メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ!第28話キャプ感想+図書館戦争・第1話 感想

<<   作成日時 : 2008/04/28 22:04   >>

トラックバック 1 / コメント 0

北海道でようやく図書館戦争が始まりました!
それと遅くなりましたが、しゅごキャラ!28話の感想をキャプ付きで参ります。

図書館戦争 第1話 我ガ王子様ハ図書隊ニアリ

コレブロガーさんが熱くなるのも解るわ〜☆

絵良し、設定良し、キャラ立ち良し、良く動く、そして音楽が菅野祐吾!

この重厚な感じは、ドラマの劇伴を書きまくってる菅野氏ならでわです!
つーか音楽・菅野祐吾で食いついてるの、私くらいじゃあるまいか(ドラマサントラフェチなもので…)

ついでに余り得意ではない高橋瞳も歌がスゲェ上手くなっててビックリした!!


コレは勿論見ますけど、かなり時差があるので、あらすじを書きながら適度に突っ込んだり、思った事をそのまま書き綴るという普段のスタイルでは書けんなぁ。

感想は多分数行で、何かのオマケに書くと言った感じで進めますわ。


石田彰のキャラが好みですw
石田彰は胡散臭いキャラやらせると日本一な希ガス(褒めてます!)



しゅごキャラ!第28話 ジョーカー失格?新ガーディアン登場!

父さん、新ガーディアンは、やっぱり雨竜とハー子だったわけで…。

しかも雨竜もとい三条海里くん、歌唄(うたう)ちゃんの眼鏡マネージャー・三条と苗字が同じじゃないか!

親子?姉?血縁関係なんだろうけど。
こーゆーの割と気付く方なのに、雨竜と呼んでたから失念した。不覚…(切腹)


それぞれ画像をクリックするとでっかくなります。
しゅごキャラ!28話海里くん

この子、6年の唯世(ただせ)王子よりも背が高いんですよ〜!



しゅごキャラ!28話王子とあむちん

この王子、大人っぽくてイイですね☆

新メンバーと仲良くできるか不安なあむちんに、王子は期待を寄せます。
王子の為にも頑張らねば!



しゅごキャラ!28話イクトv

あむちんを気持ちよく送り出した唯世の元に、イクトが現れる。
…イクトと王子、顔見知りな上、王子はイクトに懐いてたですとォ〜(゚Д゚;≡;゚Д゚)



しゅごキャラ!28話りまの泣き顔

あむちんとりまは“×たま”の回収の為コンビを組む事になるのだが、りまが泣き出してあむちんもタジタジ…

けれどそれはうそ泣き!!

女たるもの、涙腺のコントロールが出来てナンボだそうです(驚!)
りま様!勉強になりますッ(ry
…いや、私もうそ泣きは履歴書に書けない特技の一つだけどw



×たまを前にスランプ中のあむちんは役に立てないので、りまがキャラなりします!
道化師!!(キャプはよそで付けてるだろうから、わしは敢えてしない!)

けれどりまは×たまを浄化せずに、破壊してしまう…!

しかもダイヤのたまごが×に染まった事を、まだ誰にも言えていないあむちん…。
どーなる!?

急にシリアス展開になってきて面白すぎるぞ!しゅごキャラ!
海里くんのキャラなりも早く見たいZE☆



当ブログはキャプチャー自分で行っています。

基本的にこの表情(・∀・)イイ!!と思ったものしかキャプらないので(笑)ストーリーに沿ったものではありません。
泣き顔はついキャプっちゃう率高いですがw

画像を持ってく時は拍手ボタン押してくださいませね〜。



ジャンプ感想は明日書きます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????????????????
????&?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??eet?????
2008/04/30 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

しゅごキャラ!第28話キャプ感想+図書館戦争・第1話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる