メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第14話 『ギアス狩り』 感想(7/16キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/07/13 17:29   >>

トラックバック 90 / コメント 2

シャーリーの死から1週間…。しかも自殺扱い…。
重い腰を上げて11・12話のキャプを付けたのですが(13話はまだ心の整理が…)シャーリー可愛かったよ…(´Д⊂ヽシクシク…


TURN:14 ギアス狩り

それぞれ画像をクリックするとでっかくなります!

コードギアス反逆のルルーシュR2第14話「ギアス狩り」その1


おっ!マリアンヌ様やシャルル皇帝の過去からですかい!
けれど次にはシャーリーの葬儀が…_| ̄|○

お前がシャーリーを…。
ルルちゃん、内心腸が煮えくり返っているだろうに、平然と良くやったと褒めてます。

シャーリーの記憶が戻ってたんだ。兄さんの敵は僕が排除しなきゃ。

ロロ…テメー!!(怒∞!!!!!)

そして仮初めのガチホモっぽい構図。

オナニーナはシャーリーの事を語らないでくれ。
カノンも後ろから抱きつくな(^ω^♯)ビキビキ


ルルちゃんはシャーリーを殺したギアスの存在をこの世から消す為、いよいよ教団を殲滅に行く決意を固める。
教団ホントはクソムズイ字なんだけど、出ないのでこのまま行くよ…。

しかもオレンジの通信を使って、イキナリブイツーに連絡を取る。
そしてブイツーの居城・教団本部を強襲!

展開早!早杉!!


裁きを下すのは、俺だ。

そーだ!こんなガキとっととぶっ殺しちまえ!(こら)

躾が必要です、マリアンヌの子供には。

この口っぷりがやっぱりコイツが黒幕のような気もするし…。謎だ。


カレンたんはナナリーが皇女殿下である事を知る。
そしてルルーシュはどんな兄だったか、ルルーシュへの興味もあり、そしてかつて自分も兄が居た立場からも尋ねる。

すると空気を読まないウザクが…(コノヤロウだよなホンマ)



ディートハルトは扇の様子がおかしい事を察知し、咲世子さんをスパイとして抱き込もうとする。

ヴィレッタもオレンジがルルーシュに付いた事で焦りが増すようで…。


うへぇ、教団にはギアス使いの子供がたーくさん。
しかもロロをお兄ちゃんと呼んでるし。

兄さんに付いて行きさえすれば。
ガチホモ弟、どんだけ仮初めの兄を盲信してるんだ。

シャーリーへの弔いとして、ロロの命を…!
ルルちゃんはロロの機体に爆弾を積み、ボロ雑巾計画を遂行しようとしていました!

が、ブイツーが乗るジークフリートに邪魔されちゃいました。

ブイツー曰くシャルルとルルーシュは似ているらしいっす。
…あの時キング取らなかったルルちゃんと〜?えぇ〜?


ウザクの野郎、カレンたんにシャーリーを殺したのはルルーシュだと嘯く。
究極に(`皿´#)ウゼー!!!!!

ロロと対峙したブイツーはロロの弱点をサラリと言ってのけました。

君は失敗作なんだよ。
ギアスを使っている間、自分の心臓も止まってしまうんだ。
欠陥品だよ。


あーブイツーの声が耳について鬱陶しいな。

今回苛々しっ放しですね、私。面白いんだけどね。
シャーリーの事よっぽど引きずってるみたいです。

コードギアス反逆のルルーシュR2第14話「ギアス狩り」その2


ジークフリートの装甲を剥がす攻撃が!

このわたしを脆弱にして惰弱と侮ったな。
ユフィの仇、ここで滅せよ!


コーネリア様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
あんなクソガキ滅殺してくれ〜!

ルルーシュ、この呪われた皇子め!!

呪いの言葉を吐きながらブイツーはシャルル皇帝の元へ…。

ルルーシュがゼロと知ったブイツーは、ナナリーに正体をバラすつもりなのか!?

その頃ウザクはカレンたんをリフレインでクスリ漬けにしようと…。
元々好きくないウザクが最悪に嫌いになってるんスけど。


あれま!アーカーシャの剣発動で、ルルちゃんが皇帝の元に!!
急転直下にも程があるよ!

まぁラスボスは皇帝じゃなくシュナイゼルの気もするし…。ムムゥ…。

今こそ贖いの時!!

私ののろまなタイピングじゃついて行けない〜!

※キャプチャーする際2度見をしましたが、C.C.がギアスの系譜は私とルルーシュが終わらせるとかスゲェ意味深なこと言ってたり、藤堂さんと千葉さんの事後シーンがホントにあったりでビックリしたw



次回:Cの世界

また見てギアスは、ビミョーな感じのルルちゃん。


新EDでゴザイマス。

コードギアス反逆のルルーシュR2新ED

モノクロームというのも味があって宜しいかと(テロップがウザくていいカンジのキャプが取れませんで…)


う゛ぉおい!ガンダムOO第2期の予告だ〜!
21歳のせっちゃんがいい感じ。


こっちも続きが気になるのよね!!



TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

最近は楽天のミラーからもFC2さんに飛ばない場合が多いですので、お返しできなかったらすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(90件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/07/13 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」
シャーリーに続き、バトレー終了のお知らせ。そしてV.V.も…? 「この呪われた王子めっ…!」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/07/13 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」
あらすじ シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。 ルルーシュはその仇を討つ為にギ&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/13 17:32
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第14話 「ギアス 狩り」 感想−ジークフリートと黄昏の扉
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第14話 「ギアス 狩り」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/07/13 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14 「ギアス 狩り」
 シャーリーがかわいそうだった前回ですが、ルルーシュがそれをどう戦略に利用していくかが見所です。シャーリーの仇がどうかよくわかりませんが、ギアス嚮団、V.V.と対決です。ただ感情のままに動いているような気もしますが・・・。 ...続きを見る
つれづれ
2008/07/13 17:33
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN14「ギアス狩り」
=コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」=あらすじは公式より。シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からそ... ...続きを見る
Selidian
2008/07/13 17:33
コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話
「ギアス 狩り」 やはりシャーリーを手にかけたのはロロ! シャーリーの弔い・そして新たな覚悟で ルルーシュはギアス嚮団の壊滅を決意! ロロとオレンジの情報で嚮団の本拠地に黒の騎士団を率いて突入!!! 本拠地の嚮主V.V.とゼロの戦いが始まる! ロロとオ... ...続きを見る
annyの日記
2008/07/13 17:41
コードギアスR2 第14話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14「ギアス狩り」 「きょうだん」は「嚮団」なんですね。 難しい字を書く。.. ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/07/13 17:43
第14話 「ギアス狩り」
ロロ死ぬかと思ったwてっきり早々に退場かと思いきやちゃんと生きました。残念今週は珍しくCCの出番が多かったので好きな人は良かったのかな〜CCとか魔女の記憶に関しては結構複線張ってるけど回収できるのか心配w最後に若本がVVを殺すかと思ったけど違ったっぽい... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/07/13 17:45
コードギアス反逆のルルーシュR2第14話ギアス狩り
「ギアスに運命を翻弄され…命を奪われたシャーリー。ルルーシュは仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意するのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第14話ギアス狩り」「ボロ雑巾のように使い捨ててやるぞロロ〜!!」「ロロ雑巾ですねっ」「ルルはよくロロのまで我慢... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/07/13 17:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
  兄弟ってこの世界でもっとも美しい関係じゃないかな ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/07/13 17:47
【VV】コードギアス反逆のルルーシュR2 14話「ギアス狩り」【マリアンヌ】
シャーリーが死に、ついにギアス教団の破壊を決意するルルーシュ。 ロロとジェレミアの情報を元に中華連邦へ兵を進める。 ...続きを見る
失われた何か
2008/07/13 17:54
【感想】 コードギアスR2 第14話 〜ギアス狩り〜
皇帝若っ!!(笑 ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/07/13 18:00
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第14話
TURN14「ギアス狩り」ギアスによって運命を翻弄され続けた少女、シャーリーが命を落とした。彼女の死を悼むルルーシュは、その間接的な原因となった、ギアスの研究を行う組織、”ギアス饗団”の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報で、すぐさま黒の騎士団を率いて中... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/13 18:02
コードギアス反逆のルルーシュR2 #14「ギアス 狩り」
結局シャーリーを殺したのはロロで確定ですか。 マジで彼には「ロロ雑巾」の道しかないのですね、ご愁傷様です。残り少ない命を大切にお過&... ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/07/13 18:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
第14話 「ギアス 狩り」 ...続きを見る
待ってられないアニメがある。
2008/07/13 18:06
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/07/13 18:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2第14話《ギアス 狩り》感想
前回のシャーリー殺害からの続き ...続きを見る
the albatross of pea...
2008/07/13 18:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14 ギアス 狩り
贖いの時が・・・! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/07/13 18:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14 「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14 「ギアス 狩り」の内容と感想です。 ルルーシュは立ち直ることができるのか?そしてボロ雑巾の... ...続きを見る
思案中
2008/07/13 18:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 14 ギアス 狩りシャーリーを目の前で亡くしたルルーシュさてルルーシュはシャーリーのためになにができる?そしてシャーリーを殺したのはやはりロロな... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/07/13 18:23
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」のレビューです。 ...続きを見る
じっくりコトコト煮込んだ@炒飯
2008/07/13 18:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 感想 『ユフィの仇そこで滅せよ!ギアスの源』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/07/13 18:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/07/13 18:53
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス 狩り」の感想
【あらすじ】   シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/07/13 18:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」
贖罪の戦い。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/07/13 19:01
コードギアスR2 TURN14「ギアス 狩り」
なんかあっさり自分がシャーリーを殺した事を白状しちゃったなぁ、ロロは。秘密にしておくかと思った。でも、シャーリーがどう思っていたのかは黙ってるみたいですけれども。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/07/13 19:22
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第14話「ギアス狩り」
ギアスの源を絶つ!!今回も内容がつまり過ぎて、1回では消費できなかったわ(><)メモすら出来ない速さで、私では無理〜!!ってことで、二度見しながら内容消化していこうかと(^^;)でもこの伏線貼りまくり内容とスピードがコードギアスだからね。今回もまたどう... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/07/13 19:26
コードギアスR2#14
なんか、イヤーな展開になってきたぞっと・・な第14話「ギアス狩り」? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/07/13 19:28
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/13 19:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14『ギアス 狩り』
う~む、ルルーシュが再び“感情”に振り回されつつあるな。 人間味があって良いとも言えるけど、彼が感情のままに行動する時 大抵その直後に落とし穴が待っている気がしてならない・・・。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/07/13 19:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス狩り」 の感想 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/07/13 19:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14「ギアス狩り」
『シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を 落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の... ...続きを見る
Spare Time
2008/07/13 19:46
コードギアス反逆のルルーシュR2 14話
14話「ギアス 狩り」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/07/13 19:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」の感想
裁きを下すのは俺だこのセルフを言ったときのルルーシュは頼もしかった。(公式ホームページより)シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得.... ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/07/13 19:57
コードギアス 反乱のルルーシュR2 第14話
ギアスソート、やってみました。 順位 名前 1 ロイド・アスプルンド  当然の結果&hellip; 2 藤堂鏡志朗   真面目な日本男児大好きだ 3 ラクシャータ・チャウラー   悠々自適な態度が好き 4 ルルーシュ・ランペルージ  ルル様の冷酷さとシス紺具合がいい 5 紅月カレン    強気なとこがいい 6 アーニャ・アールストレイム   物静かで可愛い 7 黎星刻 [リー・シンクー]   グリリバの声好きなんだ 8 天子(中華連邦の幼帝)  ロリロリでかわいい。 ... ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/07/13 20:29
反逆R2&ガンバは川崎に勝利&岩隈に勝利し4位キター
反逆R2はが饗団の基地に突入して壊滅させる展開だけども 今回はがシャーリーを殺したロロを利用するも殺すも失敗し は謎だが騎士団では扇&ヴィレッタの関係は内紛の予感で はシャーリーの事をカレンに伝えリフレインでコーネリア死なず V.Vからシャルルが対峙で前回の流 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/07/13 20:29
コードギアスR2 14話 ギアス狩り
いいねいいね。スザクがどんどんパワーアップしていくよ。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/07/13 20:43
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 14 『ギアス 狩り』
TURN 14 『ギアス 狩り』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/07/13 20:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 『ギアス狩り』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 TURN 14 ギアス狩り ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/07/13 20:52
コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」
前回の解析・オレンジのギアスキャンセラーについてキャプ取れなかったので画像はありませんが、ルルーシュがシャーリーにギアスを掛けたシ&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/07/13 21:04
Navigation186 よくもシャーリーを・・・ コードギアスR2
貴様かぁーーーーーー ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/07/13 21:14
コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」
「我が息子ルルーシュよ、時は来た 贖いの時が!!」 ルルvsV.V.!!! ギアス嚮団の壊滅に向かうルルは 一緒にロロも始末!? ラストは皇帝との対... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/07/13 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #14『ギアス狩り』
兄さんの為に僕がシャーリーを始末したと得意気に話すロロにルルーシュは、怒りを抑えながら「よくやってくれた」と言葉を吐き、ギアス嚮団の殲滅を決意。不老不死のV.V.は実態弾を体に浴びても死なない訳だし、どうやってやっつけるのでしょうかねえ。 かつてドラゴンボールZで悟空がセルを抱えて自爆した事があったけど、再生した事があったな。V.V.も再生するのかのう。 ...続きを見る
White wing
2008/07/13 21:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」
ルル、ギアス嚮団の壊滅を決意するって話でした。 ...続きを見る
日記・・・かも
2008/07/13 21:48
ギアス 狩リ
V2「ねぇ、シャルル。昔はあんなにサラサラヘアだったのに…どうして今はそんなモーツァルトとかベートベンあたりの時代の人 ...続きを見る
ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…...
2008/07/13 21:56
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14『ギアス 狩り』
あらすじは公式サイトから・・・『ギアス 狩り』シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠地を突き止め... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/07/13 22:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」
人にとって全ての命は平等では無い 確たる優先順位が存在し、 上位の為なら下位の命はいとも簡単に切り捨てられる ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/13 22:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」
サブタイトルにもある通り、今回はギアス嚮団が壊滅するお話。 嚮団関係についてはもう少し引っ張ると思ってたんですけど、案外呆気なく壊滅しちゃいましたね。 そして今回大きく株を落としたロロとスザクに関しては・・・。 コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episo... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/07/13 22:25
コードギアス反逆のルルーシュR2第14話「ギアス狩り」
 ジェレミアのギアスキャンセラーによって、掛けられていたギアスが解けたシャーリー。改変された記憶と忘却された記憶が全て蘇り、ルルーシュが父親の敵ゼロであると思い出した。更に 周りにいるヴィレッタが、ブリタニアの軍人であり、クラスメイト達も全て偽りの記憶によ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/07/13 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第十四話
 シャーリーの死を嘆くルルーシュ。そこに現れたロロは自分がシャーリーを殺したのだ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/07/13 22:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス 狩り」 ...続きを見る
ひびレビ
2008/07/13 22:41
コードギアスR2 14話『ギアス狩り』
コードギアスR2 14話『ギアス狩り』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/07/13 22:46
コードギアスR2 14〜ネタ切れ御免
<4週続けて引っ張ってみた。。> ロロ。。 なに、兄さん? よくやってくれた。 お前がいなかったら、俺の秘密がみんなにバレるところだった。 でも、デブ専の件なら、兄さんが秘密にしてるだけで、もう、周知 ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/07/13 22:51
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」
なんだなんだ、面白いぞー。 って、結局ロロだったのかw ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2008/07/13 22:53
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第14話 「ギアス 狩り」
{/heartss_pink/}a.t.b.1997{/heratss_blue/} 皇帝になったばかりのシャルルはマリアンヌとC.C.を見ながらV.V.と話をする。 皇帝は人間は嘘つきばっかりと感じていたようです{/down/} そしてここで明かされた皇帝とV.V.の契約{/kaminari/} 「神を殺し世界の嘘を壊す」 ルルーシュの「世界をぶっ壊す」と同じくらいデカイことをしようとしてますね{/face_ase2/} やっぱ親子…{/ase/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/13 22:55
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/13 23:00
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 14 ギアス 狩り
「ユフィーの敵、そこで滅せよ」「ギアスの源」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/07/13 23:03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 
 第14話 「ギアス 狩り」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/07/13 23:04
〔感想〕 TURN 14 『ギアス 狩り』
今日は早く更新できたよ。 相変わらずOPもEDも神ですね。 レンジよかずっといいですよ。 ...続きを見る
妖精の森
2008/07/13 23:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」
VV「働くきたくない!働きたくないよ〜」 ...続きを見る
はじまりの渓谷
2008/07/13 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」
コードギアスR2 第14話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/07/13 23:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 14話
昔の若本皇帝マジイケメン。しかし若本ヴォイス。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/07/13 23:37
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/07/13 23:40
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス 狩り 」
シャーリーを殺した犯人はロロでした。ロロを褒めるルルーシュ…心中を表さず冷静になれるルルーシュはスザクとは違います。 ロロの死亡フラグが確定か!?  今話でルルーシュに裏切られて抹殺されるかと思いきや生き延びましたね。ルルーシュを信じきっているロロが哀れでなりません。 ギアス狩りはまさに魔女狩りでしたね。無抵抗者を一方的に殺戮する様はルルーシュらしい悪役っぷりです。 V.V.にユフィの敵討ちをするコーネリアであるが、ギアスをかけたのはルルーシュであり、ルルーシュを助ける展開は意外でし... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/07/13 23:48
コードギアスR2 第14話「ギアス 狩り」
シャーリーが死んで、凹んだ一週間でしたorz ...続きを見る
明善的な見方
2008/07/13 23:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14 「ギアス 狩り」
もう残すところ1クール。ラストへ向け大きくストーリーが動いてきました。 ...続きを見る
天国と地獄と雑文ver2.00
2008/07/14 00:03
コードギアスR2 TURN14 『ギアス狩り』
もしもルルーシュとC.C.が新婚生活1ヶ月目だったら・・・ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/07/14 00:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」
ペルソナ4にドップリです。3より音楽も演出もキャラもいいのぉ〜v ペルソナ部屋、復活させようかな。 さて、今週のコードギアス。 VVにまで、似た者親子と言われました(笑) 正義って、理解者があってなんぼだと思うの第14話 ...続きを見る
Curse priest
2008/07/14 01:06
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN14『ギアス 狩り』
●TURN14『ギアス 狩り』シャーリーの死は、ルルーシュに大きな影を落とした。 一つは、シャーリーを殺したロロと「ギアス」への復讐、もう一つは、スザクからの疑い。 ルルーシュはギアス嚮団の殲滅を掲げ、ナイトメアを率いて武力介入し、スザクは帝国の捕虜となって... ...続きを見る
空夢ノート
2008/07/14 01:29
コードギアスR2 TURN14「ギアス 狩り」感想
シャーリーを失ったルルがとったのはギアス嚮団の壊滅とその盟主、V.V.を亡き者に ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/07/14 01:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
みんなウソつきばかりです! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/07/14 01:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN14「ギアス狩り」
 『コードギアスR2』第14話「ギアス狩り」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第13話「過去からの刺客」の感想&トラックバックセンター記事では、7100PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンタ.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/07/14 02:14
アニメ視聴を始めてから、初っ端からこんな怖い事はなかったすよ(T_T) コードギアス反逆のルルーシュ...
 怖すぎる( ̄ロ ̄;)ブルブル!!!  始まって数分で、こんなに恐怖を感じながらアニメを見るとは、本当に思ってませんでした!!!! ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/14 02:19
コードギアス反逆のルルーシュR2第14話「ギアス狩り」
・シャーリーの死ロロ自らシャーリー殺害を告白死亡フラグですか?ルル得意の「死ね」wwかと思いきやルルは意外にも冷静でしたね。。シャーリーは自殺?そうか時間を止めて自分に銃を向けさせて撃ったのか。。ロロは…お泣いてるよニーナ;・C.C.とピザ相変わらずピザ食... ...続きを見る
シバウマランド
2008/07/14 06:00
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス 狩り」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/07/14 11:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 ギアス狩り
ルル「よくやってくれた、ロロ」うわぁ・・・・ルルーシュ演技派。シャーリーが死んで号泣してたのに、一瞬でロロに笑顔を向けることができるなんて・・・。しかし、これでシャーリー殺しはロロで確定となりました。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/07/14 13:03
コードギアスR2 第14話
最終回直前のような展開でした(汗)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/07/14 14:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」
まさか自白するとは。前回のシャーリーの死でかなり気持ちが萎えてしまっている管理人であります。感想記事続くかなあ&hellip;で、シャーリーを殺した犯人についていろいろな意見が各ブロガーさんで展開されていましたが、まさかこうもあっさりと決着がついてしまうとは。... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/07/14 15:49
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14 「ギアス 狩り」 感想
 今回はギアスを絶つためにルルーシュがギアス嚮団に乗り込む話。いよいよ話も本筋に入ってきました。果たしてこのギアス嚮団殲滅が上手く行くのか気になるところです。仲間になったジェレミアも良い感じで満足でした。  今回も色々ありましたが、結局皇帝に最後持って行かれた気が・・・。これ以上の存在感を出せるキャラはそうそういないことでしょう。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/07/14 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14 ギアス 狩り
ギアスに運命を翻弄され、そして死んでいった一人の少女シャーリーフェネッ ト。彼女の亡骸の傍らで、ルルーシュが決意した事とは・・・。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/07/14 18:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」
嚮団、強襲、そして… ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/07/14 21:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14『ギアス狩り』
シャーリー・・・・。 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2008/07/14 23:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14『ギアス 狩り』
ルルはシャーリーの仇を討つためにギアス嚮団の壊滅を決意。 ロロを生贄にする気らし ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/07/15 06:05
14話 『黒スザク 降臨』
14話 『ギアス 狩り』その感想です ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2008/07/15 12:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話『ギアス 虎の穴』
シャーリーの悲劇を繰り返さないための、 「ギアス狩り」という名の大量虐殺。 ギアス嚮団って、ギアス養成施設・虎の穴ってことでぉk? ...続きを見る
書きたいことを書いてみた to you
2008/07/15 16:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス狩り」
第14話あらすじ シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/07/15 19:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14 「ギアス 狩り」
な!なんだこれは? ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/07/15 21:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話感想
えー今回は ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/07/16 01:08
コードギアスR2 第14話 ギアス狩り
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 後で激しく追記 ...続きを見る
伍長の自室
2008/07/17 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんは〜
雑巾でもロロは初めて見せ場貰えたなw

部屋ハリボテwww
平気でドリフやるルル様吹きましたw
>藤堂さんと千葉さん
リンゴ食ってたーw進展するのか?

カレンが薬漬けに〜
これで騎士団の敵になっちゃうんでしょーか?

ネリ様かーっけー!!w
爆発からネリ様助けたのオレンジでしたね。
来ていないとはいえギル様涙目w

これからの展開がwktkできるいい回でした
さて、雑巾処理どうすっかねw
伍長
2008/07/17 21:38
ばんは〜☆遅くなりましてスミマセン<(_ _)>

いやぁこの回は1度見ただけじゃ30%も理解できず、ドリフとか事後とか面白シーンを所々見落としてました(ノ∀`)ヒデェ…

ロロ雑巾、なり損なっちまいましたね。
とっととしぼられてしまえーい!

ギアス、R2できっちり終わらせるらしいので、これからの展開は今までに増して怒濤でしょうね!
…感想書きづらくて死にそうなんですけどw

にしても、OOの予告がこんなに早く入るとは!
つかロックオン兄さん生きてるの!?
あぁこっちも気になっていたり!

伍長さんへ!るうきち
2008/07/19 01:08

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第14話 『ギアス狩り』 感想(7/16キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる