メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン(83)+S・A(6話キャプ有)+ネオアン(5)+図書館(3) 感想

<<   作成日時 : 2008/05/17 11:39   >>

トラックバック 2 / コメント 0

10年後フウ太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フウ太、背丈伸びすぎv
声優さん誰か物凄く気になってまして、子供フウ太と同じ方でした。

アニメリボーン 第83話 もたらされた情報

先週に引き続きヒバリさんのシーンからなのですが、軽く作画崩壊入ってて凹んだ…。

まぁ確かにヒバリさん描くの難しいんだけどさ…(というか、リボキャラ描くの全般的にむずい人)


個人的に大好きな、黒川花が京子に替えの下着やランボのおやつをくれるシーンがやっと来ました!

ここでの花のセリフ、原作読んでてもうっかりコンビニで泣きそうになりましたが、やっぱり泣けました。
花、いい奴だ〜!

しかもハルの下着にオチが付いててワロタw屋形船…www

来週から2週オリジナルが入るみたいですね。
イーピンが熱出して、ハルが薬を買いに行く話っぽい(どうだろ?)

当然見ますけど、録画して残すかは見てから決めますわ。

あーこれでまたヒバリさんも骸様もおあずけですかい。
(´・ω・`)ショボーン



S・A〜スペシャル・エー〜第6話 招待状・雑賀邸

画像をクリックすると約4倍にでっかくなります
SA 第6話


八尋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とテンション上がるはずが、どうもダメ作画の為テンションが上がりません。
キャプもお気に入りカットが殆ど無い為か少ないです。

滝島と八尋の区別がつかねぇ…。(今回のタッキーはおめかしモードで分け目が違ったのが幸いではあるのだが…)

左上から数えて1・4枚目が八尋2・3枚目が滝島なのだが、見分けつきますか?
左下のタッキーはちょっとカッコイイですがv



滝島んところに雑賀八尋(さいがやひろ)から誕生日パーティの招待状が届き、光は滝島のパートナーとしてパーティに赴くことに。

主宰の八尋が光にキスしそうになり、「もしも滝島が怒ったら君のことが好きなんだよ」な〜んて耳元で嘯かれ、実際に滝島がキレパンチを食らわせたもんだから、ドニブの光も大パニック!!

滝島を意識せずには居られないのでした!!

おぉ!光もようやく自覚の芽生えが…と、赤飯を炊かねばなんてな気分になっていたのに(笑)



八尋に「滝島はヘナチョコ」と言われ、つい挑発に乗ってしまい、鬼ごっこをするハメに。

滝島の協力もあって八尋との賭けには勝つのだが(光、TUEEEE!)、光は賭けのご褒美として、八尋に「滝島と私は立派なライバルだと認めろ!」と言うではないですか!

あぁ光ちゃん…、アンタって子は…。
けれども、滝島の顔が近づくと頬を赤らめる光が可愛かったよ。



…もう少し作画が良ければなぁ…。スゲー勿体ない。

因みにこの新キャラ・八尋、再び出番があるので(最後に言い残した或るキャラとのフラグが…)、その時は作画ガン( ゚д゚)ガレ!
でないと、まともなキャプが取れないで終わってしまう…(苦笑)



ネオアンジェリーク・Abyss 第5話 決意の旅路

しょっぱからヒュウガが誰にアピールしてんのか知らんけど、脱ぐわ汗飛び散らせるわ…。

それとアンジェの亡くなったお父さんが眼鏡キャラで、ワタクシ、メイン10人よりも激しくツボでした(マニア発言)

…そんだけです。

ニクスがアンジェに何やらくさい科白を言ってたけど、見事に右から左へ受け流されました…。

来週やっとこさ緑ロン毛と勝平が出るみたいなので楽しみ♪



図書館戦争 第3話 小田原攻防戦

郁は堂上に足手まといだからだと小田原での任務をひとりだけハブられてしまうのですが、堂上は郁を死なせたくないからじゃねーの?と思った私は所詮スイーツ脳ですな。

あやまたず郁に任じられたミッション中に刺客が現れてさあ大変!
ヒキは良いですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
S・A〜スペシャル・エー〜第6話『招待状・雑賀邸』
近隣のオブジョイトイ。いつもとカンジ違う? ...続きを見る
温めの方程式
2008/05/17 12:24
アニメ感想:S・A〜スペシャル・エー〜 第6話「招待状・雑賀邸」
S・A〜スペシャル・エー〜 第6話「招待状・雑賀邸」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/05/19 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン(83)+S・A(6話キャプ有)+ネオアン(5)+図書館(3) 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる