メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第6話 『太平洋奇襲作戦』 感想(5/13キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/05/11 19:14   >>

トラックバック 97 / コメント 0

愛している!ナナリー!!
キャー!!!!!ギャー!!!!!やっぱり本命は妹なのかーッ!!!!!
ナナリー1年で大人っぽくなったなぁ〜゚+。:.(*´▽`*)ノ゚+。:.

TURN:6 太平洋奇襲作戦
全ての画像、それぞれクリックすると一回りでっかくなります☆


ロロGJ過ぎるぞ!!
このままボロ雑巾として棄てるには惜しすぎるぜ!

聞いてくれナナリー。今は他人の振りをしなければならない。
R2 6話その1テラシスコン電話

必ず迎えに行く!必ず!!


イエス・ユア・ハイネス…

4コマ目のルルーシュの表情が切なすぎる〜(悶)



ロイド&セシルさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皇帝ちゃんの直属になったんだって〜♪
不敬罪バンザイ!


中華連邦の首都では何というロリロリ天国☆
R2 6話その2ロリコン天国

天子様かわゆい〜v
神楽耶たんは今も尚、ゼロを俺の婿宣言してるみたいです。



ルルーシュとC.C.の密談で、ナナリーと戦うのか?と焚き付けられて、ルルちゃんは相当テンパっています。
R2 6話その3考えるルルちゃん

考え事してるルルちゃんの顔や手つきが大好きなんだよね〜v

ナナリーの為のゼロなんだ!
ナナリーが幸せに暮らせる為にもブリタニアを破壊する!!

R2 6話その4ルルシー密談

V.V.(ブイツー)とか云う奴はブリタニア本国にいるのか!?



そのV.V.はブリタニア皇帝との最初の同志。
神を殺す…それが彼らの計画…。

シャルル…君はまだ幼いね…

そうですかねぇ…兄さん

はい━━(゚Д゚;)━━!!!??

兄さん…兄さん…兄さん…

って事は皇帝もルルーシュも皆ツーの一族の末裔…?
頭がメダパニってきた…。



ルルちゃんは愛するナナリーの為ならば、何の躊躇いもなく敵をギアスで殺しまくり、ナナリーの元へ!
それにしてもゼロのマスクは巧く出来てるなぁ(超今更)

二人の出逢いを妨げてはならない!

やっと逢えたのに、ナナリーは目の前の闖入者をゼロとしか認識していないのでした(哀)
R2 6話その5お兄ちゃんショーック!

お兄ちゃんショ━━Σ( ̄□ ̄lll)━━ック!!
やべぇ、コレ改造してめっさ泣かせたい私が居る。



ルルーシュはゼロとしてナナリーに語りかける。

が、ナナリーの口からは意外な一言が…!

わたくしは自ら望んで(総督と)なったのです…。
ユフィ姉さまの遺志を受け継ごうと…。
やり直せる筈です、人は…!


ナナリーは右手を差し出す。
R2 6話その8リフレイン

その姿がユフィとフラッシュバックして…!!

ルルちゃんの仮面の中、絶対涙目(;_;)
R2 6話その6ルルナナメモリアル

俺の可愛い妹が…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!!
ルルちゃん、妹が降嫁したら廃人になりそうだ(次回なってるっぽいけどw)



カレンたん、敵3体を相手に頑張りすぎだよ〜。

飛べーッ!!
R2 6話その10カレンたんの勇姿

紅蓮が飛べるようになってヨカッタヨ…。

カレン、頼む…!
R2 6話その9カレン、頼む…

C.C.もカレンにルルーシュの安否を託す…!
シーツーのこの心配するような口調が今回一番好きかも!


紅蓮を嘗めるなーッ!!!!!

BGMのヴァイオリンの調べが哀切に響きますわ〜!

R2 6話その7ラウンズ

どーしてもジノとアーニャを入れたいと思ったら、痴話ゲンカしてるみたいな構図になってしもた。


カレンたんの新型、どんだけの戦闘力を秘めてるんだ!?

スザクが言うユグドラシルドライブと言うのも気になるが、

スザクが一発当てられ、シンクロするように痛いーッってのけぞるロイドがオモロ杉www
R2 6話その11ロイドブッ壊れw




ナナリー!!
スザクさん!!

そいつは俺を皇帝に売り払った…!


ゼロを一瞥するウザクの表情が、完璧に見下してるようで憎々しいぜ!!
R2 6話その12ウザクにムカツキ


ナナリーーーーー!!!!!
R2 6話その13ナナリー!!

ナナリーが…ナナリーがスザクと…(´Д⊂ヽウワーン!!!!!


…いや、ココでナナリー奪還できちゃったら簡単すぎるもんな。
スゲー!お色気とか何もなくても十分すぎる位に面白すぎるぞ!!ギアス!!


今回の作画はかなり好み目でした。


次回:棄てられた仮面←クリックで第7話感想に飛びます☆

ナナリーの傍らにいる眼鏡の女史が、何となくシーリンっぽい?(マリナの側近の性格きついねーちゃん)←テラシーリンでしたw

また見てギアスは(´・ω・`)ショボーンとしたゼロとナナリー…あんまりだ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
R2 6話その14また見てギアス!

今回余りにも可愛いので、ついキャプチャーしちゃいましたわv



TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさん、最近は他も飛びにくい状況なので、楽天のミラーからTBお返しさせていただきますね。

TBは両方のブログに飛ばして下さっても構いませんが、ミラーのTBのお返しは若干遅れます。
また、当方のミラーからのTBの返送はスルーしても全然構いません。

ミラーからも飛ばなかったら…本当にすみません。
色々ご面倒おかけしますが、お許しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(97件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 06 太平洋 奇襲 作戦
愛しているッナナリー!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/05/11 19:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話
ルルーシュ ナナリーとの電話であせる!! 記憶が戻ってることがスザクにばれる??? 機転をきかしたロロのおかげでその場はしのいだが スザクうざい!!!! ナナリーはエリア11に赴任する新総督! ゼロ率いる黒の騎士団は新総督を連れ去ろうと 太平洋上... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/11 19:23
コードギアス反逆のルルーシュR2 #06
#06「太平洋 奇襲 作戦」 9.5点(ロイド登場!)  「お兄様なのでしょう!私です、ナナリーです。・・・あの・・・お ...続きを見る
一期一会
2008/05/11 19:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」 感想
エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/05/11 19:29
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
最愛のナナリーに嘘はつけない…。 絶体絶命のルルを救ったのは、ロロのギアス。 ナナリーを政争の道具に使われ、怒りのルル。 日本に向か&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/11 19:35
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第6話
TURN06「太平洋奇襲作戦」エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイトメア部隊が伏兵として現れる。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/11 19:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋奇襲作戦」
新総督奪還。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/05/11 19:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
【あらすじ】 エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/05/11 19:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 06 太平洋 奇襲 作戦なるほどーそうかわしたかwまぁ考えてみればロロの力抜きではこの場はかわせないよねーwナナリーへ。ナナリーから電話がきたル... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/11 19:45
コードギアスR2 TURN6「太平洋 奇襲 作戦」
さすがに色々と学習したんだなぁ、ルルーシュ。スザクも今回はルルの化けの皮を剥ぐ事は出来なかった、と。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/05/11 19:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第06話「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第06話「太平洋 奇襲 作戦」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/05/11 19:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話
「太平洋奇襲作戦」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/05/11 19:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN6「太平洋奇襲作戦」
 『コードギアスR2』第6話「太平洋奇襲作戦」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第5話「ナイトオブラウンズ」の感想&トラックバックセンター記事では、4500PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TB.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/05/11 19:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
やってもた・・・ギアス、今まで全部ちゃんと録画してたのに。。。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/05/11 19:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」の内容と感想です。 アーニャの活躍とモルドレッドでの戦闘シーンが観ら... ...続きを見る
思案中
2008/05/11 19:56
【コードギアスR2】第6話 「太平洋奇襲作戦」
ナナリーには嘘をつきたくないルルーシュ、ちょうどそこにロロが現れ、ギアスでスザクの体感時間を止めてくれる。その間にルルはナナリーに&... ...続きを見る
mgmg活動日記
2008/05/11 19:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
や、やられた!!まさかナナリーからの電話をロロの能力でフォローするとは!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/05/11 20:00
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第六話
ロロ便利だなぁ。 今後も秘密兵器的な役割なのかなぁ? こういう状況を解決するための便利な道具にはなって欲しくないというか、もうちょっと頭で解決して欲しいというか。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/05/11 20:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋奇襲作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」の感想 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/05/11 20:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 6「太平洋 奇襲 作戦」
「愛してる!ナナリー!」「ナナリーのためのゼロなんだ!」(´∀`)HAHAHA シスコン炸☆裂 ...続きを見る
気まま〈〈アニメ〉〉スペース
2008/05/11 20:19
コードギアス反逆のルルーシュ第6話「太平洋奇襲作戦」
 アッシュフォード学園に復学したスザク。ゼロが復活し、黒の騎士団が再び勢いを取り戻した 事が最大の理由!席はルルーシュの隣になり、早くも両者の駆け引きが始まった。ロロを抱き込みスザクに余計な事をしゃべらないように、手を打つルルーシュ。一方黒の騎士団の攻撃に ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/11 20:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話
ナナリー奪取作戦って事で ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2008/05/11 20:26
コードギアスR2#6
もっとも愚かな選択肢・・・な6話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/11 20:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #6「太平洋 奇襲 作戦」感想
まさかのナナリーで釣るスザクで終わった前回 ロロのナイス機転でスザクを止めてその間にことを話すルルーシュ 時間止めるのは何回でも出来るってことか? ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/05/11 20:36
コードギアスR2 第6話 太平洋奇襲作戦
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/05/11 20:42
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」の感想
【あらすじ】   エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上で ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/05/11 20:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 『太平洋 奇襲 作戦』
シスコン王、ここに極めり!!。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/11 20:53
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06「太平洋奇襲作戦」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第6話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN06 太平洋奇襲作戦スザクはエリア11の新総督との電話を繋ぎ、ルルーシュに渡す。『お兄様なのでしょう?私です、ナナリーです』《本当に記憶が戻っていないのなら... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/11 20:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN6『太平洋 奇襲 作戦』
ちきしょーそうきたか!ロロの存在がまだ馴染まないのか 全く思いつかなかったさ!・・・単にニブいのかもしれんけど(笑) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/05/11 20:58
コードギアスR2第六話「太平洋 奇襲 作戦」
・・・もう めちゃくちゃドキドキした!! ...続きを見る
くるみわーるど
2008/05/11 21:04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話『太平洋 奇襲 作戦』
【コードギアス 反逆のルルーシュ R2・公式サイト】 ...続きを見る
**ユメイチゴ**
2008/05/11 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/11 21:13
コードギアスR2 5話「太平洋 奇襲 作戦」
今から人が来るので少しだけ 余裕が出来たのでまたちょっと書き足し。 ...続きを見る
*LIEBE*
2008/05/11 21:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)(2008/05/28)ORANGE RANGE商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/11 21:21
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/11 21:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
ナナリー、愛してる〜! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/11 21:41
コードギアスR2 第6話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 6「太平洋奇襲作戦」 アバンタイトルからカリフォルニアに係留されている大型機が気になって気になって(笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/05/11 21:43
コードギアス反逆のルルーシュR2第6話の感想
今日の話は戦闘の作画に非常に力が入っていました。これでも視聴率1%台だとしたら哀しいものです。ジノの見せ場が多くてよかったです。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2008/05/11 21:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #6『太平洋 奇襲 作戦』
今回も面白かったな。 スザクはナナリーを使ってルルーシュを試したけど、ロロがギアスを使ってルルーシュを助けたお陰で、ナナリーが口裏を合わせてくれて記憶が戻ったのがバレないで済んだのう。 ...続きを見る
White wing
2008/05/11 21:59
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』
TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/11 22:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 06
先週末のピンチはロロのギアスで何とか凌ぎ、ブリタニア本国より赴任するナナリーを途 ...続きを見る
UNIT EVIL SEED
2008/05/11 22:01
コードギアスR2 6話『太平洋奇襲作戦』
コードギアスR2 6話『太平洋奇襲作戦』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/05/11 22:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話『神楽耶 アピール 作戦』
ナイトメア戦主体だとネタ作り辛いのですよ。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(eco)
2008/05/11 22:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋奇襲作戦」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 TURN 6 太平洋 奇襲 作戦 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/11 22:20
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」 感想(ネタバレあり)−天子...
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」キャプチャ(画像)付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/05/11 22:29
コードギアスR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
ナナリーを使って記憶を取り戻したのかを確かめようとしたスザクの罠に、ルルーシュが引っかかるのかどうか… ...続きを見る
暁の空
2008/05/11 22:30
コードギアス反逆のルルーシュR2 太平洋奇襲作戦
更新遅れました。太平洋奇襲作戦の感想です。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/05/11 22:31
確固たるナナリーの意思!【コードギアス 反逆のルルーシュR2】TURN 06 太平洋 奇襲 作戦
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN 06 : 太平洋 奇襲 作戦 ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/05/11 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2008/05/11 22:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 6話
この気持ち、まさしく愛だ!! シスコンの極み。 ロロのギアスでどうにかナナリーに嘘を付くなんてこともなければ、 早くもスザクにバレて&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/05/11 22:55
コードギアスR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
ルルーシュのシスコンっぷりには ついていけませんwww ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/11 22:55
【コードギアス】6話感想【R2】
ロロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/05/11 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/05/11 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 6話 「太平洋 奇襲 作戦」
新総督ナナリーだもんなwwこりゃたまげた。よくわからないがなしてナナリーが総督なん?ロイドもみんなから伯爵呼ばわりだしロイドは、皇帝陛下直属になったらしいね。そりゃあ特進したねww              天子きたこれwwwしかも、声おK!!!!!!... ...続きを見る
アニメ家
2008/05/11 23:04
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
ナナリーからの電話でどう対処するか注目していましたが、ロロのギアス能力がありましたか。事前の打ち合わせも無く、とっさにルルーシュの危機を感じて現れたロロにご都合主義を感じますが、ナナリーがルルーシュの元に戻れば、偽兄弟役のロロはルルーシュにとって用済みとなるのでは? ロロはルルーシュが変わらず兄弟でいてくれると信じているのであろうか? ブリタニアを崩壊させるまでは利用する可能性もありますが…。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/05/11 23:14
コードギアスR2 第6話
「太平洋奇襲作戦」ルルーシュというか、ゼロの足元が崩れちゃったかなあ?ルルーシュの行動は全てナナリーのため、ナナリーが幸せに暮らせる世界になるようにっていうのが、ゼロの存在理由。新しく赴任する総督を捕虜にするために、黒の騎士団が太平洋上で奇襲をかける。... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/05/11 23:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第六話
 ナナリーの記憶はないことになっている。しかし、ナナリーに嘘はつけない。完全に八 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/05/11 23:16
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN6『太平洋 奇襲 作戦』
カレンは、セクシー担当だけじゃ、ないみたい♪ こっちのほうが素敵かも。 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2008/05/11 23:17
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 06 太平洋 奇襲 作戦
「この紅蓮が通用しなかったらおしまいね」 「でも、やるしかないから撃ってみましょうか?」 「そりゃそうですね!」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/05/11 23:23
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 6 「太平洋 奇襲 作戦」
ルル「愛してる!!!」 ナナリー「きしょっ」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/05/11 23:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話
ロイドさん♪ ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/05/11 23:55
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第6話「太平洋奇襲作戦」
「それまで、愛してる、ナナリー!!」一瞬だけの兄妹の会話。前回あの動揺をどう乗り越えるのかと思いきや、なるほど、ロロ登場ですか。しかもこの最中に分かった事実。ロロのギアスの弱点は『制限時間』ナナリーは庭園で監視はされてなかったのかしら?電話の盗聴とかさ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/11 23:55
コードギアスR2 06〜シスコン暴走!
<ロロの心痛> よくやった、そのまま頼む。 時間制限を忘れないで。 ナナリー、緑黄色野菜は食べているかい? 食後にはちゃんと歯を磨いているだろうね。 お兄様、そんなことより、もっと大事なお話しがあるん ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/05/11 23:57
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06 「太平洋 奇襲 作戦」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/05/12 00:09
コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話 【太平洋 奇襲 作戦】ちょこっと感想
今回はブリタニアからエリア11に 飛行機で移動中のナナリーを ...続きを見る
La Bella Stella
2008/05/12 01:23
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」
突然のナナリーの出現{/eq_1/} 前回はこんな驚きの状況の中で終わり、その続き{/ee_2/} どうしようもない状況に追い込まれたルルーシュのもとにロロが{/star/} スザクだけうまく時間を止めてもらい、その間にナナリーに自分に話を合わせて欲しいと説明することができ、この場を凌ぐ事ができた{/ase/} と、ここでロロのギアスの弱点が発覚{/apples/} それは…時間制限があるということらしいです{/niwatori/} この弱点が裏目に出ていつかルルーシュに殺されてしまうのではない... ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/12 01:48
コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
 ロロの機転でスザクに気づかれずに、束の間ナナリーと兄妹として話が出来たルルーシュ。 「愛してる、ナナリー」  ロロのギアスの弱点というのは時間制限があるということらしいです。ヴィレッタを懐柔したことで学園内の作戦室(?)はもぬけの空になったのでC.C.と自由に通信が出来るようになったようです。見張りのメンバーはギアスでどうにかしたんでしょうね。ヴィレッタは? フツーに先生してるの?    web拍手を送る ...続きを見る
たらればブログ
2008/05/12 02:21
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN6『太平洋 奇襲...
TURN6『太平洋 奇襲 作戦』「お兄様なのでしょう!?」電話の向こうから聞こえてくるナナリーの声に、ルルーシュは返事をすることが出来ない。 Yesと言えば記憶の回復をスザクに悟られて、Noと言えばナナリーに嘘をつくことになる。 最悪の罠を救ったのは、時間を止めるロ... ...続きを見る
空夢ノート
2008/05/12 03:19
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第6話「太平洋奇襲作戦」
第6話あらすじ エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/12 03:30
コードギアス反逆のルルーシュR2第6話「太平洋奇襲作戦」空飛ぶ紅...
・スザクの策ルルーシュにナナリーと電話にて会話させてのゼロ確認あの間が十分答えになっていると思いますが…気のせいでしょうか…ロロのタイムストップで何とか窮地を脱する弱点とは時間制限のこと…ではないですよね;何で他人のふりをしてもらったのかがよくわかりま... ...続きを見る
シバウマランド
2008/05/12 06:23
雑感:コードギアスR2 (TURN6)
【TURN 06:太平洋 奇襲 作戦】ナナリーは、ルルーシュが思っているほど子供ではなかった、ってことなのだよね。「大好きなスザクさん」への気持ちも、もう子供ではないということの表れ。ルルーシュ(ゼロ ...続きを見る
たいむのひとりごと
2008/05/12 07:52
コードギアス #06 太平洋奇襲作戦
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)記憶が戻っている事を知られる訳には行... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/05/12 09:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第06話 太平洋奇襲作戦
やっぱりナナリーの言葉に反応するとスザクにバレるのか。どうするのかと思ったら、ここでもロロのギアス活用w めちゃ便利だわw 時間制限は5秒みたいですな。しっかし、「ナナリーに嘘は付けない!ナナリーの意思を捻じ曲げることに・・・」とか、ルルはどんだけシスコンなんだとw 作戦上仕方ないから嘘付いたり、連れて行くのはアリだと思うんだけど(実際他の人間にはしまくってるし)、ナナリーにだけは!ってやつか〜w さすが愛してる宣言しちゃうぐらいのラブラブっ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/05/12 13:11
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN06『太平洋 奇襲 作戦』
あらすじは公式サイトから・・・『太平洋 奇襲 作戦』エリア11に赴任する新総督を奪取すべく、黒の騎士団は太平洋上での奇襲作戦を敢行する。復活したゼロを侮った空中護衛艦隊は完全に居をつかれ、作戦は騎士団の完全勝利に終わるかに思われたその時、空戦使用のナイト... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/05/12 14:52
コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話 【太平洋 奇襲 作戦】ちょこっと感想
今回はブリタニアからエリア11に 飛行機で移動中のナナリーを ...続きを見る
La Bella Stella
2008/05/12 14:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2  #6 「太平洋 奇襲 作戦」
『愛してる、ナナリー!!』 もう妹にする電話では無いですな(笑) そしてオレンジという渾名が本国にも浸透しているという恐怖www でもジェレミア自体もそれなりに有名だった訳ね。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/05/12 16:40
コードギアス反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
 ロロの機転でスザクに気づかれずに、束の間ナナリーと兄妹として話が出来たルルーシュ。 「愛してる、ナナリー」 ロロのギアスの弱点というのは時間制限があるということらしいです。ヴィレッタを懐柔したことで学園内の作戦室(?)はもぬけの空になったのでC.C.と.... ...続きを見る
たらればブログ別館
2008/05/12 16:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/05/12 17:19
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』
紅蓮可翔式。 ...続きを見る
温めの方程式
2008/05/12 17:22
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN06『太平洋 奇襲 作戦』
ルルーシュがシスコンだと云うのは、前期から、よ〜〜〜くわかっていた事だけれど、改めてそれを認識いたしました。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2008/05/12 18:58
コードギアスR2 第6話 (Turn6) 太平洋奇襲作戦 感想
今回はナナリーのスタンスが明らかにされた回でした。ナナリーはただのお飾り総督ではありませんでした。今回分かったことはナナリーが自分の意思で総督の地位についたということ、ユフィの遺志を継ぎたいと思っていること。そして、皇帝とV.V.の関係{%!?webry%}今まではただルルーシュに守られるだけの存在だったナナリー。以前から監督はナナリーは重要な役所であるということを言っていましたが、ついに物語の中心へと躍り出てきました。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/05/12 19:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06 太平洋 奇襲 作戦
スザクが連絡した新総督はナナリーでした。 自分の行動の理由たる最愛の妹ナナリーが、電話の向こう側にいます。しかし ここでナナリーの声に答えたら、スザクに記憶が戻った事がばれてしまい ます。さあ、どうするルルーシュ。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/05/12 21:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋 奇襲 作戦」
新型いくよ〜 ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/05/12 21:43
コードギアスR2 TURN6 『太平洋奇襲作戦』
 さらば、せんば吉兆!!  う〜ん、タイムリー。 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/05/12 21:48
コードギアスR2 TURN6「太平洋 奇襲 作戦」感想
紅蓮可翔(?)式かっこいい!!ナイトオブラウンズと互角に戦うカレン。いや相手は3 ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/05/12 21:54
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」
 ナナリーのためのゼロ、ナナリーのための黒の騎士団、ナナリーの  ための戦い・・・すべてナナリーのために・・・なのに・・・ なのにウザクゥゥ!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/05/12 22:05
[TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #06
TURN 06 太平洋 奇襲 作戦 コメント  そうか、このときのためにロロ君が ...続きを見る
ドキドキワクワクを探して
2008/05/12 22:28
衝撃的過ぎる展開の連続&紅蓮の新バージョン登場!!あと、ちょっとした仕掛けもしておきました。 コード...
 今回は、一番最初のオープニング部分のみを変えてみました(≧▽≦)  ミラー版のOPです!!!  色々と考えてみて、かなり内容をカオスにして凝... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/12 23:20
紅蓮 太平洋 に 散る
06話 『太平洋 奇襲 作戦』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2008/05/13 00:12
コードギアスR2第6話「太平洋奇襲作戦」
うわー、今週はメカ好きにはたまらーん!!なエピソードでした。 しかし、やはりなかなか日曜5時にリアルタイムで観るのは難しいです。 私の場合なんでかっつーと、 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/05/13 00:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 06 「太平洋 奇襲 作戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 06 「太平洋 奇襲 作戦」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/05/13 01:50
コードギアスR2 第6話
かなり遅くなりましたが(汗) ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/13 14:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話感想
やってまいりました6話。今回は非常に楽しみだったわけですよ。内容的にも視聴率的にも。今回はいいスーパーロボットアニメでした。元々ロボ&... ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/05/13 20:15
コードギアス R2 第06話 感想 『やれる!この紅蓮可翔式なら!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/14 00:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 06 「太平洋 奇襲 作戦」
もう絶体絶命!だったけど・・・ ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/05/14 01:56
コードギアスR2 第6話
私はルルーシュのシスコンぶりをあなどっていたようですとりあえず冒頭ナナリーに対して記憶が戻っていないことになっているルルーシュは他人のふりをせざるを得なかったのですがそこになんとロロの登場時間を止めている間になんとか嘘をつかなければいけない今の状況をナ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/14 01:57
コードギアス反逆のルルーシュR2 06
感想が遅くなりました。。。 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/05/14 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第6話 『太平洋奇襲作戦』 感想(5/13キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる