった所... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/04/20 18:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #3「囚われ の 学園」感想
ゼロに変装したCC これはこれで味がある(ぇ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/04/20 18:54
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #3『囚われの学園』
1期でも似た様な題名が有りましたな。たしか「囚われのナナリー」だったけ? そのナナリーは、皇帝の監視下に置かれているんでしょうな。 ...続きを見る
White wing
2008/04/20 19:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」の感想です。     ...続きを見る
狸のゴミクション
2008/04/20 19:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」の感想
【あらすじ】   バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さ ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/04/20 19:23
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話
第3話『囚われの学園』ギアスをかけようとしたその時思いもよらぬ相手からロロに電話が。目の前の中華にいるはずのゼロ=ルルーシュは学園に戻っているというのだ。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2008/04/20 19:24
コードギアスR2 第3話
今週も面白かった♪さて、前回合衆国日本を建国したゼロしかしその中身はC.C.だったんですね前回からのヒキはちょっとイマイチな持ってきかただったかもそしてロロヴィレッタと同じくルルーシュを監視する機関に所属するみたいですけど彼が何者なのかはまだよくわかりませ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/20 19:25
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話『囚われ の 学園』
【コードギアス 反逆のルルーシュ R2・公式サイト】 コードギアス 反逆のルルーシュ R2・第3話『囚われ の 学園』のレビュー。 謎に包まれ&... ...続きを見る
**ユメイチゴ**
2008/04/20 19:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われの学園」
「私に、だろ?」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2008/04/20 19:33
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第3話「囚われの学園」
ゼロの復活で、合衆国日本を再建させることになった黒の騎士団。記憶操作の事実が判明した今、ルルーシュがすべきは自分の弟に成りすましたロロの秘密を探ること。そしてナナリーの居場所は、ロロが弟としてここにいる以上、皇帝の手中って考えた方がよさそうです。でも相... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/20 19:34
コードギアス 〜反逆のルルーシュR2〜 #3 「囚われの学園」 感想
ギアス発動直前、ロロに電話。それはルルーシュからで、学校に帰っていると言う。・・・と言う訳で、テロ活動は本当のゼロの仕業だったのか?、ルルーシュは記憶が戻ったのかを探るロロやブリタニア情報局と、自分の記憶が戻ったことがばれないよう、そして情報を引き出し... ...続きを見る
よろず屋の猫
2008/04/20 19:53
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/20 20:04
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第3話を見ました。TURN03 囚われの学園バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功する。更に復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した。「私はここに合衆国日本の建国を再び宣言する!!この瞬間より、この部屋が... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/20 20:06
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話囚われの学園
「バベルタワーの崩壊を利用してルルーシュは中華連邦の領事館に逃げ込み。そこで再び合衆国日本の宣言をするのですが。そこに金色のナイトメア、ヴィンセントに乗ってロロが現れ…ゼロを殺しに来たと言うのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第3話囚われの学園」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/04/20 20:13
コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
「ルルーシュ、その悪魔の瞳と共に 死ね」 ロロのギアス能力が明らかにっ!! 今回のルルの作戦も凄かった(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2008/04/20 20:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
前回、ロロが中華連邦にゼロを殺しにやっていた!!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/04/20 20:14
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03 「囚われ の 学園」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN03 「囚われ の 学園」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/20 20:21
コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN 3 『囚われ の 学園』
うぉおお!!!! ...続きを見る
自由気侭に。
2008/04/20 20:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 3話「囚われ の 学園」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ルル、まさに飛んで火に入る夏の虫! ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/04/20 20:43
コードギアス反逆のルルーシュR2 #03
#03「囚われ の 学園」 9.5点(ギアスの名は「ザ・ワールド」(違う))  「ゼロ」の正体は「ルルーシュ」。  「ロ ...続きを見る
一期一会
2008/04/20 20:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN3「囚われの学園」
 『コードギアスR2』第3話「囚われの学園」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第2話「日本独立計画」の感想&トラックバックセンター記事では、5400PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/04/20 20:55
コードギアスR2 TURN3 『囚われの学園』
 な〜るほど!! ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/04/20 20:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われ の 学園』
白き死神、だとさww。 ( ´,_ゝ`)プッ ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/20 21:00
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN3『囚われ の 学園』
ロロの正体は分からなかったけど、彼のギアスは何かは分かりましたな。 そういや各自のギアスってどうやって決まるんですかね? ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/20 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
監視網突破。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/04/20 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN3 「囚われ の 学園」
「ゼロを殺しに来ました」 見かけとは裏腹に残忍な・・・ ロロの正体とか色んな謎が徐々に明らかに! 囚われの学園・・・囚われているのは&... ...続きを見る
S・G・O blog
2008/04/20 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュR2 3話
囚らわれの学園 ...続きを見る
自己満足
2008/04/20 21:19
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われの学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/04/20 21:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2「TURN 3 囚われの学園」
番組の冒頭「ネット上にアップしないで下さい」と注意書きが出ているところが時代を感じますが(この番組には無いけれど、離れて視聴して下さいという注意書きも)、今回の話はなんと、放送前にyoutubeに流出してしまったんだそうです。そもそも、流出なんてパソコンの操作ミスで出来る物なのか?!。なぜ流出したのかがかなり疑問に感じる「TURN 3 囚われの学園」 。 ...続きを見る
astroboy-nj's today ...
2008/04/20 21:27
コードギアスR2 TURN3「囚われ の 学園」
今回もどんどん話が進みます。この勢いなら伏線回収も夢じゃない。さすが谷口監督です。(でも、どんどん新しい謎も増えているけどね) うーん、面白い。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/04/20 21:29
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN3 「囚われ の ...
 放送前にネットスタッフのミスで後半の5分の映像が流出してしまい、ネタバレが逆に興味をそそった第3話です。 今週も前作からの矛盾点とか、設定的に無理だと思われていた謎が小出しで解き明かされていってますね。 ロロのギアス能力は相手の時間を止めること、それ... ...続きを見る
まぼのマニアックな日常
2008/04/20 21:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
今回は、ルルーシュを巡る女性陣の第1R! ...続きを見る
明善的な見方
2008/04/20 21:36
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われ の 学園」
今話もルルーシュの知略が冴えました。ゼロが学園を人質に黒の騎士団の処刑を阻止する計画を想像したのですが、「囚われの学園」とはルルーシュを「監視するための籠」を指していたのですね。ゼロよりもC.C.の捕獲が優先する理由が分かりませんがギアス能力者を皇帝は恐れている!?  ロロのギアス能力は相手の時間(動き)を止める効果があるようです。その為、瞬間移動による攻撃が可能となっていた事が明らかになりました。しかも、同じ人物にもかれられ、対象は範囲でしょうか? 複数同時に効果を発揮するようです。 ... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/04/20 21:36
コードギアスR2第三話★
はい、感想遅れてすみません〜{%ゴメン!hdeco%} 色々tドキドキだった第三話!感想行きます! ...続きを見る
くるみわーるど
2008/04/20 21:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 02 「囚われ の 学園」 まぁあ ...続きを見る
UNIT EVIL SEED
2008/04/20 21:41
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 3 『囚われ の 学園』
TURN 3 『囚われ の 学園』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/04/20 21:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話
「囚われの学園」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/04/20 21:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話『流出 の 3話』
最近インターネット上でのテレビ番組の不正利用が 多発しています。(以下略) ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(開)
2008/04/20 21:47
偽りの弟、本当の妹/『コードギアス 反逆のルルーシュR2』/TURN03「囚われの学園」感想
「大事だよね、誕生日は」(ロロ・ランペルージ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2008/04/20 21:50
コードギアスR2 第3話「囚われ の 学園」
放送前に映像の一部が流出する事故があったみたいですね。 ともかく無事に放送されて良かったです。 ...続きを見る
暁の空
2008/04/20 21:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われの学園」
『バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタ&... ...続きを見る
Spare Time
2008/04/20 21:57
コードギアスR2 第3話「囚われ の 学園」
「コードギアスR2」の第3話。 ...続きを見る
李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主...
2008/04/20 22:03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 03 「囚われ の 学園」
さて、前回ゼロの復活でおおはしゃぎのディートハルトでしたが、 TURN03「囚われ の 学園」に向けて仕込みはもう十分!策士ディートハ&... ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/04/20 22:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
― ルルーシュは「ゼロ」なのか ― ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/04/20 22:21
コードギアスR2第3話 囚われの学園
ロロのキャラが予想通りな件 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/04/20 22:21
コードギアス反逆のルルーシュR2 3話 『囚われの学園』
ブリタニアの白き死神…(*´艸`)w ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/04/20 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
【あらすじ】 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/20 22:34
コードギアス 反逆のペルーシュR2 TURN 03 「囚われ の 学園」
「あ、電話だ」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/04/20 22:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 囚われの学園 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 TURN 3 日本 独立 計画 感想+絵 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス 反逆のルルーシ...
2008/04/20 22:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話『囚われ の 学園』
反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/04/20 22:41
コードギアスR2#3
第三話 囚われの学園 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/04/20 22:41
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN03『囚われ の ...
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2   volume01 (Blu-ray Disc)』バンダイビジュアル福山 潤・水島大宙・櫻井孝宏ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN03 『囚われ の 学園』偽物の記憶から「ゼロ」として... ...続きを見る
空夢ノート
2008/04/20 22:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
今週も怒涛の展開でした! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/20 22:49
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
今回も馬に乗ってルルーシュ様がやって参りました 治安を守るために彼はいつも国を走り回っています 彼がいる限り合衆国日本は安泰なのです ... ...続きを見る
もものぱれっと
2008/04/20 22:54
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 03 囚われ の 学園
「終わったみたいです。色々と」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/04/20 23:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
読めない・・・展開が全く読めない・・・ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/20 23:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」
コードギアスR2 第3話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/20 23:21
コードギアス R2 第03話 感想 『パニックと言うのは、こうやって作るんだよ!!』
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/20 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03 「囚われの学園」
演説していたのは・・・ ...続きを見る
うるるん漫遊記
2008/04/20 23:28
コードギアスR2 #03 囚われの学園
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ヴィレッタ先生の謎も解けました。... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/04/20 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」
冒頭のネット配信への警告がスタッフへの皮肉としか思えなかったですけどw ホント、あの流出騒動は一体何だったんでしょうかねぇ? コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebelsニュータイプ編集部 サンライズ 角川グループパブリッシング 2008-04-05売り上げラ.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/04/21 00:01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第3話「囚われの学園」
第3話あらすじ バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それ... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/21 00:34
コードギアスR2 3話
 「合衆国日本」宣言をTVで高らかに宣言したゼロ=ルル。それに対し、帝国のギルフォードは黒の騎士団のメンバーを公開処刑にすると宣言し・・・と言うのがあらすじ。・前回の続きで中華連邦の領事館の一角を借りゼロ=ルルは「合衆国日本宣言」をぶちまけた。ところで... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/04/21 00:36
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN02 『囚われ の...
あらすじは公式サイトから・・・『囚われ の 学園』バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わ... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/04/21 00:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03「囚われ の 学園」
「気に入らないわね、私たちにまで秘密にするなんて」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/04/21 00:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」ネタ感想
「ナガスミさん、今夜ははよう帰ってきてな」 「わかってるよ、燦ちゃん」 ...続きを見る
まんざらでもない
2008/04/21 01:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03 囚われ の 学園
今回は学園が、舞台になります。 いないはずの弟、ロロとは? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/04/21 01:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われの学園」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話 「囚われの学園」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/04/21 01:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #03 『囚われ の 学園』
 ルルーシュは真実の世界へと復帰を果たした。  それは同時に偽りの世界への疑問を浮き彫りにする。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/04/21 02:58
コードギアスR2第3話「囚われの学園」
今回、たくさんのブロガーさんが、 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/04/21 06:19
コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
すごい化かし合いでした。相手の心理を読んだ駆け引きの応酬が見ごたえあった3話。ルルーシュとC.C.の入れ替わりに始まり、最後はルルとロロ。ロロのギアスの力で逆転ムードで終わったけど、次回予告でルルは無事危機を抜け出してるのでロロをどうかわすのか楽しみ。総... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/21 09:12
コードギアス〜反逆のルルーシュ R2 TURN3 「囚われの 学園」
その日のうちに感想があげられず残念ですが、気を取り直して感想いきます! ひそかにTB100狙ってますw ...続きを見る
月の満ち欠け
2008/04/21 10:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われ の 学園」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第03話「囚われ の 学園」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/04/21 11:49
TURN3 囚われの学園
「お前はナナリーを探すためのに駒なってもら・・・」「!!!」「なっ・・・!?」「ギアス・・・!?時を止めた・・・だと・・・!?」「いいえこれは幻術です」「ナルト自重な」最後なんだアレwグリ−ンライト反乱か?つか戦争でイタリア出てきてワラタw※アメリカンジ... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/04/21 12:47
コードギアスR2 第3話
毎回、気になるところで終わってくれるねぇ♪ ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/04/21 13:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話「囚われ の 学園」
 星刻にギアスをかけようとした矢先、ロロに電話が入る。それは学校のヴィレッタの元で体育の補習を受けているルルーシュからのものでした。  演説をする前に摩り替わったC.C.とルルーシュ。何も知らされていなかったカレンの心は複雑です。C.C.もカレンの心中を察して、勿論からかうしかありません。 web拍手を送る  学園中には「餌」を監視するカメラや人間が大勢配置され、生徒会のメンバーの記憶も書き換えられていたのでした。(皇帝自らが学園に赴いて、全ての人間にギアスをかけたの!?)過去の写真を見て... ...続きを見る
たらればブログ
2008/04/21 16:32
コードギアスR2#3パニックというのはこうやって作るのだよ
たった一室だけの「合衆国日本」ロロへの電話、何故か学校にいるルルーシュ!驚くロロ!!ではあのゼロは誰??!!そしてギルフォードが政権を把握した。TURN3『囚われ の 学園』平和な学園生活。生徒会のパーティの用意に追われるルル達。ナナリーの記憶はない・・生... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/04/21 21:34
コードギアスR2 第3話「囚われの学園」
コードギアスR2 第3話「囚われの学園」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/04/21 22:11
コードギアスR2 第3話 囚われの学園
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/04/21 23:24
コードギアス反逆のルルーシュR2第3話「囚われ の 学園」
矢部、オクレた。昨日はどーしても書けな…ま、いいや。3話だよ♪ ...続きを見る
温めの方程式
2008/04/21 23:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話感想
今回はいたって普通。ロロのギアスの能力が明かされるのがピークかな。 個人的にはそれよりもロロに友達がいなかったということに驚きました... ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/04/21 23:28
コードギアス反逆のルルーシュR2第03話「囚われの学園」
(クリックで拡大)(感想)ロロのギアスは瞬間移動だと思っていましたが、どうやら特定範囲内の人間の思考を停止させる能力のようです(ヴィレッタの背後にあった水は流れ続けていた事から)それにしても今回は、ロケットを取られそうになった時のロロの反応が印象的でしたね・... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2008/04/22 01:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03 「囚われ の 学園」
もう、バレちゃった♪ ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/04/22 13:12
コードギアス反逆のルルーシュR2 第3話 【囚われ の 学園】ちょこっと感想
ロロがギアス使いましたね! (顔出して!!!) ロロを中心に半径??メートルの時 ...続きを見る
La Bella Stella
2008/04/22 16:01
ついにロロの驚愕と反則すぎるギアス能力が解禁! コードギアス反逆のルルージュR2 第3話『囚われの学...
 やはり、あのゲームどおり、ロロはギアス使い&ブリタニアからの暗殺者でありましたね(ToT)  しかし今回も展開が素早く、視聴者の皆様を心&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/04/24 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第3話 『囚われの学園』 感想(5/1やっとこさキャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる