メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF 第5話+ソウルイーター第5話+歌上手い芸人感想

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:36   >>

トラックバック 13 / コメント 0

オイオイ、マクロスは私に合わんアニメだと思っとったのに、第5話神回・神作画だったぞコンチクショー!
こんな作画見せられたら、キャプりたくなるジャマイカd(≧∇≦)

マクロスFRONTIER 第5話 『スター・デイト』

私ランカの兄って、てっきり父親かと…(ry


シェリルのエロい誘惑にいちいち頬を赤らめるアルト姫がテラカワユス〜v
アルト姫ハァハァ画像でも編集したい気分だw
マクロスF5話アルト姫セレクション

一応してみた。1コマ目がロマンチカちっくで笑えます(マテ)
ゆーきゃんってBLやってんのかなぁ…?

3コマ目はとにかく背景の美しさに鳥肌が立ちまして!!

それぞれ画像をクリックするとでっかくなります!



落ち込むランカに叱るミハエルが言う事キツいけど正論で、しかもそれがきっかけでランカが殻を破れて感動☆
マクロスF5話ランカ

うっかり目からナニかが出ちまったZE!!


マクロスF5話キス!

ファーストキス!?と思いきや頬か〜。


毎回このテンションで見られれば良いのだがねえ、私w
このアニメ基本的に絵が苦手系なんですが、今回の作画がマジ俺好みで!!


マクロスFアルト女形

キャプチャー取る機会があれば欲しかった、OPのアルト姫女形バージョンv



歌がうまい芸人王決定戦

このキャプを取りながら見てましたw
と言うか毎回欠かさず見てるんですが、今回は芋洗坂係長が凄かったですね!

B’zの『LOVE PHANTOM』出だししくじったけど、その後がスゲェスゲェ!
優勝は順当勝ちでしょう。

高木美保が感極まるといつも泣くんだけど、芋洗坂係長で発動しててワロタw



ソウルイーター第5話 シュタイン登場!

シュタインかっけぇ!

白衣で眼鏡で頭良くて強くてオマケにマッドサイエンティストでドS!
全てがツボやんけ!!
つーか私が男だったら、ああ在りたいものだ(結構本気で)

しかも死武専の講師として来ちゃったよ!
スゲー!!楽しくなってきた!!

キッドはトイレットペーパーを三角折りしたい属性らしい。
…やめとけっつの(苦笑)



絶対彼氏は明日感想書きます。
見ながらタイプするより、ガン見したくなったのでw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日のマクロスF 第5話
「スター・デイト」ミス・マクロスコンテストで思い切り歌ったわけですから、当然ランカが歌手になりたいというのをオズマ兄ちゃんにばれてしまいます。ランカは停学にもなってしまい、激しい兄妹げんかに。ランカは怒るといろいろと投げちゃうんですね(笑)で家を飛び出... ...続きを見る
地下室で手記
2008/05/06 21:28
マクロスF第5話「スター・デイト」
ラムは出番無し。でもマジおもしろいよ。 ...続きを見る
温めの方程式
2008/05/07 00:04
「マクロスFRONTIER」第5話
#05「スター・デイト」失くしたイヤリングを探すために、再びアルトの前に現れたシェリル。イヤリングを探すため、アルトにフロンティアの中を案内するよう命令する。一方、オズマに歌手になる夢を否定されたランカは、思わず家を飛び出してしまうが・・・。飛ばずにはい... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/07 06:38
「ソウルイーター」第5話
第5話「魂のかたち〜最強職人シュタイン登場?〜」かつてマカの父・デスサイズのパートナーだったシュタイン博士。そんな彼にマカたちは闘いを挑むが、全職人の中で最強と謳われる彼の前にはことごとく攻撃が通用しない。そして、ついにブラック☆スターが倒されてしまう... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/07 06:39
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第5話 「スター・デイト」
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/07 16:23
マクロスFRONTIER 第05話 スター・デイト
大切なイヤリングを探すためアルトに会いに来たシェリル。そのままデートに突入だぜぇー!って、なんでシェリルはいちいちエロいんですかねw シェリル胸すげーw そしてそういうやり取りしてる二人は結構良い雰囲気。大切だったイヤリングの事も忘れて、二人で遊ぶ様はお似合いのカップルと言えましょう。先週はランカとお似合いって書いたのになぁw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/05/07 20:01
マクロスFRONTIER〜第5話・スター・デイト
ランカはオーディションに出たため停学になってしまいますが、芸能活動を続けるかどうかでオズマと大喧嘩になり外に飛び出します。アルトの前にシェリルが現れますが、二人でシェリルのイヤリングを探すことになります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/05/07 21:17
マクロスF 第5話「スター・デイト」
マクロスFの第5話を見ました。マクロスF(フロンティア)」OPテーマ「トライアングラー」第5話 スター・デイト「どういうことだ、これは!?俺に何の断りもなく。見ろ、お陰で停学だ。お前をあのお嬢様学校に入れるのに俺がどんだけ苦労したと思ってるんだ!?」「頼んだわけじ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/07 21:53
マクロスFRONTIER 第05話 「スター・デイト」
マクロス FRONTIER   お勧め度:是非見たほうがいい   [マクロスシリーズ最新作]   MBS : 04/03 25:25〜    中国放送 : 04/05 26:40〜   CBC : 04/03 26:25〜    熊本放送 : 04/06 25:50〜   TBS : 04/04 25:55〜    北海道放送 : 04/07 26:25.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/07 22:23
マクロス FRONTIER #05『スター・デイト』
ミス・マクロス出場が学校にばれて停学になったランカ。 オズマに歌手になる夢を否定 ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/05/08 06:49
マクロスFRONTIER第5話「スターデイト」
 SNSへの入隊を決意したアルト。学園の同級生ミハエルから、高レベルのシュミレートマシンでの訓練を与えられ悪戦苦闘。実戦ならば25回死んだ計算になるが、それはアルトが持つパイロットとしての能力を高く評価している裏返しなのだ。しかし他の訓練に関しては、やはり ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/08 08:51
?????FRONTIER5?????illust????????????
????????????(*&?`*)??????FRONTIER?5??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????illust????KuroNu...
2008/05/08 14:04
ランカの選択の答え、そして夢と物語りは動き出す!マクロスF第5話『スター・デイト』
 前話では、光り輝く様に歌ったランカですが、ミスマクロスオーディションに出場した事が学校にバレてしまい、停学に(≧o≦)  さらに、オズ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/17 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

マクロスF 第5話+ソウルイーター第5話+歌上手い芸人感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる