メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第20話 『皇帝失格』 感想(9/24キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/08/24 17:29   >>

トラックバック 92 / コメント 0

[コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード
アーニャ=閃光のマリアンヌキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TURN:20 皇帝失格

この画像のみ、クリックするとでっかくなります!

反逆のルルーシュR2第20話「皇帝失格」

しょっぱからスザクのナレーションと、こうなると予想も出来なかったと後悔の念にかられるニーナですか。
テンション落ちる組み合わせだわ〜w


第1期での神根島の謎遺跡の力を借り、皇帝はアーカーシャの剣を再び発動しラグナレクを決行!

南極にも遺跡があるのね〜。ペンギンさんもビックリだ!


戦争というゲームはもう終わらせる。
…ワタクシ絶句です。やっぱりルルーシュにはこのクソオヤジだけは何とかしてもらいたい!

そう、始めるつもりなのね…。
アーニャの双眸が朱に染まる。

そして記憶を無くしたシーツーと接触し、Cの世界に飛び込むマリアンヌ!!

マリアンヌ様、シーツーを翻弄する唯一の存在らしい。

しかもこの人もギアス使い!
どんな能力なのかしらん?

ともあれシーツーの記憶が戻りました!
やっぱツンツンしててたまにデレてこそシーツーだと思うんよ、あたしゃ。



嘘つきなルルちゃんはリヴァルにロロの事を告げられずにいた。
そして花火の約束は果たせそうにない…と。

そんなルルーシュ=ゼロは死亡したとマスコミは公式発表する。

反逆のルルーシュR2第20話オレンジそれがにわかには信じられないというオレンジ。

プレゼントコーナーの農夫オレンジに盛大に吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!


ゼロを使い捨てするのかと扇に食ってかかるカレンたん。
だが扇はゼロこそが俺たちを駒にし使い捨てにしたと吐き捨てる。

涙ながらにゼロが好きだったという玉城は置いといてw

ルルちゃんはまーだ諦めていませんでした!

ギアスで何やら企んでいますぞよ。



ぶっ壊れモードのウザクは、フレイアを撃ったのは自分の功績だからナイトオブワンの地位を確約して欲しいとシュナイゼル殿下に進言する。

そして、戦争はゲーム・俗事だと言い切った皇帝の発言を巧くこねくりまわして(口の巧さには頭が下がるよ)、シュナイゼル殿下はスザクを操作し、あっさりかつがれたスザクはランスロット・アルビオンに乗って皇帝を暗殺に向かう!

腹括った!ここまで来るとどれだけ黒になりきれるか見届けてやろうじゃないかい。

皇帝の前に現れたスザクは剣を向ける。

ルルーシュとナナリーの絶望も込めさせて頂きます!

そこに立ちはだかったのは激強のナイトオブワン・ビスマルク!

生きろギアスの警告で、ナイトオブワンとの対決を避けようと体が勝手に反応するが、そこへ現れたのはルルーシュでございました!

止められる者があれば止めてみよ!
我が絶望に勝る者あらば!


ナイトメアをバックに戦地に赴くルルーシュの後ろ姿がカッコ良すぎます!
今回のベストショットは一番左下のアレ!

決着を付けるべきは神ではなくこの俺だ!!
さあ俺と共に永遠の懺悔に苦しむがいい!!!!!




はわわわ…死にかけの脳味噌じゃ後でもっかい見ないとダメだ〜!

マリアンヌ様はアーニャに憑依し生きているわ、しかも裏をかいてビスマルクを手玉に取るわで、かっちょ良すぎですわ〜!

流石はルルーシュの母君であらせられますわv


今回の萌えポイント

セシルさん、凄腕のハスラーな模様w

次回:ラグナレクの接続

反逆のルルーシュR2第20話また見てギアス

また見てギアスはナイトオブトゥエルブのモニカさんv


先週・今週とダメダメなため、TBお返ししきれなくって本当に申し訳ありませんです(滝汗)


TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

最近は楽天のミラーからもFC2さんに飛ばない場合が多く、なってない管理人ですので、お返しできなかったらすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(92件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」 感想
あれはギアスが!いや、結局は俺が…殺したのは…ね。ニーナも立派な殺人者になれまし ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/08/24 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
スザク完全崩壊。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/08/24 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 あらすじ ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/24 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝失格」
  セリフなし。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/08/24 17:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #20「皇帝 失格」感想
C.C.が記憶戻ってる、アーニャがマリアンヌ アーニャも何か能力を持ってる ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/08/24 17:34
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN20「皇帝失格」
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN20「皇帝失格」=あらすじは公式より。ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか... ...続きを見る
Selidian
2008/08/24 17:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 20 「皇帝 失格」
 全てを失ったルルーシュがここからどう挽回していくかが楽しみですね。神根島の皇帝も気になりますね。しかし、実際見てみると、マリアンヌの動向が気になって仕方なかったです。 ...続きを見る
つれづれ
2008/08/24 17:35
コードギアス R2 第20話
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 20 「皇帝 失格」 シュナイゼルはブリタニア軍と黒の騎士団との停戦 黒の騎士団はゼロの死亡を発表 黒の騎士団内でもゼロに対し賛否両論 C.C.はアーニャにもギアスを授けていた?と言うよりマリアンヌ? ルルーシ... ...続きを見る
annyの日記
2008/08/24 17:36
【感想】 コードギアスR2 第20話/TURN20 〜皇帝 失格〜
復讐に徹したルルが向かったのは、皇帝の場所。 そして皇帝に変わることを目論むシュナイゼル。 各々の野望が、影を出す・・・! ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/24 17:44
コードギアスR2 第20話
「皇帝失格」オープニングナレがまさかのスザク。過去の自分を振り返ってました。前回の高笑いで、吹っ切れちゃったみたいです、まさかクーデターを進言するとは。まあ、シュナイゼルは元からその気っぽかったけどね。皇帝暗殺の命を受けて神根島に向かうスザク。ルルーシ... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/08/24 17:54
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第20話
 TURN20「皇帝失格」ルルーシュはロロの力によってなんとか窮地を脱した。しかし、彼が辿るべき道は既にひとつしか残されていなかった。時を同じくして、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えつつあったのだ。さらに... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/24 17:55
皇帝 失格
ゴトゥーザ様「今日は私の秘密を大公開。実は私の正体は…」 ...続きを見る
ご期待には…全力で(多分)
2008/08/24 17:56
コードギアスR2#20
その矛盾はいつか君を殺すよ・・・な第20話「皇帝失格」? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/08/24 17:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20 「皇帝 失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20 「皇帝 失格」の内容と感想です! ...続きを見る
思案中
2008/08/24 18:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」
ディートハルトの顔が…!? ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/08/24 18:02
コードギアスR2 第20話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20 「皇帝失格」 アーニャ=マリアンヌ覚醒し,C.C.を目覚めさせ,主要キャストは神根島に集う。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/08/24 18:03
コードギアス反逆のルルーシュR2第20話皇帝失格
「ゼロの正体がシュナイゼルによってバラされたルルーシュは黒の騎士団から弾劾を受け窮地のの所でロロによって助けられるのでしたが…」「コードギアス反逆のルルーシュR2第20話皇帝失格」「3週間、4週ぶりのギアスの感想だぁあああい…ロロ、本当にボロ雑巾の如くギアス... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/08/24 18:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20
ルルーシュが黒の騎士団から追われたことで、物語は新たな方向に向かって動き始めました。物語のスケールが大きくなりすぎて、もう何が何だかわからない状態なので^^;、気になった点... ...続きを見る
日々の記録
2008/08/24 18:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20『皇帝 失格』
アーニャの中にマリアンヌが!!! マリアンヌはC.C.からギアスを与えられていた ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/08/24 18:09
コードギアス反逆のルルーシュR2 #20「皇帝 失格」
C.C.記憶復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! アーニャ=マリアンヌ記憶接続キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! C.C.のコード移譲してねぇぇ&... ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/08/24 18:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 20話
皇帝失格 ...続きを見る
自己満足
2008/08/24 18:18
コードギアスR2 TURN20「皇帝 失格」感想
貴様が作ったこのシステムは今貴様を閉じ込める魂の牢獄となった。俺とともに永遠の懺 ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/08/24 18:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #20『皇帝失格』
今回も色んな事が有りましたな。 黒の騎士団とブリタニアとの停戦、そしてゼロの死亡が公式発表され、シュナイゼル達の働きを俗事だと言い放つブリタニア皇帝シャルルは神根島に降り立ちラグナレクの準備を着々と進めていた。 ...続きを見る
White wing
2008/08/24 18:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 20 皇帝 失格全てを失ってしまったルルーシュしかしまだルルーシュにはやることがあったそれは父への…。スザクの答え。今まで自分がやってきたこと自... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/08/24 18:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」の感想。 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/08/24 18:42
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/08/24 18:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話
第20話「皇帝失格」マヂデスカイ!!?どなたかがそんな予想をしていましたけど、まさか本当にそうだとは…。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2008/08/24 18:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第20話を見ました。TURN20 皇帝失格『皇暦2010年、日本は地下資源サクラダイトの扱いを巡り、神聖ブリタニア帝国と戦争状態に突入した。徹底抗戦を唱えた父・玄武に対し、僕は…。幼い、あまりにも幼い衝動的な行為。しかし、これで戦争... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/24 18:57
(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第20話 「皇帝の失格」
最終話に向けてドタバタと動き回る面々。 ハッピーエンドはもう期待しないので、すべてが終わるような形にして欲しいですね。 ...続きを見る
気ままな@ジパング
2008/08/24 18:57
コードギアス反逆のルルーシュ R2 「皇帝 失格」
Amazon.co.jp ウィジェット 第20話です。 http://happy ...続きを見る
ミーハー日記
2008/08/24 18:58
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』第20話「皇帝 失格」感想  兄弟愛は濃いのに、親子愛はとこ...
アバンのナレーションから推測して、「今回こそスザクの好感度が復活するのか!?」と... ...続きを見る
アニメ仁義なき戦い
2008/08/24 19:03
Navigation257 皇帝失格 コードギアス反逆のルルーシュR2
止められるものなら止めてみよ ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/08/24 19:08
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」
終末へ向かう変動。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/08/24 19:28
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/08/24 19:51
コードギアスR2 20話 「皇帝 失格」
これで新しい世界は、創造シャルルゥゥ・・・! てことで、んんんんん?予想の斜め上をいっった感! ...続きを見る
つれづれ亭
2008/08/24 19:53
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝 失格」
OP語りをスザクが担当。ニーナが現実を前にしおらしくなってしまいましたね。スザクの決意はナイトオブワンへの道を歩むことであった。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/08/24 20:01
コードギアス 反乱のルルーシュr2 第20話
後ろから見た皇帝の髪型がアイスクリームに見えたんだ・・・。 ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/08/24 20:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 20話 「皇帝 失格」
&nbsp;スザクのテンパが消えてカッコ良くなりました、凄い別人w君の髪型はもうそのままでいいよ^ ^ 作画崩壊開始しちゃいました、スタッフ&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/08/24 20:16
コードギアスR2 TURN20「皇帝 失格」
なんか、スザクがすっかり開き直っておりますね。ニーナに対しても容赦ないですが、自分ルールの矛盾に気づくの遅すぎだから。君は。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/08/24 20:20
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第二十話
なんかだか面差しに違和感が・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/08/24 20:25
コードギアス反逆のルルーシュR2第20話「皇帝失格」
 スザクが放った大量破壊兵器フレイヤ。その威力は、想像を絶していた。死傷者は、二次被害も含め約2500万人。その中には、ルルーシュが最も愛していた妹ナナリー。救出に向かっていた咲世子。ナナリーを補佐していたローマイヤ。ギアスによって結果的に寝返ったギルフォ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/24 20:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 TURN 20 『皇帝 失格』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/24 20:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20 皇帝 失格
ねぇ、どうしよう・・・助けるべきかな?彼を。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/08/24 20:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝 失格」の感想
【あらすじ】   ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/08/24 20:35
反逆R2&ガンバは神戸に痛ドロー&鴎
反逆R2はが皇帝を狙いが皇帝と対峙の展開で 今回はアーニャが母マリアンヌも助けるか悩み 黒の騎士団は死亡を発表も色々と歪が出て来たし がシュナイゼルとクーデターで皇帝の命を狙ったし と皇帝が閉じ込められた状態で先が読めないけど 両軍の全員が神根島に集合し最終章 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/24 20:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20「皇帝失格」
『ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。 同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねり... ...続きを見る
Spare Time
2008/08/24 20:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」
皇帝やめますか? それとも人間やめますか? ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/08/24 20:53
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 20 「皇帝 失格」
いつもと違い、アバンのナレーションがスザク! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/08/24 21:06
コードギアス反逆のルルーシュR2 20話
20話「皇帝 失格」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/08/24 21:16
TURN20「皇帝失格」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
助けるべきかな、彼を?(アーニャ/マリアンヌ) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/08/24 21:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
スザク、皇帝を暗殺しようとするって話でした。 ...続きを見る
日記・・・かも
2008/08/24 21:30
コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝失格」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&amp;nbsp;  ナナリーは生死不明。そして、自ら作り上げた黒の騎士団かは追放され、今は、ロロの命を張った行動によって命を救われたルルーシュ。 &amp;nbsp;  だが、結局は、全てを失う事になってしまった。  それでも、ルルーシュは、やらなければいけない事があると前を向く。 &amp;nbsp;  今、エリア11近辺に、ブリタニア皇帝が来ている。  目的は、黒の騎士団との戦争の為にやってきたのではなく、神根島の遺跡で何かやるためであると推測... ...続きを見る
独り言の日記
2008/08/24 21:34
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 20 『皇帝 失格』
TURN 20 『皇帝 失格』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/08/24 21:42
コードギアスR2 20話『皇帝失格』
コードギアスR2 20話『皇帝失格』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/08/24 21:47
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20『皇帝 失格』
あらすじは公式サイトから・・・『皇帝 失格』ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降臨したブリタ... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/08/24 21:48
コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
「止められるものなら止めてみよ 我が絶望に 敵う者がいるのなら」 1人で皇帝の元へ向かうルル!! そして、アーニャの秘密が明らかにっ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2008/08/24 21:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20
「皇帝 失格」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/08/24 22:19
コードギアスR2-20皇帝失格
待ちに待ったギアス〜v昨日のショックな事件もギアスの間だけは忘れられたわスザク崩壊wまさかここまでエスカレートするとはwでもこれでスザクとルルの目的は一致した訳。。ええっ?アーニャがマリアンヌ!?ってことはマリアンヌは生きていた?C.Cが元に戻った!こっちの... ...続きを見る
5∃†∀凸
2008/08/24 22:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20 「皇帝 失格」
『僕は、鳥になる』が∞ループ。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/08/24 22:24
『コードギアスR2』20話「皇帝 失格」感想
今まで、お世辞にも出番が多かったとは言えなかったスザク。 しかし今回は出番が多いです。 ...続きを見る
Key of Fun
2008/08/24 22:25
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20「皇帝 失格」
ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしかない……。 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/08/24 22:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」
今回の放送、都合でリアルタイムで見れそうになく、レビューも遅れそうなので、先にTB用の記事を作っておきます。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2008/08/24 22:28
コードギアスR2 第20話「皇帝 失格」
今回はファンタジー色が濃くて、ついて行くのに必死(^-^; ...続きを見る
明善的な見方
2008/08/24 22:58
コードギアスR2 20〜ネタ失格
<「口先の魔術師」> ニーナ「私、わからなくて、こんなにヒドイことになるなんて。。。あの、私がこんな、こんなに。。」 ジノ「いや、これは。。。」     「オヤシロさまの祟りだぁっ!!」 スザク「ジノ ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/08/24 23:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 『皇帝失格』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 TURN 20 皇帝失格 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/08/24 23:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二十話
 今までのウザクなどウザクと呼ぶに値する必要最低限スペックを満たしていただけに過 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/08/24 23:07
コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」
スザク正気に戻ってたよ&hellip;ちぇ今回一番びっくりだったのは、アーニャにマリアンヌの記憶が閉じ込められていたこと。アーニャと触れることによってC.C.の記憶も復活。アーニャとマリアンヌの関係がメチャメチャ気になりますね。神根島に向かう2人の真意は何か?... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/24 23:40
コードギアス反逆のルルーシュR2#20「皇帝 失格」感想
人としての生き方を歪ませる。ギアスの力。「俗事」と人々の生死を斬り捨てる皇帝に対し、ついにシュナイゼルが立つ!「皇帝 失格」あらすじは公式からです。ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/08/25 00:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 20「皇帝 失格」
フレイアによってトウキョウ租界に甚大な被害を及ぼした枢木スザク。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/08/25 00:24
コードギアス反逆のルルーシュ 第20話『関白 失脚』
某スレで、意図せずネタバレを見てしまったため 少し萎え気味でお送りします。※記事が遅れた理由は別です ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(?)
2008/08/25 00:38
それではレーーッツエークササーイズな展開になってきましたね。 コードギアス反逆のルルーシュR2第20...
 クレーターとなったトウキョウ租界にいるスザク。  人を殺めるのを止めたい!!!と思っての行動なのに、結局はギアスに操られた時のユフィを... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/25 01:36
コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
 蜃気楼もルルーシュも見失った黒の騎士団幹部の対応が無様過ぎ。強引にゼロが死亡したと発表。これには星刻も驚いたようですね。本気にした神楽耶はゼロの死を無駄にせず、最大限に利用しようと悲しみをこらえて決意していたのがいじらしいです。  でもオレンジくらい、嘘に気付け! ルルーシュが怪我なんかしてないって知ってただろうがっ!! ...続きを見る
たらればブログ
2008/08/25 01:53
唐突にギアスR2の感想とか書いてみる。
・・・・いやですね、本当は4月の放送開始から書こうと思ってたんですがね、4月は暫定税率期限切れ絡みで忙しく、月末には暫定税率復活に&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/25 02:31
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝失格」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/25 02:37
ギアスR2第20話&00-2期予告3!!
本日東京はどーもまだまだムシムシする小雨日和で、 気温は低いんですけど、何やら不快指数高し。 お腹が痛くて一日絶食して寝てたんですけど… ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/08/25 03:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝失格」
第20話あらすじ ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/08/25 04:12
ルルーシュR2『皇帝失格』
「兄さんっ!カッコイイよ!!兄さん、ついに男の花道をくぐったネっ」 「な・・なんか、ムサイ言い方だね;; ロロ・・別に俺はそういうつもりじゃなくてさ;;」「そっか、母上だったんだね・・だから兄さんの子供の頃の写真を」 「そうなんだよね〜やっと来てくれた。... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/08/25 08:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 皇帝失格
アーニャがマリアンヌになったぞー!!w どうもアーニャの中にマリアンヌが在たみたいですね。C.C.にギアスもらってるって言ってたし、それこそがマリアンヌのギアスの力なんでしょう。他人の精神を乗っ取るギアスかな。てことは、アーニャがマリアンヌの殺害犯人で、殺害されるときに乗っ取ったとかかね。たまにC.C.と会話してたマリアンヌは本当にマリアンヌだったのか。アーニャが記憶がたまに無いとか言ってたのはマリアンヌが出張ってたからなのね。なるほど、これでアーニャの... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/08/25 09:09
コードギアスR2 第20話
うわ〜、なにがなにやら(汗)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/08/25 09:43
TURN20 「皇帝 失格」
ふ〜ん・・・・って感想しかないな〜マリアンヌがアーニャの中にいたのは驚いたけどそれでも展開的には「ふ〜ん・・・・」かなwつーか若本は出口をふさがれるのくらい想定しとけよwwとりあえずコレだけは言っとくぜ未だ姿を見せないナイトオブラウンズの8は絶対に超絶... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/08/25 10:03
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/08/25 10:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝失格」
ギアスは”人の意思を捻じ曲げる力” ...続きを見る
もものぱれっと
2008/08/25 10:55
コードギアスR2#20カリスマの落日
週末のアニメはクーデター流行りだった・・言論の自由のない国でのオリンピックへの皮肉か?(笑)黒の騎士団に見捨てられたルルーシュ地に堕ちた偶像は、もはや不要の存在・・・かたやブリアニアでも、絶対的君主は驕りゆえに足元をシュナイゼルに足元をすくわれる俗世か... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/08/25 12:47
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN20 『皇帝 失格』
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN20 『皇帝 失格』ロロによって救われた命で、父・ブリタニア皇帝を打破... ...続きを見る
空夢ノート
2008/08/25 13:30
コードギアスR2第20話『皇帝失格』の感想レビュー
『…そうか。生徒会室は無事か?……ああ、リヴァル、会長に伝えてくれないか? 一緒に花火をする約束、守れそうにないって。 …リヴァル、すまない。カレン、C.C.のことは頼む。オレは刺し違えてでもあの男を倒す。不老不死…。ギアスも効かないあの男を倒す賭けに出る。もうそれしかオレには…。』 まるで遺言のような言葉を残すルルーシュ。全てを無くした彼が、最後に出る賭けとは何か。それが見所のお話です。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/08/25 16:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN20「皇帝失格」
 『コードギアスR2』第20話「皇帝失格」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第19話「裏切り」の感想&トラックバックセンター記事では、13000PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター記事は早... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/08/25 16:27
コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 感想
あれほどネタバレは見ないと決心していたのもかかわらず、 ひょんなことから目にしてしまい「いけない・・・いけない・・・」と思いつつ読み... ...続きを見る
箱庭の黒猫
2008/08/25 17:09
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20「皇帝 失格」 感想
 今回はすべてを失いつつあるルルーシュが、意を決して皇帝とまた対峙するまでの話。遂に明らかになったアーニャの正体にはとても驚きました。こういうことだったとは…。C.C.との絡みが面白かったです。正直展開が早すぎてよく分からない部分がありますが、とりあえず書いていってみようと思います。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/08/25 18:31
コードギアスR2 TURN20 『皇帝失格』
「ええい!こうなったら  黒の騎士団を一から作り直してくれる!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/08/25 23:41
【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN20−皇帝 失格】
スザク、ルル、シュナイゼル、皇帝、アーニャ、C.C.・・・。それぞれが動き出す。それぞれの信じる道を ...続きを見る
ある学生の憂鬱
2008/08/26 10:21
コードギアス反逆のルルーシュR2第20話の感想
冒頭でロロの墓が映っていましたが土葬だったので小鳥の墓を連想してしまいました。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2008/08/26 14:16
コードギアスR2 20話
・OPナレーションは今回はスザク。結局自分がフレイヤを使ってしまったこと、ギアスのせいにしてる。・ニーナに自分の発明がたくさんの人の命を奪ったことに罪悪感を感じているニーナに声をかけるスザク。君のおかげで戦いに勝ったと言ってるが、余計ニーナを傷つけてるよ... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/08/28 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第20話 『皇帝失格』 感想(9/24キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる