メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ 第10話 『少年よ大志を抱け』 感想

<<   作成日時 : 2008/06/14 00:00   >>

トラックバック 7 / コメント 0

遂にテロリスト組キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!!
櫻井さんの出番があったら、ハピバ記事と抱き合わせにしようと思ったんだけど、無かったんでフツーにピンで書きませう。


テロリスト組は、ヒロさんが勤め美咲が通うハッテン場大学の井上和彦ボイス・宮城教授と、別れた奥さんの弟とのムニャラ〜だとわ(笑)←最近全然原作が読めてない…orz


カツアゲを助けて貰った相手の男にヒトメボレして頬を赤らめるのってどうよ?(・∀・)ニヤニヤ

そのカツアゲ男も髭面でどこぞの第一皇子っぽくて金よりも美少年・忍狙いの変態なんだろうなってのは置いといて。

しかも忍の父親もハッテン場大学の学部長で、忍を2週間預かってくれって…。

このオヤジ、息子をイケナイ道に確信犯で導いてるようにしか見えないんだけど。
あぁもうダメだ、腐思考の私(吐血)


んで第一声が
アンタが好きなんだけど。責任取ってよ。

はい━━(゚Д゚;)━━!?

しかも何やら呪文を呟きながらの漢クッキングが怖いよ忍ちゃん!


アンタが好きな松尾芭蕉って忍者だったんだって。
オレの名前も忍、忍者だ。


「だからアンタはオレを好きになれる」って、どんな三段論法だよΣ(゚Д゚;)


3組の中でも一際唐突でぶっ飛んだカップルですなァ…。

忍ちゃんは見た目フツーにカワイイんだけど、中身がイロイロと…。
帰国子女とかボンボンだとかそんなんで片付けちゃイケナイ位危険だ。まさにテロリストw


今回のムフフなシーンはディープキスと、白ボカシ部分は(白の方がまだいいな)手コ…(強制終了)

忍ちゃんとの絡みより、宮城教授とヒロさんのイチャイチャの方が、見ててニヤけてしまうのは秘密ですv


それにしても気になったのは、宮城教授が辛そうに眺めていた写真。

女性が写っているのですが、宮城教授、ヒロさんとじゃれ合いながらもストレートなのか?
てっきりロマチカワールドの男子はデフォでBL属性なのかと(殴)


来週はどうなっちゃうのかしらん?
テロリストのとこだけ拾い読みしようかなぁ(コラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
純情ロマンチカ 第10話「少年よ大志を抱け」
やってきたのは・・・テロリスト!!「好きなんだ。運命なんだ!!」&nbsp;さぁ、ようやくここにきてテロリストチーム登場!!待ってた〜!!(>▽<)って言ってる一番は、もしかしたら岸尾ダイサクさん本人かもですね(あはは)&nbsp;忍ちんと宮城の出会いは3年前。カ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/14 00:28
純情ロマンチカ 第10話「少年よ大志を抱け」感想
今一番熱いアニメ、純情ロマンチカ10話の感想です☆ ...続きを見る
みかん☆日記
2008/06/14 17:11
純情ロマンチカ  第10話  「少年よ大志を抱け」
東京地下鉄 副都心線来たぁぁぁぁぁ!!!!! ...続きを見る
KTN:神奈川辺境交通
2008/06/14 23:13
純情ロマンチカ
無料動画『純情ロマンチカ』 は中村春菊による漫画作品。【ストーリー】兄の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦に、大学受験のため家庭教師をして貰うハメになった高校三年生の高橋美咲。ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見!?副業で丸川書店のサファイア文庫なんてボーイズラブレーベルで妄想小説を書いている宇佐見に、思わずキレた美咲だが、寝起き最悪な宇佐見に襲われて散々な目に。だが、兄の幸せを願って恋心を打ち明けようとしない宇佐見を見ているうちに、次第に美咲の気持ち... ...続きを見る
BL・ボーイズラブ・女性向けアニメの無料...
2008/06/15 11:45
アニメ「純情ロマンチカ」第10話
アニメ「純情ロマンチカ」の第10話『少年よ大志を抱け』です。 【 あらすじ 】 今日、大学の授業で松尾芭蕉についてをやりました。松尾芭蕉って小学生の頃の国語の授業でやったっきり... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2008/06/15 22:45
純情ロマンチカ 【10】
___責任をとってほしい                          ハイッ!!(゚Д゚)ゞ ...ア、ア゛ー・・もしかしてデキちゃいました?      10話:≪少年よ大志を抱け≫宮城教授しゃべるしゃべる〜♪最初から最後まで出ずっぱりでしたv忍の... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/06/16 09:33
35歳と高校生の恋愛(純情ロマンチカ 第10話「少年よ大志を抱け」)
純情ロマンチカの第10話を見ました。第10話 少年よ大志を抱けやって来たのはテロリスト「好きなんだけど」「はい?」「運命なんだ」――元義理の弟・高槻忍ののたまう運命とやらは三年前に遡るらしい宮城の元嫁の弟である忍は、三年前に不良に絡まれていたところを宮城に... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/19 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

純情ロマンチカ 第10話 『少年よ大志を抱け』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる