メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオアンジェリークAbyss第2・3話感想+S・A直前スペシャル画像

<<   作成日時 : 2008/04/30 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うー、しまった。タイミング逸した。2話纏めて書かせて頂きますね。
週遅れのネオアンだけじゃ心許ないので、S・Aの直前スペシャルの感想と画像もついでに(笑)


ネオアンジェリーク・アビス 第2話 テーブルの下で

コレ、ハァハァよりも爆笑の度合いのが強くなってきたぞ。
とらぶるは家族と見れてもコレは無理(汗)
腐女子としてあるまじき発言且つリアクション(倒)

つーわけでOPです。メイン4人が歌っているそうで。

…というのは置いといて、何気にニクスが黒い!
コイツがラスボスか?ラスボスなんだな!?

そのニクス様、アンジェが飼いだした猫にキシャー!とやられてます。
その後に黒い笑みを零します。

…この猫、鳴き声がヘンすぎるので、後で擬人化するに1票。


前回に引き続きレインの顔の赤らめ方が、まったくいちいち乙女ですのう。

しかも新キャラ・ジェイドも何やら乙女属性で…。

「皆に幸せを届ける旅をしています」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!
なんぞコレ!!

しかもムキムキなトンファー使い。
雲雀ファン涙目(俺もか)


極めつけはラストのエプロン姿!
アーヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)σ

「ツッコミ所が多すぎてどこから突っ込めば…」
レインが初めて(ぇ)冴えるコメント言ったよ!!

私好みの眼鏡男子か、ちょっと電波入った謎キャラって居ないのかなぁ…(笑)
このままだと爆笑の内に30分が終わってしまうぞ(絵や色遣いは綺麗で好みなのに〜)



ネオアンジェリーク・アビス 第3話 白銀の騎士

小野大輔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかも出会いはサービスカットからでしたw

けれどあの状況下で、何で下はいてるかね!?(笑)
フツーまっぱだろうに(もうそれ以上何も言わんでよろしい)

けれどこの小野D・ヒュウガは、どうにも乙女属性なレインやジェイド、胡散臭いニクスと違って(酷)、素直にワタクシめのツボにございます。
強いし礼儀正しいし(ココ重要☆)

出会いがアレだったけどねw


他にもレインが博士号持ってたり、兄貴と反目してたり、ライバルっぽい眼鏡キャラが登場したり。
にわかにレインの周りが騒々しくなって参りました。

ナルホド〜このナントカ財団というのが敵勢力なのか。



S・A〜スペシャル・エー〜 直前スペシャル キャラクタープロフィール集

こんな番組やってたんですねぇ。気合入ってますねぇ。
ブロガーさんの評価はかなりアレですけど、他のアニメが良すぎるので仕方ない罠。

私は隙間をチマチマ狙うのが好きだったりするので(同人でもそんな活動してますが、( ゚Д゚)ナニカ?)、キャラのプロフィールをキャプチャーしてみたd(・∀・)

それぞれ画像をクリックすると結構でっかくなります

光&滝島
SA光・滝島



明&宙
SA明・宙



芽&純
SA芽・純




SA竜



声優さん全員顔出ししていて、本編では殆ど喋らない高垣 彩陽さんがいっぱい喋ってましたよ♪
ファンは動画探して見るとよろしいかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ネオアンジェリークAbyss第2・3話感想+S・A直前スペシャル画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる