メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 第3話 感想

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:16   >>

トラックバック 20 / コメント 2

理由なんてありません。梨衣子は特別ですから。
クゥー!言うじゃないか!ナイト!!


晴れてナイトお買い上げ〜!
蔵サマの全力ガッツポーズがウケましたw

70年ローンで金利1%!?
並切(佐々木蔵之介)の口車に乗せられついナイト(速水もこみち)お買い上げしてしまった梨衣子(相武紗季)だが、このままだと月に10万の足が出るぞ!

ナイトも働いてよね!

梨衣子の言葉を受けナイトは、梨衣子が勤める会社の清掃のバイトに来ちゃったよ!

もっと割の良いバイトできるのに〜!勿体ない〜〜!

名前を尋ねられ、ナイトは「伊沢ナイトです」と答えるが、苗字が一緒だと突っ込まれた梨衣子は咄嗟に…

てんじょう、天城ナイトです。
…名付け方がコナンと一緒〜(笑)



梨衣子に教わって作ったシュークリームを、創志(水嶋ヒロ)は新作の企画会議に掛けるが、見た目が地味で売れるはずがないと兄・将志(中村俊介)にぶった斬られてしまう。

けれど創志は諦めません!
おじいちゃんの代から懇意にしていた銀座店の店長(石田太郎)の元にゆき、シュークリームへの想いを熱く語ります!

店長はその熱意に応えてくれました!



夜もバイトしなければ!
梨衣子はふじ子さん(真矢みき)の店で働きたい!と掛け合いますが、ふじ子さんの店もイッパイイッパイ。

何とか週2日位ならとこぎつけます。

ナイトも梨衣子と一緒に働きたいのでおねだりします。
ふじ子さん、一瞬ぐらつきかけてますw

あの人(イマイチな店員くん)クビに出来ませんか?

ナイトのマジボケおかしすぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



梨衣子は社員旅行の幹事をサービス残業で押しつけられそうになりますが、創志が残業代を出すからシュークリーム作りを手伝って欲しいと頼み、お金に釣られて(だけじゃないよねぇ?)梨衣子はご一緒します。

そんな折、梨衣子の親友の美加(ナイト・談)が、ナイトに接触!
モーション掛けまくって、家に引きずり込もうという魂胆!

けれどナイトはなびこう筈がありません!

自棄になったクソアマが、梨衣子が創志と大変な事になってるかもと嘯きます!

慌てて会社に猛ダッシュするナイト!
…ガラス破ると思った!

ナイトは一晩中外で待ち続けていました。
何という忠犬ハチ公っぷり!

ちょっとやきもち焼きな彼氏、梨衣子が設定したでしょ?ですって!



社員旅行本日。
梨衣子は徹夜明けでバスの中で眠りこけ、途中下車の旅も楽しめぬまま一気に目的地に着いてしまう。

バスのトランクに体育座りしてたもこみちにテラ吹いたwww
居たのか!ずっと居たのか!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

みんなは絶対に真似しないで下さい(しねーよ!)
誰に言ってるんだ?

それにしてもナイト、温泉入れんのかYO!
水だけじゃなく色々成分入ってるのに!!
どんだけ〜?



創志の独断で売り始めたシュークリームの件で、将志はおかんむりです。

店長をクビにする!

温泉にもその件で連絡が入り、梨衣子は創志の元にゆこうとします。

ナイトは「創志さんの事が好きだから帰るの?」とやきもちモードで、梨衣子の腕を掴む!

すると美加とおそろいで買ったケータイストラップが壊れてしまう!
…美加は気に入ってないのはお約束(苦笑)

ナイトなんか買わなきゃ良かった!!

怒って梨衣子は行ってしまいました…。



店長をクビにしないで欲しいと、創志と梨衣子は将志に懇願する。

将志は一瞬折れてシュークリームを口にするが…

こんな物はASAMOTOには必要ない。
創志、お前に責任を取って貰う。


温泉に戻ろうと待ちぼうけしていた駅のホームで、梨衣子は創志の意外な一面に気付けたことを口にする。
フラグvフラグvv



壊れたストラップを一生懸命直していた健気なナイト。

接着剤付いてるよ。
取ってあげるから目を閉じて。


クソアマがキース!!!!!

その時ナイトに異変がッ!!

はじめまして、彼女。

…キスで初期化ーーー!!!??
NOOOOOOOOOOOO!!!!!


3話ラストにしてこんな展開って!!


次回予告見るとかなりはっちゃけてて楽しみだ〜♪


第4話感想ようやくアップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ「絶対彼氏」 第3話
「お買い上げありがとうございます〜♪」ってついにナイトを買うという印鑑押してしまった梨衣子!!70年ローンの開始。70年一緒にいよう!!ってなんか笑えるプロポーズですね(^^)さて、どうなることやら。「石の上にも70年」ってでも毎月10万以上お金足りない... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/29 22:28
絶対彼氏 第3話「超略奪愛」
第3話「超略奪愛」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/04/29 22:28
【絶対彼氏】第3話
今日から70年、よろしくねくらくらくら。。。。。。。。。ロボットじゃなくても、意志と関係なく70年も一緒にいなくちゃ、と思ったら眩暈がする。。。しかし、1億。食器洗い機も要らないし。アイロンかけもしなくていいし。人間との結婚なんてナンセンスう〜ん。。。... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/04/29 22:40
・フジテレビ「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」第3話
2008年4月29日(火:祝)21時から、フジテレビで、「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」(第3話「超略奪愛」)が、放送されました。さて、なんで、毎回副題タイトルに、「超」をつけてるんだろう? よく判らん!  絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜◇勢.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/04/29 22:49
絶対彼氏3 この世に完全なロボットは存在しない!
どこにでもいるんだよねー、他人のものをほしがる女って!一見親友のような顔してて、その心はドッロドロ!と云うおんなが。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/04/29 22:51
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第3話 ヤキモチ
内容つい、勢い余って、超高性能家電ロボット『理想の彼氏ロボ01』=『ナイト』を買ってしまった梨衣子。代金一億円、70年ローン。月々、たった20万と並切に励まされるが。。。とりあえず、ナイトにもアルバイトをするように命じる。そんな翌朝、出社するとナイトが... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/04/29 23:01
5万円の価値もない人間と1億円の価値のロボット(絶対彼氏#3、おせん#2)
『絶対彼氏』1億円を払う為に、“理想の彼氏型ロボット”天城ナイト@速水もこみちったら清掃員として働き始めたのね仕事で遅くなったから1/3見てないけど、なんとかなくわかるのは助かる(爆)で、浅元創志@“イケパラ”水嶋ヒロと井沢梨衣子@相武紗季が、徹夜でシューク... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/04/29 23:39
「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」第3話
ついに契約書にハンコを押して、 ナイトをお買い上げしちゃった梨衣子。 並切さんのガッツポーズが可笑しいぞ! 毎月20万円って…明らかにボンビーガールだよっ。 ...続きを見る
fool's aspirin
2008/04/29 23:53
絶対彼氏 第3話
美加がナイトにキスしたのが原因で、美加を恋人として認識しちゃったナイト。 このロボット、起動するのも「キス」だったし。。。 キスには気をつけナイトねな〜んちゃって ...続きを見る
アンナdiary
2008/04/30 00:02
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第三話「超略奪愛」
ナイト(速水もこみち)を購入してしまった梨衣子(相武紗季) 70年ローンで月20万の支払いに、早くも購入したことを 後悔する梨衣子。並切(佐々木蔵之介)は梨衣子は特殊な 感情のデーターが取れるので、これで01の量産化が出来ると 梨衣子がナイトを購入したことに.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/04/30 00:06
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第3話 「超略奪愛」
思わず契約書に判を押してしまう梨衣子(相武紗季)。70年ローンで月々20万円。1日6451円。1時間あたり268円。「それって安いんですか?」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/04/30 00:10
絶対彼氏 第3話
勢いでナイト(速水もこみち)を購入した梨衣子(相武紗季)だったが、70年のローンに頭を抱えていた。一方、創志(水嶋ヒロ)は梨衣子が作ったシュークリームを企画会議に出すが、将志(中村俊介)は見た目が地味だと試食もせず却下する。その夜、企画室で温泉旅行の幹事.. ...続きを見る
ブラトラっち!
2008/04/30 00:30
絶対彼氏 03 超略奪愛
うわーーーーーー! 美加サイテー[E:shock] ナイトが初期化しちゃったよーーーーー[E:bearing] 今週は、ナイトお買い上げのシーンから♪ 並切さん嬉しそうです。しかし、月々20万円の70年ローンかぁ・・・[E:coldsweats01] これはもう、ナイトに働いて貰うしかないよねw しかし、バイトに来たの ...続きを見る
たっくんママのひとりごと
2008/04/30 01:32
《絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜》#03
契約書に判を押してしまってから、派遣社員には70年ローンとはいえ月20万円は、重荷だった。梨衣子はフジコに頼んでアルバイトにせいを出さねばならなかった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/04/30 04:54
「絶対彼氏」第3話
003勢いでナイトを購入してしまった梨衣子は70年ローンに頭を抱える。翌日、梨衣子が会社へ行くとナイトが清掃員として働いていた。梨衣子は同僚たちにいとこだと紹介する。一方、創志は梨衣子が作ったシュークリームを企画会議に出すが、将志から見た目が地味だと却下... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/30 06:14
「絶対彼氏」3話
梨衣子(相武紗季)ちゃん 露天風呂にて ちょっと プー そしたら もっと凄い泡が噴火     ゴジラなのか〜〜〜 梨衣子ちゃん 一点凝視 そして きゃーーーーー      真っ裸 ナイト 速水もこみち!! ごちそうさまでした^^ ...続きを見る
ice-coffee
2008/04/30 08:16
絶対彼氏 第3話「超略奪愛」あらすじ
絶対彼氏  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマレビューブログ:ドラマニア
2008/04/30 09:39
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~ 第3話 超略奪愛
ナイトを購入する書類に、印鑑を押してしまった梨衣子。 ...続きを見る
アニメ日和
2008/04/30 19:47
絶対彼氏 (水嶋ヒロさん)
◆水嶋ヒロさん(のつもり) 水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』に浅元創志 役で出演しています。 一昨日は第3話が放送されました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/05/01 02:37
絶対彼氏 第3話
絶対彼氏 第3話は、小ネタが満載 話が進むごとに、面白さもどんどんアップしてるよね♪ 視聴率も、第1話13.1%→第2話14.3%→第3話15.1%&... ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/05/02 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさんこんばんわ〜!!
おやや??
どうもTBが通らないのでコメにて失礼いたします。珍しいこともあるもんだわ。

リセット機能、面白いですよね〜!!
これは私も原作読んでそんな〜!!って思いましたもん。
でも創志とのフラグもたってしまいましたし、これから梨衣子がどうするのか楽しみですよ♪
次回ももこロボの機械行動に期待(←オイ)

あ〜そうです。ご報告が遅れましたが、このたびお気に入り登録させてもらいましたので〜♪
今後ともよしなに(^^)
なぎさ美緒
URL
2008/04/29 22:36
NOOOOO!!!!!スミマセン!迷惑TBシャットアウトの為に禁止ワードを30個位登録していまして、多分「ローン」で引っかかって保留されてしまったんだと思います(汗)弾かれたTBは反映させておきました!ごくまれにこんな事があったりするのでスミマセン<(_ _)>

>リセット機能!!

これって致命的な欠陥じゃ…ねぇ?並切りさんよ。
室長と上手く行って欲しいんですけど、梨衣子のエセ親友にナイト盗られるのはなんだかなぁ…ですねぇ(#^ω^)
来週相武紗季ちゃんが結構体張ってるので、ドタバタにも期待です☆

お気に入り登録のメールが入った時すっごくビックリしましたΣ(゚Д゚;)楽天にこんな機能があったとは…!
私はブログ村でなぎささんのブログ登録してまして、すぐ見に行けるようにしていますが、ミラーの方も登録させて頂きましたわ〜!ありがとうございます〜(≧∇≦)…何気にミラーのプロフィール用画像変えました(笑)
なぎさ美緒さんへ!るうきち(謝)
2008/04/29 22:46

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

絶対彼氏 第3話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる