メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第19話 『裏切り』 感想(9/18キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/08/17 17:29   >>

トラックバック 75 / コメント 2

[コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード
まさかの裏切りはあいつらだったとはーッ!!!!!
それにあの子に泣かされる羽目になるとはッ!!!!!
ルルーシュが美人な回はキャプを取るのが楽しいですのうv

それぞれ画像をクリックするとでっかくなります!

アバンからオナニーナもゼロも顔芸自重w
つーかOPの絵やタイトルのジングルが変わっていたような…。

TURN:19 裏切り

ナナリーの事で頭が一杯なシスコンルルちゃんは思っくそ混乱しているが、藤堂さんの冷静な判断で作戦は中断し、ルルちゃんはロロに肩を抱かれ自室に戻ってくる。

反逆のルルーシュR2第19話「裏切り」ショボーンなルルちゃん

魂の抜けたルルーシュの顔が痛々しい。
こんな鬱4連発な表情を嬉々として編集してる私はSなのかMなのか…w

これはナナリーにあげるつもりだったんだよこの贋者め!!
お前の事が大嫌いなんだよ!!殺し損ねただけだ!!
出て行け!もう二度と姿を見せるな!!


うわ〜本心ぶっちゃけちまったなぁ。
流石にラストまで本心隠し通してロロ雑巾にはできなかったか。

…な〜んて思ってたんですけどね〜。



玉城とシュナイゼル殿下が面向かって話し合いをするなんて奇妙な光景だなぁ。

シュナイゼル殿下は黒の騎士団の幹部にゼロの正体とギアスの力のネタバラシを盛大にかましてくれちゃいました。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア…私が最も愛し恐れた男です。

兄さんこんな所で腐女子を喜ばしてどうする(ノ∀`)
でもこれが本心かは図りかねますな。

そこへ裏切りフラグ最有力候補の扇までやって来て、ゼロはペテン師とまで言い放つ始末。

あぁ王の力はここまでルルーシュを孤独にしてゆくのか…_| ̄|○

自称ゼロの親友の玉城は頑なに拒むが、シュナイゼル殿下は何手も先読みし、証拠や資料を集めて黒の騎士団は遂に崩壊!

ゼロ=ルルーシュの引き渡しの条件に、扇は日本を返せと大きく打って出た。
流石にこれにはシュナイゼル殿下も驚きを隠せない。



反逆のルルーシュR2第19話「裏切り」

ルルーシュは何も知らされていないカレンに導かれて、処刑台に立たされるのだった。

そこへ仁王立ちになって立ちはだかったのが他でもないカレンたんだったのです!

しかしルルーシュはあろうことか仮面を外し、お前らは全て駒だったとこれまたぶっちゃけまくり!

ナナリーが居ない世界で生きる理由を無くしたルルーシュは、此処で果てても良いと覚悟を決めていたのに、ロロが蜃気楼に乗って助けに来ちゃったよ!

まさかロロが死を賭してルルーシュを全力で助けに来るなんて!


反逆のルルーシュR2第19話「裏切り」ルルロロガチホモ

利用されるだけの道具だった僕もようやく人間になれた…!
これはボクの意志だ!


兄さんは嘘つきだから…。ボクを殺そうとしたなんて嘘だよね?

そうか、すっかり見抜かれてるな…。
お前の兄は嘘つきなんだ…。


最愛の兄の前でロロの命の灯は事切れてしまった。



反逆のルルーシュR2第19話「裏切り」決意のルルーシュ

お前が繋いだこの命…まだ俺には為すべき事がある!

そーだ!あのクソオヤジをぶっ殺す本懐を果たさんでどーする!

色々横槍が入って見失いかけていたけれど、私はコードギアスという作品に於いての関心事は

ルルーシュは母と妹の敵を討ち、無事に本懐を遂げられるのか!?
マリアンヌの死の真相は如何に?
結局ルルーシュはC.C.とカレン、どっちとくっつくのよ?
シーツーの本名って結局何?

の4点のみなので(笑)

こうして書き出してみると、わしってホント緩いギアスファンだよな〜。



まさかロロ雑巾ちゃんに泣かされるとは思わなんだ…。
キミの兄さんへの愛はホンモノだったんだね…(;_;)



しっかしウザクがぶっ壊れまくってるんですけど!あの笑い方ウザ杉(`皿´#)

オナニーナはボロ雑巾よりも残酷な報いを受けるがいい!

それにM女モードのシーツーの誤解を招くセリフはどうよ?

会長とリヴァルだけでも無事でヨカッタヨ…。



次回:皇帝失格

また見てギアスは水着+アイスのアーニャv



先週から風邪が長引いているので今回はこの辺で(もうダメだ観念して病院行こう…)
余り夜遅くまで起きられない体調なので、TBのお返しが遅くなったらスミマセン(T_T)

TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

最近は楽天のミラーからもFC2さんに飛ばない場合が多いですので、お返しできなかったらすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/08/17 17:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 19 「裏切り」
 裏切りって誰が?と思ったのですが、まさかこれほどとは。ラストでスザクが大笑いしているのがやはりウザイですね。 ...続きを見る
つれづれ
2008/08/17 17:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 【テレビアニメレビュー感想】
アニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2  についてのレビュー・感想・評価を含む記事やブログからのトラックバックで募集しています。 お&... ...続きを見る
アニトラ! アニメレビューブログ・トラッ...
2008/08/17 17:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
フレイヤによって裏切られた国民、そして…ルルーシュ壊れる。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/08/17 17:34
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN19「裏切り」
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN19「裏切り」=あらすじは公式より。トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向... ...続きを見る
Selidian
2008/08/17 17:35
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第19話 「裏切り」 感想−
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第19話 「裏切り」の画像付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/08/17 17:35
コードギアス R2 第19話
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 19 「 裏切り 」 フレイヤを使ってしまったスザク フレイヤを作ってしまったニーナは自己嫌悪 状況はブリタニア有利 藤堂に「ナナリーを探すよう指示をだす」ゼロ! そんな中 黒の騎士団の旗艦・斑鳩(イカルガ)... ...続きを見る
annyの日記
2008/08/17 17:37
コードギアス反逆のルルーシュ 第19話『さよなら ロロ こんにちは トゥエルブ』
予想通りの展開に…… ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(?)
2008/08/17 17:40
【感想】 コードギアスR2 第19話 〜裏切り〜
ゼロの仮面を棄てたルル。 そして黒の騎士団は、ルルを裏切り、ルルと対峙する。 今のルルに残っているのは・・・「復讐」たけ・・・! ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/17 17:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」
第19話 「裏切り」 あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/17 17:43
裏切リ
ルル子「ギアス、早く終われ。早く00第二期が見たいんじゃ。」 ...続きを見る
ご期待には…全力で(多分)
2008/08/17 17:47
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第19話
TURN19「裏切り」多くの犠牲者を出したトウキョウ租界の決戦。さらにフレイヤ弾頭が使用され、トウキョウに大きな被害が。その波乱を突くかのように、ブリタニアの特使がイカルガを訪れる。ゼロの正体とギアス能力を、藤堂たちに暴露するが・・・。真実が今・・・。フレイ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/17 17:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「裏切り」
  ナナリーを探すんだっ・・・・・! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/08/17 17:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」
今日もルルはすごい顔してるなぁ。。。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/08/17 17:56
コードギアスR2 第19話
「裏切り」フレイヤの破壊力に驚くスザクにニーナ。ルルーシュは全軍にナナリーを探せと命じるが、藤堂は軍を下がらせる。黒の騎士団の旗艦にはシュナイゼルが特使として乗り込んできた。シュナイゼルはゼロが自分の弟、ルルーシュであることを明かし、引渡しを要求。扇は... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/08/17 17:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #19
ナナリーを失い狂乱するルル。そんなルルをさらに追い詰めるべく、シュナイゼルが直接黒の騎士団に乗り込んで来ました。どうしてもナナリーの死を信じることができないルルは、トウキ... ...続きを見る
日々の記録
2008/08/17 17:59
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/08/17 18:14
コードギアス反逆のルルーシュR2 #19「裏切り」
自分のことを棚にあげてゼロの排除に動く扇が、まず排除されるべきだと思う黒ルル信者です。 つか、扇邪魔! 女に現を抜かしているのもム&... ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/08/17 18:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 19 裏切りフレイアが放たれた東京租界果たして今度どうなることやらそしてルルーシュは…。死滅した東京租界。フレイアにより死滅してしまった東京租... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/08/17 18:30
コードギアス 反乱のルルーシュR2 第19話
第19話 「 裏切り 」 ・・・なんかもう超展開すぎ・・・。 展開の予想が裏切られたわい。 ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/08/17 18:30
Navigation245 裏切り コードギアス反逆のルルーシュR2
知ったことかぁーーー ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/08/17 18:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19 「裏切り」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19 「裏切り」の内容と感想です。 アーニャが無事でありますように☆な今回。 ...続きを見る
思案中
2008/08/17 18:52
ルルーシュR2『裏切り』
 「ロロー ロロー ロロー!!!なんで俺なんかをーーー!」 「ホントだよ・・この僕がなんで、こんなシスコンの為に」 「・・え?」 「ところで、兄さん・・こんなことでいいの?        結局さ、扇ごときがあっさり日本を取りかえしちゃってるんだけど;」... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/08/17 19:08
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第19話を見ました。TURN19 裏切りエリア11における黒の騎士団とブリタニア帝国軍のトウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。「そんな…こんなことって…みんな、みんな…」「僕が…やったのか…!?」「この兵器をもう一度使... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/17 19:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 19 『裏切り』
トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/08/17 19:22
コードギアスR2 19話 「裏切り」
OPが・・・ロロが・・・ ・・・ルルがぁ!!頭がパンクしそうです。ネタバレ感想です。 かなりグダグダです\(^0^)/ ...続きを見る
つれづれ亭
2008/08/17 19:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 19「裏切り」
「カレン、キミは生きろ」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/08/17 19:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
結局シャーリーはロロの噛ませ犬ですか。殺されて以降空気にされていたシャーリーですけど、なるほど、ロロをとことん憎まれ役にして今回の意外な感動を誘うための、まさに捨て駒だったですね。 ...続きを見る
よう来なさった!
2008/08/17 19:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
偽から生まれた崩壊と真実。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/08/17 19:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」 の感想。 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/08/17 19:41
コードギアスR2 TURN19「裏切り」
もしルルの正体を知ったとしても藤堂がそう簡単に裏切るかな?とちょっと思っていたんですが…、アバン見て「あーあ、ルル…。こりゃ仕方ないかも」と思いました。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/08/17 19:53
コードギアスR2(19話)「裏切り」
19話は「裏切り」 ここしばらくずっと裏切りフラグを引っ張り続けてきた黒の騎士 ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/08/17 20:03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #19『裏切り』
中央のぽっかり開いたスペースを利用してレジスタ、シュナイゼルがエリア内、深くまで侵入。 敵を背にするコーネリアが敵を引き付けながらの敵より一歩前に走り出ての楔を受け、両サイドから駆け上がった扇とヴィレッタがサイドチェンジする大きな展開で、最期はシュナイゼルのヘッドでズドンでしたな。 理想的な崩しにょい。まるで黄金期の我がミランのようじゃったわい。と云いたしだけど、皇帝ベッケンバウワーの手法じゃな(笑)。 ミランのスペクタクルなサッカーは何処へ行ったの昨シーズン。 補強で獲得したロナ... ...続きを見る
White wing
2008/08/17 20:03
コードギアスR2 19話 裏切り
必殺大宇宙一人ぼっち作戦(意味不明) ...続きを見る
日常のぼやき
2008/08/17 20:14
キサラギ&反逆R2
キサラギは地上波でし昨日16日の午後から鑑賞したが 昨年の劇場で公開作品した中で鑑賞せず後悔ランク1位で 1年過ぎてもWOWOWOなどで放送が無くヤット鑑賞したが 結論から言えば本当に劇場で鑑賞せず公開が強まった ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/17 20:18
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 19 『裏切り』
TURN 19 『裏切り』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/08/17 20:34
【コードギアス】19話感想【R2】
顔バレ、身バレ、村八分てんこ盛りのルルーシュ至上主義にはとってもつらい展開来ましたよ… ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/08/17 20:59
コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話 裏切り
『裏切り』内容フレイヤが、トウキョウ租界上空で炸裂した。死者だけで1000万2次被害による死傷者は、推定でも2500万多くの施設も破壊され、トウキョウ租界は、死んだそんな中、ゼロはナナリー捜索を命じるが、その様子を見た藤堂は、撤退を命じるのだった。一方... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/08/17 21:10
コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
「だから もう 僕は… 僕は 道具じゃ無い これは僕の 意思なんだからっ!!」 うぁぁああ!! ロロー!!!!(涙) まさかロロがここで… シュナイゼ&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/08/17 21:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 19話 「裏切り」
&nbsp;ル「なぁロロ、画像UPしてくれないか?」ロ「何かエラーが出てUPできないよ、兄さん」&nbsp;「嘘を付くな!!」「嘘じゃないよ!嘘だと思う&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/08/17 21:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
黒の騎士団の裏切りって話でした。 ...続きを見る
日記・・・かも
2008/08/17 21:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 19話
19話「裏切り」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/08/17 21:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19『裏切り』
シュナイゼル、見せ場ですな! 別に好きではないけどギアスを使わないキャラには 何だか頑張ってもらいたい気分にさせられる。 しかし扇株は大暴落(爆)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/08/17 21:45
コードギアスR2 19話『裏切り』
コードギアスR2 19話『裏切り』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/08/17 22:06
コードギアスR2 TURN19「裏切り」感想
1フレイアが使用され、壊滅した東京租界。ナナリーを失い崩壊するルルーシュ。事態を ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/08/17 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 『裏切り』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 TURN 19 裏切り ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/08/17 22:29
コードギアスR2 19〜ツッコミ
<属性がすべて> ロロ、やったな、レスリング。 兄さん、レスリングになんて、興味あったの? 別に、レスリングになど興味はないが、金メダルを獲ったのは、誰だと思う? 伊調。。   妹だ ポッ [E:h ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/08/17 22:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」
コードギアスR2 第19話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/08/17 23:52
コ−ドギアスR2〜裏切り〜
最後のチビ・アーニャが可愛かったので(これはチビじゃないけど)リハビリ中なんで、ムリしなぁ〜い。ヒネリがなぁ〜い。(まぁいいだろ)先週のラスト。。。夢であってほしかったのに。。。今週のギアス。スザクの放ったフレイヤで、トウキョウ租界は壊滅状態。。。変え... ...続きを見る
一護一絵
2008/08/18 00:07
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/18 00:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」
暴かれるペテン ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/08/18 00:43
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19『裏切り』
あらすじは公式サイトから・・・『裏切り』トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?★。、::。.::・'☆。... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/08/18 08:37
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/08/18 08:54
コードギアス反逆のルルーシュR2#19「裏切り」感想
撃たれてしまったフレイヤ。トウキョウ租界1千万とナナリーの命が!!!「裏切り」あらすじは公式からです。トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/08/18 11:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 19「 裏切り」 感想
 今回は黒の騎士団の面々がシュナイゼルにゼロの正体・今までやってきたことを明かされる話。これを知った面々がどういう行動かに注目です。そしてルルーシュはこの時どうするのでしょうか。  今回は後半のロロには泣かされました。あれは涙なしには見られません…。他にも色々と衝撃的なことがあって、今回は感想を書くのが一苦労でした。ではいってみようと思います。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/08/18 12:32
コードギアスR2 19話 「裏切り」
す・・・すごい。圧倒的過ぎる・・・ ...続きを見る
幻想郷
2008/08/18 13:38
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第19話「裏切り」
フレイア発動。その結果の悲劇。現実は---------想像を超える事態になっていました・・・。55フェス参加で感想遅くなりました。イベントは最高でした〜♪これでニーナの背負ったモノもかなり重いものになってしまったわけですが・・・。彼女には同情はしません。確かに... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/08/18 16:15
コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」感想
まさか、今回ロロが死んでしまうとは思いませんでした。 序盤でルルーシュは、ロロに本音をぶつけていました。 あの場面八つ当たりにも見えるかもしれませんが、「ロロはナナリーなんかいなくても僕がいるから大丈夫」みたいなことを言ってますからルルーシュが切れるのは.. ...続きを見る
コードギアス感想
2008/08/18 19:12
コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
ルルーシュよ、どこへ行く&hellip;ついに1人になってしまったルル。日本奪回と口では言っているものの、「ナナリー奪回」がすべてだったルル。ルルはあまりにも露骨に本性を出しちゃったので、あっという間の崩壊劇でしたね。でもまさかロロが助けに来るとは思わなかった... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/18 19:37
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/08/18 20:11
コードギアス反逆のルルーシュR2第19話「裏切り」
 予め準備していた環状線を使った、ゲフィオン・ディスターバーを作動させたルルーシュ。これによりブリタニア軍の主力ナイトメアフレーム、サザーランド・グロースターの機能は停止。更にライフラインが麻痺して、トウキョウ租界は無防備状態になった。その隙に斑鳩に待機して ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/18 20:23
【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN19−裏切り】
嘘つきなルル。ギアスを使い人を使っていたゼロ。自分も使われていた。それでも彼は、ロロはこう呼ぶ。「兄さん」と ...続きを見る
ある学生の憂鬱
2008/08/18 21:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
 フレイヤにより東京租界は壊滅。被災者は数千万人となりスザクとニーナはその被害の甚大さに慄くしかありません。スザクはギアスのせいでもあるから…って思うけど、「フレイヤを撃って!!」としきりに叫んでいたニーナの認識の甘さには言葉もないですね。彼女にはこの罪の重さを背負っていく覚悟が出来るかな? ...続きを見る
たらればブログ
2008/08/18 21:50
すべての終焉!そして物語はタイトルどおりへと続く!? コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話『裏...
 トウキョウ租界の総督領事館すら消し去ったフレイヤ。  ナナリーは結局、その光の中に消えた&hellip;。  突然の事実に虚脱するルルそして... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/18 22:16
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN19 『裏切り』
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN19 『裏切り』トウキョウ租界に打ち込まれたフレイヤが齎した犠牲ははか... ...続きを見る
空夢ノート
2008/08/18 23:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話「裏切り」
第19話あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/08/19 01:38
ギアス19話&555お疲れ様でした♪
金曜日の夏コミ1日目が嘘のよ〜な、雨の土日でしたね(汗) さすがにご無沙汰の夏コミ参加で、長期天気予報を気にして たんですけど、金曜日から降り始めるはずの雨が、 一日ズレこんだ模様ですな。しかし… これ、もう秋雨前線ってホントですか!!? …涼しくなるのは本当にありがたいんですけど、 これからは一日ずつ気温がどんどん下がるそうです。これってやはり異常気象?? ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/08/19 02:15
コードギアスR2 第19話
女子の卓球見てて、こっちを見逃しちゃうところだった(汗)。まぁ、録画してるけどね。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/08/19 12:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」
コードギアスR2 第19話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/08/19 14:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 『裏切り』 感想
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/08/19 14:14
コードギアスR2第19話『裏切り』の感想レビュー
『…そうか、これはあなたのチェックか…。ならば、万が一にも隙はないのでしょうね。』(・_・;) ナナリーを失い、黒の騎士団にも裏切られ、反逆の歩みを終えようとまでするルルーシュが痛々しいお話でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/08/19 20:33
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
#19「裏切り」 本部管理人が留守のために、 私が感想担当することになった。当然、本部は感想は未だ。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/08/19 21:54
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19『裏切り』
ロローーー!!! シュナイゼルによってゼロの正体がバレ、黒の騎士団はゼロに反旗を ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/08/20 05:52
コードギアスR2 第19話 裏切り
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/08/20 20:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN19「裏切り」
 『コードギアスR2』第19話「裏切り」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第18話「第二次東京決戦」の感想&トラックバックセンター記事では、5900PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター記.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/08/21 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんはーす!
こんだけ一気に落ちるとはw

シュナ兄強烈にバラしましたねー。
でも玉城を歴戦の勇士と言ったのは吹いたw
最後まで信じようとした玉城はいいやつだなぁ。
あと、まさかロロ雑巾で泣かされるとは・・・

>会長とリヴァル
リヴァル今なら会長落とせるぞw

ルル様はもう一人で戦うつもりでしょうが、
ジェレミアは絶対にルルの味方するでしょう。
カレンも味方になるかもですね。
数人のグループでラスボスに立ち向かうなんて
まるでRPGw
伍長
2008/08/20 20:39
どうも〜☆今週は全力でネ落ちしてました(倒)レス遅れてスミマセン(>_<)

>玉城を歴戦の勇士と言ったのは吹いたw

シュナイゼル殿下、玉城の事をそんな風にまで持ち上げて、すげぇ二枚舌w黒すぐる( ゚∀゚)アハハ

>リヴァル今なら会長落とせるぞw

これは私も密かに思ってました☆こうなったら持ってけー!

>数人のグループでラスボスに立ち向かうなんてまるでRPGw

おぉ!よもやギアスで私が更にwktkする展開に転がるなんて!
ギアスもRPGでゲーム出してくれればほんの少しはやる気に…(強制終了)

ロロ雑巾ちゃんのご冥福をお祈りしませう(合掌ナムー)
Re:伍長さんへ!
2008/08/22 18:36

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第19話 『裏切り』 感想(9/18キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる