メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第94・95話感想(94話キャプ有)

<<   作成日時 : 2008/08/09 11:24   >>

トラックバック 1 / コメント 8

10年後骸様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっかりご無沙汰のアニリボ感想ですが、94話のキャプ画を付けられたので、書きます。
でも神作画なのは95話なのよね〜。

第94話「暴かれた正体」六道骸VS白蘭

白蘭の元に単身乗り込んだ骸様ですが、大ピンチになります。
そして原作では絶賛放置プレイ中w

白蘭の空間封鎖能力は自らのチカラなのか、ミルフィオーレのチカラなのか?
ぜんっぜんわからないよ!

95話の骸様の色気は異常でしたv


REBORN!第94話「暴かれた正体」今むっく

これは数話前の回想シーンですね。
この回の動画が中々落ちなくてねぇ…。


第94話「暴かれた正体」グイド・クレコ

骸様の依り代グイド・クレコ(偽名:レオナルド・リッピ)だそーです。
こんなキャラだったんだ。目つきが悪いぞw


むっくだけじゃ(´・д・`)ヤダという方に、ヒバリさんと了平のシーンをば。
第94話「暴かれた正体」ヒバリと了平

着流しのヒバリさんが究極にかっこよすぐる!



新EDの雲雀恭弥と風紀委員
家庭教師ヒットマンREBORN!新EDヒバリさんと風紀委員


新EDの六道骸
家庭教師ヒットマンREBORN!新ED骸様


この新ED大好きだ〜!


画像持っていきたい方は拍手よろしゅう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
REBORN!#95「決断」
ついにこの日が来てしまいましたかそうです今回で果物さんがご退場に髑髏ちゃんの裸毛布ににドキドキ萌えた喘ぎまくり髑髏ちゃんにそそられた人も多いはず。あのむっくが死んじゃうなんていや〜〜〜〜〜〜〜!!!瀕死の髑髏ちゃんを救ったのは雲雀さん。雲雀さんに手を握... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/08/31 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜ww
ヒバムクペアは無敵ですよぉ〜(*´∀`*)
意外とアニメの骸さんと雲雀さんがかっこよかった
のがうれしいです〜
 話がすんごいズレますが!
γ役の井上さんが…!!
夏目友人帳っていうアニメでにゃんこ役してるんですよぉぉ!?
しかもけっこー上手かったです…ww
話マジでずれましたね…すみませんorz
右京
2008/08/09 12:44
いや〜今回は作画がネ申で、スタッフちゃんとわかってんな〜とw
ムクヒバ以外ホンット目に入りませんからd(≧∇≦)
キャプ付けたいけどいつになるやら…。

夏目友人帳、見て毎回泣いてますよ。(最近録画を放置中なのですが…汗)
ニャンコ先生の可愛さがスゴイですv
アニメイトでグッズがあったら欲しい位♪


Re:右京さんへ!
2008/08/09 14:05
新EDとこの話はホントに神ですね♪
新EDは鼻血が出るかと・・・(ォィ
骸さんは生きていると信じてますがジャンプでも全然出ないトコがちょっと気になりますね(´△`;)
いつ出るんでしょうか・・・

画像ありがたく頂戴しますw
輪廻
2008/08/09 17:24
新EDになった時、絵が凄く良くなったのでキャプチャーしたい!と久々に思いましたわ〜!(前のは絵がイマイチだったし前々は骸様が居ないというあんまりなプレイだった)
95話の骸様作画にスタッフの本気を感じましたよッ゚+。:.(*´∀`*)゚+。:.
そろそろWJに出てくるんじゃないかと待ってるんですけどねぇ〜。
画像、他のページにも結構貼ってるので、どんどん持ってって下さいd(・∀・)
Re:輪廻さんへ!
2008/08/10 10:24
ドモ。
お久しぶりですね〜
画像をもらおうとふてぶてしくきましたww
と、いうことで頂きます。
うpに大感謝です!
今週のジャンプも、神作画でしたね☆
右京
2008/08/18 09:20
どうも〜☆この頃なってない管理人でスミマセン<(_ _)>

今週というか合併号ようやく病院で(倒)読んできましたw
ラストのヒバリさんにクラクラ〜!

にしてもアニリボが五輪で潰れるのはムカついたわ〜!
リボーン>>>∞五輪なので!
Re:右京さんへ!
2008/08/18 19:38
横顔・・・なんて美人さん・・・!(またか

はい、ホームセンターで丁度、三叉槍の長さな棒があって、その場のテンションに任せてブンブン振り回してたら店員さんに注意された中3な蒼色です^^((殴

画像貰って行きます!
蒼色
URL
2008/10/09 17:52
ほ、ホームセンターで三叉槍ごっこw何て勇者な!
ホンマ中二じゃないのが残念(ry

横顔フェチなので、横顔でいいカットはついキャプってしまいます(*´艸`)
Re:蒼色さんへ!
2008/10/10 18:15

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第94・95話感想(94話キャプ有) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる