メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第5話 『ナイトオブラウンズ』 感想(5/5キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/05/04 19:24   >>

トラックバック 109 / コメント 4

ウザクめ!しれっと転入しに来やがった!
しかもルルーシュの隣の席!!
※キャプ沢山追加しときました♪

2画面以上のもの、一回り小さい物は画像をクリックするとでっかくなります!
アレな画像は敢えて一回り小さくしています(汗)

5話 その4復学!

ルルとスザクが互いにモノローグ言い合うのが(・∀・)イイ!!
5話 その2子供ルルスザ

回想シーンの子ルルーシュとスザクがカワイイ!!


TURN:5 ナイトオブラウンズ

5話 その1トライアングラー

何気にトライアングラーな人たちw


こういうモラトリアムもあるかなぁ。まぁよし!


ウザクは一応ルルちゃんの記憶が戻った事を本当に知らないのかな?

昼休み、生徒会メンバーはスザクに質問攻め!
ゼロの正体は女の子?クロヴィス殿下って噂も!

ゴメン、言えないんだ…。

気まずくなりそうだったのにアーサー(猫)空気読んだ?
噛み癖は直ってない模様だな。


やっぱりロロはスザクの部下でもありました。
5話 その5葛藤のロロ

が、ロロなりに頑張って、ルルちゃんの事をひた隠しにしています。

しかもロロはスザクを殺そうか?さらっと物騒な事言ってます。
可愛いなぁ、ロロ。最近ロロがお気に入りなんだ。


スザクはラウンズのジノとアーニャを招聘し、3日後の自身の歓迎会で、ルルーシュを追い詰める模様。
5話 その8ジノとアーニャ

相変わらずミレイ会長のイベント好きは健在でホンット楽しそうだなぁ〜。
学祭で逆バンジーなんてありえねぇ〜www
5話 その6パンチラバンジー

やりてェ〜!(誤解を招く言い回しはやめい!)…逆バンジーをデスヨ(ry


ジャガイモ(例のアレの具材?)の皮むきをするルルロロエセ兄弟ですが、ロロはルルを暗殺しようとナイフを逆手に持つ。
ロロ、それじゃあ危ないって。

目の端にスザクを確認するやルルちゃんは殊更兄弟ごっこの演技を強化。
5話食われてるw

食われてるw猫好きだからって、画像でっかくしすぎた(アハハ)

兄さん、実は僕のギアスには弱点が…。
ロロ、それ何!?
場面変換要らんから続きプリーズ!!


ルルちゃんはどっかに電話を掛けているようですが、ギアス実験の残滓が其処にありました。
5話 その9実験の残滓

命令が何日続くか試した十字の印が刻まれています。

すると制服を着たC.C.姐さんが巨大ピザに釣られwww
ルルーシュはすかさずパペマペ頭巾を被せる!

強引だなチェリーぼうや。
黙れ魔女!



ヴィレッタのエロすぎる水着は置いといて、ミレイとスザクの会話がせつねー。

ニーナは論文を書きまくっているようだが、ウザクはうっかりロイドの話題を口にしてしまう。

ミレイ、やっぱり留年してたんだなぁ…。
わざととしか思えんが。


ルルーシュはC.C.から皇帝にギアスを授けた者の存在・V.V.(ブイツー)の名を知る。

そこへシャーリーがやって来て、ルルちゃんはC.C.をトマトが積まれたトラックの中に突き飛ばしたよ!

しかも一瞬パンチラが見えたような希ガス!!
5話 その10シーツーパンチラ!

キャプ取る時にコマ送りしなければ!

っつーわけでしましたが、【パンチラ】と検索してこのブログ来る人多杉ワロタwww
4コマ目がエロすぐる(;゚∀゚)=3ハァハァ



更にカレンたんが着ぐるみの中に入ってて、ムダにエロいアングルでルルちゃんに絡み、ピザ女を連れ戻しに来た!とのこと!

おまけにウザクまでやって来て、アーサーにお気に入りの羽根ペンを取られたとか。

トマトに埋まった姐さんが暴れると、ウザクはそれをアーサーと勘違い。

猫とトマトは一緒ではない!
5話 その11情けないルルちゃん

ルルちゃん、テンパってます!俺がガンダムだ以上に電波です!!


ジノの乗るナイトメアに姐さんのコンテナがかっ攫われたー!

シェイクされてトマトまみれの姐さんが可哀想だけどオモロイシチュだわ〜。
5話 その12混ぜるな危険

混ぜるな危険なパンチラ(マタカヨ)



必死に追いかける一行だが、体力ゼロなルルちゃんは、早くもぜーはー言ってます(ノ∀`)アチャー

こんなの、俺のジャンルじゃ…!
こんなヘタレで体育1(推定)でもルルーシュが好きだよー!!


5話 その13ギアス!


ルルちゃんはギアスを駆使し、ピザ女を公衆の面前に晒すのは何とか免れたのだが、カレンたんがヴィレッタに目撃されてしまう!

5話 その14落ちたー!

ダメ押しでもう1カット(アホか!)

が、カレンたんはヴィレッタが去年扇と学園祭に来ていた事を憶えていました!


5話 その15シャーリーかわいいよシャーリー

シャーリーかわいいよシャーリーv


姐さん、これ取り戻したかったんだね。
5話 その16チーズくんを取り戻せ!

シーツーかわいいよシーツーv


ロロが…寝返った。

そこへルルーシュも現れ、扇をダシに取引を持ち出そうと…!?

ヴィレッタも墜とし、残るはスザクだけ!

でもこのウザクがルルーシュを凌駕する切り札を持ってたわけで…!


僕はね、ナイトオブワンになるつもりだ。
それには好きなエリアをひとつ貰えるという特権がある。
僕はこのエリア、日本を貰うつもりだ。

僕は大切な友達と、かけがえのない女性を喪った。
これ以上、誰も失わない為にも力を手に入れる。
もう、日本人にゼロは必要ないんだ。

答えは、この人に。
来週赴任されるエリア11の新総督だ。



もしもし、お兄様?

―ッ!!!!!
5話 その18驚愕!!


私です。ナナリーです。
総督としてそちらに

5話 その3ナナリー

あの、聞こえていますか?あの…ナナリーです!


ギャー!!!!!

これはッ!これは2期で一番ヒキのあるラストで、ルルちゃんの驚愕の表情からもそれは間違いないですね!!


どんなに友達ヅラしようが、お前の本性は俺を皇帝に売り払った人非人だ!
お前がナナリーの側にいる事は…!!

…スゲェ予告だなぁ。

次回 太平洋奇襲作戦
←クリックで第6話感想に飛びます☆

やっぱりルルロロ小劇場はおわっちった。

また見てギアスはルルとナナリー。


5話 その17後夜祭

後夜祭で踊るジノを見てるアーニャといい、ミレイに熱視線を送るリヴァルといい、青春でしたねぇw



GWなので、かねてから作りたかったOPのキャプなんだけど…、イマイチ作画が好みでない事に気が付いた(爆)
ギアスR2 OP



今回のEDはジノとアーニャv

ギアスR2EDアーニャ&ジノ




FC2ブログさん、アメーバブログさんにはTBを送ることが出来ないため、楽天のミラーからTBお返しさせていただきますね。

最近は他もサーバーの混み具合などで飛びにくいので、ミラーから送る事になったらスミマセン。

TBは両方のブログに飛ばして下さっても構いませんが、ミラーの方がTBのお返しは遅れます。
また、当方のミラーからのTBの返送はスルーしても全然構いません。

ミラーからも飛ばなかったら…本当にすみません。
色々ご面倒おかけしますが、お許しください。



先週、先々週と忙しくて積極的に巡回が出来なかったので、今週は暇だし廻りまくろうかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(109件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第5話
TURN05「ナイトオブラウンズ」新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場するが・・・。再会。そして、腹の探り合い。ルルーシュは黒の... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/04 19:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 『ナイト オブ ラウンズ』(仮)
玉城が超ノリノリなのに超噴いたww。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/04 19:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第05話「ナイト オブ ラウンズ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第05話「ナイト オブ ラウンズ」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/05/04 19:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」の感想
【あらすじ】   新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブセブンとなった彼 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/05/04 19:46
コードギアスR2 第5話 ナイトオブラウンズ
思ったほどスザクはウザクなかった気がするんですがどうでしょう ...続きを見る
日常のぼやき
2008/05/04 19:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
【あらすじ】 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/05/04 19:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブラウンズ」 感想
新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブセブンとなった彼が再び学園に現れた ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/05/04 19:53
?????? ????????R2?TURN 5??????????????
= ??????? = ??????????????? ???????????????????? ...続きを見る
???????( ???)???
2008/05/04 19:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)スザきゅんキタ〜〜。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2008/05/04 20:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話『ナイト オブ ラウンズ』
反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2008/05/04 20:02
コードギアス反逆のルルーシュR2 #05
#05「ナイト オブ ラウンズ」 10点(展開早っ!)  ナイト オブ ラウンズ。皇帝直属の騎士として貴族以上の権限を持 ...続きを見る
一期一会
2008/05/04 20:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』
スザクが復学しました。 皇帝が書き換えた記憶は3つ。ナナリーのこと、ゼロに関する記憶、そしてルルーシュがブリタニアの王子だったこと。 何気に会長とシャーリーに挟まれてて羨ましい。 アーサーまで連れて来てました。 ...続きを見る
温めの方程式
2008/05/04 20:19
コードギアス反逆のルルーシュR2第5話「ナイト・オブ・ラウンズ」
 アッシュフォード学園地下に存在する監視室。そこでロロに銃を突きつけたルルーシュ。しかし 相手の体感時間を止め、その間に数多くの暗殺をこなしてたロロ。銃を取り上げ逆に突き付け 引き金を引こうとした。しかしルルーシュは、ヴィレッタ達のターゲットが、C.C.であ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/04 20:22
コードギアスR2 5話「ナイト オブ ラウンズ」
もうコードギアス好きすぎてどうしようもない。 黒の騎士団復活ですね、やっぱり色々あってゼロに不信感を持つメンバーもいたけれどなんだか... ...続きを見る
*LIEBE*
2008/05/04 20:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイツ オブ ラウンズ」
  違うっ・・・・! 俺がスザクに求めていたものはっ・・・・! そんな中途半端な半ウザ理想論演説じゃなく・・・・ 別の何かっ・・・・・... ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/05/04 20:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイトオブラウンズ」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第5話を見ました。TURN05 ナイトオブラウンズ『皇暦2018年、エリア11と名づけられた植民地・日本を解放するべく、仮面の男・ゼロは世界制覇を目指す神聖ブリタニア帝国に独立戦争を仕掛けた。何人も逆らえない絶対遵守の力・ギアスと武... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/04 21:01
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
仮面に隠れた再会。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/05/04 21:08
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05 「ナイト オブ ラウンズ」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05 「ナイト オブ ラウンズ」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/05/04 21:14
コードギアスR2第5話「ナイト オブ ラウンズ」
いやはや、最後の最後でびっくりしました(^_^;) コードギアスR2感想行きま〜す! ...続きを見る
くるみわーるど
2008/05/04 21:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN05 ナイト オブ ラウンズ
いよいよ、スザクが舞台に立ちます。 皇帝直属の一騎当千の騎士、ナイトオブセブン。ですが、その表情からは嘗ての明るさ は消え、冷たく厳しい表情に・・・。 スザクの目的とは? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/05/04 21:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話
「ナイトオブラウンズ」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/05/04 21:29
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #5
今回は、スザクが復学する話。 そして、歓迎会を兼ねて学園祭が行われたワケですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/05/04 21:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2/TURN5「ナイトオブラウンズ」 感想
※もちネタばれあり。 ...続きを見る
らせんのいっぽ。
2008/05/04 21:30
【コードギアスR2】第5話 ナイトオブラウンズ
黒の騎士団をうまく助け出したルルーシュ、反発もあったが扇や藤堂の説得でなんとか信頼を取り戻した。そんな中突然スザクが学校に姿を現す&... ...続きを見る
mgmg活動日記
2008/05/04 21:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイト オブ ラウンズ」
ゼロ=ルルーシュが、 第1期最終話でやらかしたどうしようもない裏切り行為・・・ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/04 21:39
?????? ????????R2?TURN 5??????????????
= ??????? = ??????????????? ???????????????????? ...続きを見る
???????( ???)???
2008/05/04 21:41
コードギアス R2 第05話 感想 『強引だなボウヤ だまれ魔女!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/04 21:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
展開の循環が激しいからいちいち面白いw 特に、今週は驚いた!!!! ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/04 21:48
コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話 【ナイト オブ ラウンズ】ちょこっと感想
今回は女性キャラ露出シーンが やたらと多かった!! C.C.のパンチラ、見ちゃっ ...続きを見る
La Bella Stella
2008/05/04 21:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話感想
※画像は明日以降多数追加。追加で書き増しあり。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/05/04 22:01
コードギアスR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
ずいぶんとカオスな展開でしたけどね(笑) ...続きを見る
暁の空
2008/05/04 22:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN05 「ナイト オブ ラウンズ」
 スザクが再登場。スザクは第1期の後半がウザクて仕方なかったのですが、やはりルルーシュとは仲良くしてもらいたいですね。ほのぼの学園ものの方が好きですから・・・。とかいいつつ今回もブラックな展開に心躍ります。  いきなり裸祭りですか・・・。カレンはロロのこと.. ...続きを見る
つれづれ
2008/05/04 22:17
コードギアスR2 TURN5「ナイト オブ ラウンズ」
とうとう奴が来ましたよ…。ええ、奴。ウザクですよ!(ファンの方すいません) まぁ、出てこなくちゃ話が進みませんけどね。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/05/04 22:19
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN5『ナイト オブ ラウンズ』
画像はまたあとで。 ...続きを見る
気まま〈〈アニメ〉〉スペース
2008/05/04 22:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #5「ナイト オブ ラウンズ」感想
ついにロロが黒の騎士団に参入! 騎士団内部の結束力は増すばかり ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/05/04 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
ネタ回だと思って少し楽しみにしていたのだけど、弾けっぷりが足りなかったかな……見所は結構あったけどね。やっぱりある種滑稽に思えるくらいの事情を、大真面目に表現するのがギアスだと思うしw仰々しさが足りなかったかも。 ...続きを見る
よう来なさった!
2008/05/04 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話
スザクが学園にやってきた! スザクとルルーシュの再会 ロロはルルーシュを信じていいのか自問自答 スザクはすべてを覚えてるのか? 学園ではスザクの歓迎会だかで大盛り上がり! 祭りの後で スザクとルルーシュは しばし和やかに会話してるかと思ったら ... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/04 22:31
コードギアスR2 第5話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5「ナイトオブラウンズ」 なるほど,藤堂鏡志朗もまたゼロを「将器」として利用するということですか。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/05/04 22:51
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05『ナイト オブ ラウ...
あらすじは公式サイトから・・・『ナイト オブ ラウンズ』新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/05/04 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイトオブラウンズ」
無事開放された黒の騎士団の面々。 団員の前に姿を現すゼロだったが中には彼のやり方... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/05/04 22:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 05
今回はお色気モード大爆発でしたな。 ラストのルルは、それどころじゃなさそうですが ...続きを見る
UNIT EVIL SEED
2008/05/04 23:08
コードギアス反逆のルルーシュR2第5話「ナイト オブ ラウンズ」感想
最後の展開はまたすごかったですね。 ...続きを見る
奥様はマダオ《新転地編》
2008/05/04 23:11
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN5「ナイトオブラウンズ」
 『コードギアスR2』第5話「ナイトオブラウンズ」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第4話「逆襲の処刑台」の感想&トラックバックセンター記事では、3500PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセ.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/05/04 23:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/05/04 23:14
コードギアスR2 第5話
「ナイトオブラウンズ」スザクが学園に戻ってきた。生徒会メンバー以外、教師も全員帰国って、どう考えてもおかしいでしょ。だから、生徒会メンバー以外は最初からナナリーのこと知らないわけね。実は記憶操作も特にされてないのかな?会長とスザクの会話で、わざわざ留年... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/05/04 23:21
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/04 23:22
【コードギアス】5話感想【R2】
冒頭でみんないっせいに脱いでたとき、何事かとビックリしてしまいましたが…。 ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/05/04 23:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話
舞い戻ってきたスザク。彼は友人であり、宿命のライバル。 そして彼から手渡された電話の向こうから聞こえた声。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/05/04 23:48
コードギアスR2 第5話 (turn 5) 「ナイトオブラウンズ」 感想1 〜スザク考〜 
うわぁ〜そうきたか〜!!ただの歓迎会で終わるはずのないギアス。どんなびっくりが待っているかと思いきや… …スザク、この段階で切り札を出しましたか!!スザクがしっかり語り始めたことで、ようやくpicture drama 23.95を見直しながら彼の心情に迫ってみる気になったので、今回スザクについてうだうだ語ってみました。おぉ〜これでちょっとは頭の整理が出来た。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/05/04 23:57
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第5話「ナイトオブラウンズ」
相変わらずのお祭り好きなミレイのせいで今回もまた昨年のリベンジ、巨大ピザ登場!!でもその背後でスザクが動き出す!!いよいよルルとスザクの接触。薄ら寒〜い会話が繰り広げられるかと思いましたが、やっぱりスザクは悪魔になってましたねぇ・・・第一ラウンドはどっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/04 23:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
〜前回の製作ミスだと思われるシーン〜それはロロがルルーシュを追いかけるシーン皆さんご存知の通りロロのギアスは範囲内の思考時間を止め&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/05/05 00:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/05 00:23
コードギアス #05 ナイトオブラウンズ
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)新キャラ2名がたくさん喋って下さいま... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/05/05 00:31
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第五話
視聴率が散々な結果だそうで。 まぁそりゃそうだろうねぇ・・・。 視聴者としては数字なんてどうでもイイんだけど、途中で打ち切りとか、「続きはDVDで」とかは困るのよね。 不人気だろうが何だろうが最終回までやり切って欲しいものです。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/05/05 00:35
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
前話の件以来すっかり大人しくなったロロ。ヴィレッタ先生 ルルーシュ スザク歓迎会のイベントによりミレイ、シャーリーらの表情豊かなシーンが描かれていたのは喜ばしい。 ミレイとロイドの関係だが、ミレイの留年により延期となった状態…ミレイはわざと留年!? ロイドの人間性は相変わらずのようであるが、ランスロットと共に再登場となる予定であることから、セシルの登場も是非期待したいところ。 ルルーシュを巡りシャーリーとカレンが対決! 知略にたけるルルーシュも運動能力ではいいとこなしといった所など、... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/05/05 00:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5話「ナイト オブ ラウンズ」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) かつて夢見た光景が、悪夢となって蘇る時 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/05/05 00:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 05 ナイト オブ ラウンズアーニャの私服姿いいですねー♪もっと登場させてもらいたいものですよ!というかラウンズ自体2話だけしか出てきてないです... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/05 01:43
枢木の猛攻!!ルルーシュの反応は…
今日はOPまでが長かったねw ネタばれですよ!!!!!!! お気をつけ!!!!!!!!!!!!! あと、今回は非常に変態度が高いです。 そこもお気をつけ!!!!!!!!!!! ...続きを見る
コードギアスに魅せられて…
2008/05/05 01:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
ルルは今週も名言連発。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/05 03:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN05 『ナイト オブ ラウンズ』
藤堂と扇の進言で裏切ったことを不問になったゼロ。 裏切りはブリタニア帝国に勝つた ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/05/05 05:29
第5話 ウザク の 野望
05話 『ナイト オブ ラウンズ』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2008/05/05 06:14
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 05 ナイト オブ ラウンズ
「シャーリー、後で100回殺す。任務でなければ教師役など」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/05/05 07:00
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN05
助けられた黒の騎士団メンバーたち。 ゼロに反感を持っていても当然よねぇ〜。 でも、捕虜になっていたとはいえ、藤堂と扇の説得には他のメンバーたちにもこの2人には信頼が置けるからゼロに従うってことになるのかしらねぇ〜。 何か、諸刃の集団{%はてなwebry%} ...続きを見る
ちーべーのパラレルワールド?
2008/05/05 08:02
TURN5「ナイトオブラウンズ」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
どうしよう。信じていいのか? ルルーシュを(ロロ) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/05/05 09:11
コードギアスR2#5
ヴィレッタ先生、水着でサービス〜な第五話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/05 09:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN05「ナイト オブ ラウンズ」
ブリタニアの最強騎士のひとりにしてルルーシュの旧友、枢木スザクが学園に現われた。 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/05/05 11:23
コードギアス反逆のルルーシュR2第5話の感想
今回の話は学園祭でしたが月刊ASUKA5月号の漫画でもやっていました。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2008/05/05 11:42
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第5話です。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/05/05 12:49
コードギアスR2 第5話
あんなコンタクトの付け外しだと眼球を傷めます(笑)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/05 13:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」感想
黒の騎士団、万歳!!!!!!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/05/05 13:18
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN5
TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/05/05 13:32
コードギアスR2 05〜GW中につきネタ切れ御免
<妹属性[E:heart01]集合> お前の裏切りがなければ、私達は捕まっていない。 一言あってもいいんじゃない? すべては愛する妹のためだ! えっ? それだけ?[E:sweat01] 妹のためって、 ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/05/05 13:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #5
また学園祭っすか。 う〜ん、面白いんだけどなんかちゃんと終われるのか少々不安になるよね。 C.C.の本来の目的も皇帝が何をしたいのかも分からんしな。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/05/05 14:06
コードギアス反逆のルルーシュR2 5話「ナイト オブ ラウンズ」
スザキュン学校に登場!やっぱりルル目掛けて来たんですね。2人はもうお互いが敵同士だけあってもう隙を見せないようにしてありますね。ス&... ...続きを見る
*ユキグニ*
2008/05/05 14:42
「コードギアスR2」5話「ナイト オブ ラウンズ」
<日曜日> ブリタニア最強騎士の1人でルルーシュの旧友であるスザクが、学園に現れた。彼がルルに会いに来た理由とは?一方、生徒会はスザク歓迎会を計画するが・・。 ...続きを見る
大吉。
2008/05/05 15:25
コードギアス反逆のルルーシュR2 ナイト オブ ラウンズ
第五話です。今日は旅行なので旅先のネットカフェからワンセグを見ながらの更新です。…?そんなの録画してから見れば良いと?いえ、部活も忙しいですができるだけ生で見ることに意義ありです。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/05/05 16:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」
スザク復学… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/05/05 17:36
コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
 今回は前作のアーサーにゼロの仮面を持ち逃げされちゃった回と学園祭の回を足して割ったような話のようでした。ルルーシュはどうしたって体力派にはなれません。 ...続きを見る
たらればブログ
2008/05/05 17:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「ナイトオブラウンズ」感想
ProjectBM! コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ発売日:2008-05-04価格どうかな?画像を見る限りでは良い感じですね&#12316;♪ ギアス発動バージョンの顔とのことで、オプションで通常時の顔も有ればもっと良かったな…と贅沢な事思いました。 でも、届... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/05/05 18:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2008/05/05 18:18
ナイトオブワン
まだ間に合う!大切な日のためのダイエットに『Bella』!《人気商品・注目情報集》にようこそ!アンタレス~暗黒魔術の才ブラックオニキス ペンダントチャージ内容:神紋 ⇒ 詳細ページへ コードギアスR2 第5話 『ナイトオブラウン!? ヴィレッタも墜とし、残るはスザクだけ! .. ...続きを見る
人気商品・注目話題集
2008/05/05 18:53
アニメ感想『コードギアス反逆のルルーシュ R2』編 TURN 05
アニメ感想『コードギアス反逆のルルーシュ R2』編 TURN 05:『ナイト オブ ラウンズ』  (あらすじと感想・ネタバレあり) ...続きを見る
芳月日記
2008/05/05 20:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #05 『ナイト オブ ラウンズ』
 偽りの学園生活は続いている。  そこに欠けていた者が一人帰ってくる事で、本来の形に近付いた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/05/05 21:06
コードギアス反逆のルルーシュR2第5話「ナイト オブ ラウンズ」...
・ゼロ復帰パーティーウラベ死んじゃったんですよねそういえば…ちょっと寂しくなりました。。死に場所を選べたこと…本望ですよね。。扇とか藤堂とか完璧信者ですね。。ゼロの…・スザク復帰ルルーシュよく書き換えられた記憶とかわかりますね。。話しているときは普通な... ...続きを見る
シバウマランド
2008/05/05 21:07
コードギアス反逆のルルーシュR2#5「ナイト オブ ラウンズ」レビュー。
☆水泳部カフェにようこそ♪ なんて斬新なカフェなんだ。(殴ww 歓迎会にてシャーリーのGJ企画でヴィレッタがアダルティーな格好にww 『シャ... ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2008/05/05 21:16
コードギアスR2 5話『ナイトオブラウンズ』
コードギアスR2 5話『ナイトオブラウンズ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/05/05 21:44
コードギアスR2 TURN5 『ナイト オブ ラウンズ』
玉城 「なんだってんだよ、ちきしょ〜!!!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/05/05 21:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #5『ナイト・オブ・ラウンズ』
丸二日徹夜が続き、やっと休みが取れて今日は昼間から逝っちゃっているから文章になってねんだろうな(笑)。 ウイコラドッコイショー ...続きを見る
White wing
2008/05/05 21:54
コードギアスR2 TURN5「ナイト・オブ・ラウンズ」感想
今回はスザクのアシュフォード学園復学を記念しての学園祭(ナイト・オブ・セブン歓迎 ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/05/05 22:02
コードギアスR2第5話「ナイトオブラウンズ」
いやー今週は面白かったです。27分あっという間だったなあ。 正直、先週の段階で「…し、視聴どうしよう…」とか 迷い始めてたんですけど、どうも私、、 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/05/05 22:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
勝つためだぁ!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/05/05 22:57
新たな新総統の正体に、ルル衝撃!!!でも、それを聞いて驚いた方は少ないかも。 コードギアス反逆のルル...
 ようやく黒の騎士団の面々が揃いましたね!!!  メンバーほぼ全員を助け出す事ができた事に、カレンも安心しましたし、C.Cもルルと話し合った... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/05 23:08
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 05「ナイト オブ ラウンズ」の感想
C.C.のかわいさとカレンのエロさのどちらを選べばいいのか難しいです。 ...続きを見る
さくら日記
2008/05/05 23:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 05 「ナイト オブ ラウンズ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 05 「ナイト オブ ラウンズ」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/05/06 00:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
やっっっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ...続きを見る
自由気侭に。
2008/05/06 00:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第05話「ナイト オブ ラウンズ」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/05/06 02:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第5話「ナイトオブラウンズ」
第5話あらすじ 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。 その緊張の最中、ミレイが歓迎会を&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/06 02:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 ナイトオブラウンズ 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 TURN 5 ナイト オブ ラウンズ 感想+1コマ漫画 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/06 02:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN5『ナイト オブ ラウンズ』
ちょっと、ブレイク、学園コメディー? ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2008/05/06 04:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2
project BM! No.18 ゼロ(R2 Ver.) 完成品フィギュア ...続きを見る
気になるフィギュア & ホビー
2008/05/06 10:13
『コードギアスR2』第5話「ナイト オブ ラウンズ」感想
スザク学園生活、復帰。おまけに、アーサーも復帰{%笑いwebry%} 学園ドラマ中心になるのか? つーか、ルルーシュとスザクの関係はどうなっているのよっ? ...続きを見る
Key of Fun
2008/05/06 16:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話『無いぞ No 流出』
「(流出が)ゼロっ!ゼロっ!ゼロっ!」 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(eco)
2008/05/06 17:23
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』
TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/06 18:11
コードギアス反逆のルルーシュR2 05
後でまた手直しする予定です。 とりあえず感想を… ※文字の訂正をしました。5/5 19時。青字は追記。 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/05/06 18:25
コードギアスR2 第5話 ナイトオブラウンズ
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/05/06 23:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第05話 ナイトオブラウンズ
ルル「久しぶりだな!スザク」 スザク「懐かしいよ!ルルーシュ」 うぎゃあーー!!!嘘で塗り固められた演技キターー!!w 期待通りです!w ルルは記憶が戻ってない演技、スザクはそれを調査する役割で、お互いに一番初めの状態を演じているという・・・本当の関係を知ってるからこそルルとスザクの会話が堪らないですw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/05/07 13:24
??????????????R2?5???????????????
???????????????????????????????orz???????????C2?????????????????&????????????????????????????C2??????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2008/05/07 13:43
コードギアスR2 第5話
今回は息抜き回でしたがやっぱり最後には爆弾をナナリーとの対立はあるかもなぁ〜と思ってましたがこんなに早くもっていくとは思いませんでしたさて学園に復学したスザクもちろんルルーシュの記憶が戻ったかどうかを確かめるためでもこれってスザクはもうある程度答えがで... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/09 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 5 「ナイト オブ ラウンズ」 感想
 今回は学園サイドの話がメイン。次から次へとキャラが絡み、コミカルで面白かったです。久しぶりにギアスを見て笑いました。  一方再び現れたスザクはこれで終わりにしようとルルーシュにある手段を使おうとします。その手段にはもう唖然としました。ここにきて展開も動き出してきたようです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/05/09 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんは♪

先日はこちらにコメントどうも、S・Aでレスしようかと思ったんですが書きたいことは前の方に書かれてたので^^;

>可愛いなぁ、ロロ。最近ロロがお気に入りなんだ。
なんか家族や兄弟がいなかったとか情にくること言われるとだんだん好感持ててくるスよね〜。

というか体育1(推定)吹きましたwwwうん、絶対1でしょねwww
Dice
2008/05/04 20:18
ばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)
S・Aの件では、空気読まんタイミングでTBしてスミマセンでした(´・ω・`)

>ロロ

最初新キャラ情報が出回った頃、何でコイツがルルの弟に居座ってるんだ!と文句タラタラ言ってたんですがw
R2初回から意外とめんこいし、可哀想な素性だと判りましたし、次の方のコメレスにも書くのですが、作画が比較的安定してるというか、カワイイ表情で思わずキャプりたくなるのもポイント高いです(笑)

>というか体育1(推定)吹きましたwwwうん、絶対1でしょねwww

体育補習受けてましたしねぇw(私もよく体育補習食らってたので良く解るんですよその辺の事情が)
つか、おっぱいが邪魔な筈のミレイにも追い抜かれるってどんだけ〜www

若くて一番体力がある次期だろうに情けないっ!
でもそんなルルが好きなのさ〜♪
Diceさんへ!るうきち
2008/05/04 22:51
ばんは〜
コメ遅れましたm(_ _)m
序盤トライアングラーすぎるw


縞パンで逆バンジーやるなんて
けしからん娘ですね〜!(マテ
C,C,のパンツは薄ピンクだったのか(ぉ
水泳部の娘もかなりツボでしたぁ〜

やはり会長の遊び好きクオリティがないとw
学園話はギアスの華〜
ジノは保志さんなんですよね。
キラ様が雑誌の人気投票で未だに暴れてるので
こういう弾け系保志さんは新鮮ですw

マクロスF記事読みました〜
自分マクロス大好きなんすよ!
最近悠一さん旬ですね。
アルトは、グラハム王子よりは
CLANNADの岡崎朋也に近いです(笑
↑分かんなかったらググってくださいw
伍長
2008/05/06 23:04
ばんは〜☆いつもさんくすです(≧∇≦)

>縞パンで逆バンジーやるなんてけしからん娘ですね〜!(マテ

頭がおかしくなったのか、水着娘そっちのけでパンチラばっかキャプって変態か、俺(女子なのに…)www

>やはり会長の遊び好きクオリティがないとw

ホンットこの学園話があるからギアスクオリティが上がると思ってるので、存分に楽しませて頂きました♪

>ジノは保志さんなんですよね。

ほっすぃ〜キラ系も良いけど、スクライドのカズマ系も結構好きなので、大暴れして欲しいところです!

>自分マクロス大好きなんすよ!

ブロガーさんに大人気ですよねぇ…。
私はマクロスについて全く知識が無いまま見てしまったもんだから、1話から置いてかれた感じで、皆と同じテンションで楽しめない位なら、いっそ書かない方が精神衛生上良いと思ってサボってました(苦笑)
5話が今までで一番全てに於いて良くって、思わず書いちゃいました〜!!
CLANNADは名作らしいので、アニメが暇なクールになったら一気に見たいですねぇ。
伍長さんへ!るうきち
2008/05/06 23:21

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第5話 『ナイトオブラウンズ』 感想(5/5キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる