メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルアーガの塔 第5話+しゅごキャラ!第29話 感想

<<   作成日時 : 2008/05/04 11:48   >>

トラックバック 14 / コメント 0

1話以来のギャグ回だったりします。
しかも若本御大も出ていらっしゃるので、ブロガーさんはウッハウハなんじゃね?
でも何だか今回はドルアーガをピンで書く気がしないので(ノ∀`)しゅごキャラとセットでお送りする事をお許しあれ。


ドルアーガの塔 第5話 ジウスドラの罠

ドット絵になったり、性転換したり(声だけおっさんなのが相当痛い)、着ぐるみになったり、まぁ色々やってくれてますw

チ××って、まっすぐ歩けなくなる程の代物なのか(ry
一応わしも(腐)女子なんでね。


何気にカーヤの黒い発言がツボった私。
スナネズミは集団で崖から投身自殺するんですよ♪

カワイイ顔して言う事エグ過ぎ(ノ∀`)
つーかコレ聞いちゃうと、もう『動物のお医者さん(神漫画!)』が読めなくなる…(爆)


ニーバ兄ちゃんはキツネになっても声がかっこよすぐるv
ええ、私にとってコレは櫻井孝宏様ボイス鑑賞アニメですので!

そのニーバ兄ちゃんが腰をくねくねローパー音頭…!?
ぎゃぼー!!エロい想像してしまったジャマイカ!!


かわゆければウケるとは素人の認識よのぅ…
若本様、至言をありがとう!!


RPG好きの私的には2話とか4話の方が感想書き易いんだがなぁ…。


第6話感想アップしました。
コチラです←クリック



しゅごキャラ!第29話 キャラなり!?アミュレットエンジェル!

えー通常通り、10日程遅れの北海道での放送を見ました。
今回作画が久々に良かった〜!(特にAパート)


歌唄(うたう)ちゃんのしゅごキャラその2・天使のエルは、相当フリーダムなキャラのようですw

油断するとうじうじモード入っちゃうあむちん(等身大の女の子だよね)を叱咤激励してくれます!
ダイヤ要らんから、エルがあむちんのしゅごキャラでいいじゃん!


絶不調のあむちんの元に…空海キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
やべ!うっかりあむちんにもらい泣きしそうになっちまったじゃないかーッ!!

新キャラ2人ともルックスは凄く好みなんだけど、いかんせんギスギスしてますからのう…。

空海はやっぱりムードメーカーで、組織には絶対必要なタイプなんだよね…。
ややも久々に笑顔全開だ〜!


空海は元気のないあむちんを連れ出して、走り込みしたり一緒にアイスを食べたり、全部お見通しのようです。

…が!そこに歌唄が現れて、あむにバトルを仕掛けてきた!!

勝ったらダイヤを返してやるけど、負けたらイクトとお揃いのハンプティロックを寄越せとのこと。

これは絶対に負けられない!!

ロックに呼応して、あむちんがエルとキャラなりしたー!!
歌唄ちゃんもあろう事か×たまダイヤとキャラなりしたー!!
どさくさにまぎれて空海もキャラなりしたー!!

キャラなり大盤振る舞いだ!!
空海も初キャラなりらしいです☆

最終回までに王子や雨竜海里くんのキャラなりも見れるかなぁ?


ハンプティロックの電池切れで全員のキャラなりが解除され、そこにひょっこりと現れたイクト。

歌唄ちゃん、イクトを押し倒してキスしたー!!!!!
しかもこれってディー…

けれどイクトの口から更に衝撃の言葉が!!!!!

兄━━(;゚Д゚)━━妹!!!!!

オイオイオイオイ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジカマジカマジカマジカ!!!??


動機が治まらないです((((;゚Д゚))))


しゅごキャラおもしれEEEEEEEEーーーーー!!!!



いい感じの壁紙コメして拾ったので貼っとこ。
画像クリックするとかなりでっかくなります
しゅごキャラ!イクト壁紙

コレが原作版のイクトか〜(;゚∀゚)=3ハァハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????!??29???????!????????????!?
??????!??29???????????????????????????29???????!????????????!???&?????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????????
2008/05/04 12:18
「ドルアーガの塔〜theAegisofURUK〜」第5話
第5話「ジウスドラの罠」ジルたちは道中に立てかけてある看板に従い、近道を進むことに。ところが、そこにはさまざまな罠が待ち構えていたが・・・。ドット絵。ぽゆんぽゆん。ジル、いきなりトラップを踏み、ドット絵に〜何とか元に戻り、メルトは罠に気付き・・・。ウル... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/04 12:45
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第5話 「ジウスドラの罠」 感想
ジルたちの前に現れたのは変態パーティw痛い目にあって引き返してきたみたいですね。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/05/04 13:06
ドルアーガの塔〜第5話・ジウスドラの罠
ドルアーガの塔ですが、塔の中には古の魔法使いの恐ろしい罠が張り巡らされております。踏むとファミコン化したり、キグルミになったりしますが、罠というよりアトラクションになっています。ニーバは動物化しても動じませんが、奥には本当に恐ろしい罠もあるそうです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/05/04 14:17
???????????????????????????????
???????????????????????????????????????????????????????????????????????&??????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??eet?????
2008/05/04 23:43
アニメ「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」 第5話 ジウスドラの罠
初心者パーティ、罠にはまる。 ギャグ回到来!久々に笑わせてもらった、「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」第5話のあらすじと感想です。 ... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/05/05 00:41
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第05話 「ジウスドラの罠」
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜   お勧め度:普通   [RPG]   テレビ神奈川 : 04/04 25:15〜  BS日テレ : 04/09 25:30〜   GyaO : 04/04 25:15〜     テレ玉 : 04/09 26:00〜   サンテレビ : 04/04 26:10〜  三重テレビ : 04/09 27:00〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/05 15:42
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第5話「ジウスドラの罠」
『近道』と『回り道』の分岐路にやってきたジル一行は、近道を選択する。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/05/06 18:01
ドルアーガの塔 第5話「ジウスドラの罠」
容姿についてツッコミは無用? ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/07 05:52
ドルアーガの塔#5「ジウスドラの罠」
ふつうの道と近道があったらやっぱ近道だよね。近道を選んだばかりに・・・男女が引っくり返る罠。男二人、巨乳になってます自分の体で遊んでみたくなる気持ちはよくわかる。男の子化したクーパ。アレを確認したり思いっきり叩いたり興味津々叩くと痛いでしょ見てる方は楽... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/05/07 23:37
しゅごキャラ!第29話キャラなり!?アミュレットエンジェル!
 ダイヤのたまごに×をつけたのに加え、りまちゃんと海里くんにジョーカー失格の烙印を押され、落ち込むあむちゃん。ロイヤルガーデンに中学生になった空海くんが現れ、あむちゃんの悩みをずっばと見抜く{%!?webry%}とそこで、歌唄ちゃんがダイヤのたまごを持ってあむちゃんに一触即発する{%びっくり2webry%} ここでは、歌唄ちゃんとイクトの関係が今明かされる・・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2008/05/08 18:27
(感想)アニメ 『ドルアーガの塔』 第5話 「ジウスドラの罠」
「回り道」と「近道」と書いてある看板が現れ、ジルたちは近道のほうに進む{/face_fight/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/08 23:25
ドルアーガの塔第5話「ジウスドラの罠」
 遥かなるドルアーガの塔を登頂し始めた、ジル達を始めとする登頂者達。打倒ドルアーガを目指すウルグ軍。秘宝ブルークリスタルロッドを手にしたい者!それぞれの目的で迫るモンスターとも戦い続けながら、頂上を目指していた。 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/09 00:45
懐かしきドット絵にきぐるみ強制に性転換、さらにはあの皇帝まで!!! ドルアーガの塔〜the Aegi...
 前話では、パーティーのうまい連携で魔物を倒したジルたち。  近道の看板のところで、なんか明らかにヤバそうな感じのパーティーを見かけ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/31 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドルアーガの塔 第5話+しゅごキャラ!第29話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる