メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士第10話+ネオアンジェ第9話 感想

<<   作成日時 : 2008/06/12 00:03   >>

トラックバック 7 / コメント 0

乙女アニメ2本なんですが、どっちもぎゃぼーな内容でぶっ飛びましたわ☆
てっきりロマチカの再放送が始まったものかと(ノ∀`)
感想参ります。


ヴァンパイア騎士 第10話 闇の姫

まり亜を前に枢様黒い笑み。

というかこの回の枢様、終始表情もセリフもがどこか黒いわで、もしやラスボスってコトは無いですよね!?

この程度で死んでしまうなら彼は必要ない。
でも君は絶対に失うわけにはいかないから―


優姫を後ろから抱き寄せ目を覆い、零に関する記憶をまるまる消去してしまうのですから!


その前に零とまり亜のバトルシーンがあったけど、まり亜の得物が日本刀って意外でした。

まぁ緋桜閑(ひおうしずか)がモロに和服なので、その関連からだと納得かな。
と言うわけで、まり亜の正体バレが余りにも早くてビックリした。

あの黒猫も見るからに怪しくて、まり亜か枢様の手下かと思いきや、そっちは何も関係なかったなぁw



で、今回のメインディッシュは双子の過去!

零だけが俺の事好きでいてくれたら…。

う゛ぉおい!番組が違ぇーぞw
まぁオイラ的には大喜びなんですが(*´艸`)

マモーの声がゼロとイチルでビミョウに演じ分けてるのが尚更なんかエロい。


次のカットではベッドシーンって狙いすぎだべ。

しかも顔が近いわ、イチルの頬が赤いわ、シーツのシワがやたら身体にフィットしてるわ…。


ところが聡いゼロちゃんは、ヴァンパイアの気配を両親よりも早く気付いてしまい、それゆえ閑の毒牙に掛かってしまうわけで…。

零の過去もハッキリと明らかになってしまいました。

が、その閑の後ろに居る壱縷の表情が半笑いなのもスゲェ気になる。
この時点でもう閑の虜なのか?


そして場面は現在に戻り零の元に壱縷が現れるのですが、もう仮面外しーッ!?
壱縷のが後ろ髪ちょい長で好みなのは内緒です。


あーもう秋に第2期始まる前に原作に手が伸びそうだ(またかい)

何かこの回の感想も、ちっとも闇の姫じゃないなぁ。



ネオアンジェリークAbyss 第9話 ウォードンの休日

半裸で始まって全裸で終わった(ry

しょっぱからヒュウガが脱いでますが、まさかラストのシャワーシーンで…

ロシュが脱ぐかァーッ!!

思っくそヒュウガのサービスサービスぅかと思ったぞw

このシーンのお陰で途中全部ぶっ飛びましたので、この辺で(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(感想) アニメ 『ヴァンパイア騎士』 第10話 「闇の姫(プリズナー)」
いつものように警備をする優姫と零。 しかし、テスト前なこともあって人は少なく警備は楽だったが、前回プレッシャーをかけられた優姫はテストが気になる{/hiyo_shock2/} そして現れたナイトクラス{/kame/} 優姫に触ろうとしたまり亜を零が止める{/face_ang/} 「あの女にこれ以上関わるな」 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/12 00:51
「ヴァンパイア騎士」第10話
第10夜「闇の姫〜プリズナー〜」試験に備え、優姫は零に勉強を教えてもらうが、どこか零の様子がおかしい。同じ頃、月の寮では、枢が自室でまり亜と対峙していた。まり亜の素性を知っているような枢。そして、まり亜もまた枢を知っているようで・・・。一方、優姫は、零... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/12 05:57
ヴァンパイア騎士 第10話「闇の姫(プリズナー)」
「お前にしか分からない、あの人と血塗られた絆がある、お前にしか!!」&nbsp;明日は試験。流石に今日の警備は人がまばらなので楽〜♪なはずが試験のことを考えると憂鬱な優姫。ナイトクラスの登校が始まる。だがその中で優姫に触れようとしたまり亜から遠ざけるように優... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/12 07:15
ヴァンパイア騎士 第10夜「闇の姫(プリズナー)」
そのまり亜との関係は意味深だった・・・。 「おれに近づくな・・」 零は、まり亜のことを憎んでいた。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2008/06/12 16:17
ヴァンパイア騎士  第10話 「闇の姫(プリズナー)」
日曜昼、PCを立ち上げ、読売新聞のサイトを見ると! ...続きを見る
KTN:神奈川辺境交通
2008/06/12 21:22
ヴァンパイア騎士 第10話 「闇の姫(プリズナー)」
ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00〜   テレビ愛知 : 04/08 25:28〜   テレビ北海道 : 04/08 26:30〜   TVQ九州放送 : 04/10 26:48〜   テレビ大阪 : 04/12 26:05〜   テレビせとうち : 0... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/12 23:46
ヴァンパイア騎士(ヴァンパイアナイト) 第10夜「闇の姫 〜プリズナー〜」
試験を前日に迎えた黒主学園では、流石に夜間部(ナイト・クラス)に集まる普通科(デイ・クラス)の生徒の数も減っていた。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/06/17 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ヴァンパイア騎士第10話+ネオアンジェ第9話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる