メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒバリさんハピバ!雲雀&骸画像+図書館戦争 第2話 感想

<<   作成日時 : 2008/05/05 16:14   >>

トラックバック 1 / コメント 2

今日はヒバリさんの誕生日!っつーわけで、画像を貼っとこう。
それとオマケで図書館戦争第2話の感想をば。


図書館戦争 第2話 図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)

2週半遅れの北海道がうらめしいZE!
簡易感想に近いですが、まぁよろしければ読んでやってくんなせえ。

無能なくせに努力もしないバカは一番迷惑なんだよ!
無能な奴はいっそ喋るな!


完璧主義者・手塚登場ってな訳で、このアニメ何気にテニプリアニメを手がけた浜名孝行監督だったりするんだよね。
手塚って苗字のキャラは、優秀な人が多いな。

確かに主人公・郁は脳味噌筋肉で脊髄反射だけど、自分にも他人にも完璧を求める人ってめっちゃ苦手〜。
わし、なぁなぁでゆるゆるな人生歩んでますからw


ところがこの手塚もやっぱり弱点があるわけで、高所恐怖症(ノ∀`)

ピンチの局面で、自分が何でも一番じゃなきゃ気が済まないの!?

そう郁に怒鳴りつけられ、普段怒られ慣れてないのもあってか、ラストにこの男告ったよ!!!!!

スゲェ急展開!


これはホントにガチアニメで面白いですねぇ。



リボーン画像


こちらは第4期(だと思う)ED・雲雀恭弥
リボーンEDヒバリ1



第2期EDのヒバリさん
リボーンEDヒバリ2



第4期ED六道骸&クローム髑髏
リボーンEDムクローム



アニメリボーン第22話 六道骸
リボーン第22話むっく

どさくさに紛れて骸キャプ画を貼るな、管理人(笑)
この骸様のみ、クリックすると、ムダにでっかくなりますv



早くむっくの誕生日来ないかなぁ…。
今から画像蓄えておかないと(笑)


それにしてもジャンプキャラって、こどもの日が誕生日キャラやったら多くね?
土方とかルフィとか他イロイロ。

何気にコヤピーもそうだけどw


追加
ヒバリさんハピバ!

加工画像ってあんま興味ないんだけど、これはカワイイので、思わず貰っちゃいましたv


6月9日、骸様バースデーに便乗して、ヒバリさん画像も貼りまくってます☆
興味のある方はドゾー。

骸さんハピバ記事はコチラ←クリック


画像お持ち帰りしたいしたい方は拍手よろしくね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日の図書館戦争 状況〇二
「図書特殊部隊」今回は、タスクフォースに配属された郁と一緒に配属された手塚登場編ですね。野戦訓練から何かと郁に当る手塚、分かっちゃいますが、初登場の手塚は感じ悪いですねぇ。傲慢なエリートそのまんまですね。野戦訓練は郁にとっては、なんだかんだと得意分野も... ...続きを見る
地下室で手記
2008/05/06 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさん、こんばんは。
既に一日過ぎちまいましたが、5月5日は雲雀の誕生日だったんですか? 知りませんでした。コミックス巻末の雲雀インタビューのときは、殆どの質問がスルーされてた気がしますが、誕生日は答えたってこと?(今、友人に貸し出し中なので、確かめようがない。。)
ところで、自分は雲雀画像の中では桜クラ病のときの弱った感じの雲雀(URLを叩くと、その画像を添付した当ブログの記事に飛びます)が気に入ってます。いや、ただ、それだけなんですけどね。。。(汗)
wasuke
URL
2008/05/06 02:21
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

>コミックス巻末の雲雀インタビューのときは、殆どの質問がスルーされてた気がしますが、誕生日は答えたってこと?

えーコミックスではハッキリと5月5日と言ってはいないけど、こどもの日で学校が休みだから辛うじて覚えてるんだそーですw
因みにキャラブックには5月5日と明記してありますが、年齢不詳だそーで(おま…!厨房じゃないんか!?)
このキャラブックが中々曲者で、殆どのデータが不明だったりして、モヤモヤが残る内容だったり(倒)

>雲雀画像の中では桜クラ病のときの弱った感じの雲雀が気に入ってます。

本当はそれすんげ〜載せたかったんですけど、見たのが22話で、どうやらサクラクラのアレと話数違いだったようです。(ひょっとすると21話か!?)
ルルーシュ以上に詰めの甘い奴め…_| ̄|○

>URLを叩くと、その画像を添付した当ブログの記事に飛びます

見させて頂きましたわ〜!ごちそうさまでした!
wasukeさんへ!るうきち
2008/05/06 02:30

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ヒバリさんハピバ!雲雀&骸画像+図書館戦争 第2話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる