メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アテンションプリーズSP2 オーストラリア〜シドニー編 感想

<<   作成日時 : 2008/04/04 00:01   >>

トラックバック 2 / コメント 0

アテプリがまたもスペシャルだなんてビックリです!
感想参ります。

アテンションプリーズSP オーストラリア〜シドニー編
あの破天荒CAが帰って来た!!コアラもあきれる…南半球で3人娘が大暴走!!
さよなら三神教官…涙の別れ
……長ェ(笑)


翔太(錦戸亮)はデリー(インド)勤務になって3ヶ月。
洋子(上戸彩)とは連絡を取っていないらしい。

関山ちゃん(大塚ちひろ)堤(小泉孝太郎)は続いているみたいw

弥生(相武紗季)の父ちゃん、過労で入院。

三神教官(真矢みき)の最近はあまりキレがなく、問題児の指導にも洋子の時ほどには強気に出られていない模様。

洋子はうっかり新人の教室に入り込んで武勇伝なんぞフカシこきますが(笑)決して後輩達に尊敬の目では見られていません。
が、彼女なりの前向きな勘違いで、教官が向いているのでは?と思い込む始末w

その問題児の新人の子と洋子がもっとガチンコでやり合うのかと思いきや、あっけなく中断され、洋子達はシドニーのフライトに…。



軟派な堤との関係に悩む関山ちゃん。
おやっさんの容態が芳しくない弥生。


ふたりは問題を抱えたままで機上の人となり、オーストラリアの地に降り立っても精彩がありません。
いつも以上にテンションが高い洋子に振り回されて大変です。

うわぁ〜。野生動物のエピは見ていてかなり痛かった。シャレにならん!
苦情が来なければいいのだが…。

遂に弥生が爆発してしまい洋子と大ゲンカ。
更に関山ちゃんも堤がシドニーでも女漁りしているのを目撃し、取り乱して「死んでやる!」と言い残して行方不明に!


旅立つ前に行きたいと言っていた「スリーシスターズ」で関山ちゃん発見!

2時間サスペンスのクライマックスが録れそうな断崖絶壁で恐ろしや…((((;゚Д゚))))ガクブル
パイロットなのに高所恐怖症でへっぴり腰な孝太郎にワロタw

その孝太郎もとい堤、関山ちゃんのお父さんが有名なパイロットで、それに見合う男になりたい、一刻も早くキャプテンになりたいと、人脈作りに奔走していたそうな。
…どこまで本当やらw

そしてキャプテンになったら結婚しよう!とプロポーズしたよ!
堤も腹括ったー!

関山ちゃんは堤に抱きついて…キスはしないのか。ちっ(舌打)

洋子と弥生も仲直りしてめでたしめでたしって事で。



帰りのフライト、コクピットでは車輪が出ないという表示が!

ひょっとして胴体着陸!?
千秋のようなトラウマ持ちの子が続出か!?

車輪は正常に出ているのにランプが付かないという恐らく整備ミスで、CA達一同、そして候パイの堤は冷静に対処し、客室は大混乱に陥ることなく無事着陸したのでした〜



三神教官は更に上へのステップアップの為に教官ではなくなってしまいますが、洋子にとっては世界一の教官です!とのしめくくりでした。

そうそう、生意気な新人が洋子に日本一のCAになる!と挑戦状を叩きつけてきますが、洋子は世界一くらい言うてみい!と返り討ちにするのでした。

冒頭でCAのコンテスト(そんなもんは無い)で優勝するなんてな絶対夢オチな夢見てますしねぇ、洋子はw

もっとこの新人との絡みがあると思い、ひょっとしてパート2があるんかと思いきや、何の告知もなかったなぁ。

翔太とどうなってゆくのかも気になるし、作ってくんないかなぁ、続き。
バカバカしいし、洋子空気嫁!と思いつつも結構好きなので、コレ(笑)

けれどシドニーにまで行った割には何だか薄かったようにも思えます。
CMもやったら入ってたしなぁ…。

数行で終わらせるはずが長々書いてしまったわい。



それにしても外国の風景ってどの国を見ていてもいいですねぇ〜。

シドニーは南半球ですから夏。
空の濃い碧といい極彩色の景色といい、やっぱ夏は良いよ!

私、飛行機をはじめとした(チャリ以外の)乗り物が破滅的に苦手なので、旅行もホンット駄目なんですが、こうして映像や写真を見たり、土産話を聞いたり、旅行記を読んだりするのは好きなんですわ。

けれど外国はその地に訪れてみない事には、空気感や匂いは伝わりませんからねぇ…。
キャビンアテンダントってやっぱり素敵なお仕事ですよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上戸彩・相武紗季・大塚ちひろと1つの画面に収まった(アテプリSPパート2)
『アテンションプリーズスペシャル〜オーストラリア・シドニー編』2006年 大阪またドラマに出ちゃった(笑)「アテプリ」エキストラレポバッチリ!?出演してました(アテンションプリーズ#9)搭乗も登場もしました(アテンションプリーズ#11最終回)2007年 ハワイ・ホノル... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/04/04 02:36
アテンションプリーズSP〜オーストラリア・シドニー編
あの破天荒CAが帰って来た!! コアラもあきれる…南半球で3人娘が大暴走!! さよなら三神教官…涙の別れ ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/04/04 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アテンションプリーズSP2 オーストラリア〜シドニー編 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる