メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスF 第24話『ラスト・フロンティア』キャプ感想

<<   作成日時 : 2008/09/23 16:03   >>

トラックバック 4 / コメント 0

…( ゚д゚)ポカーン…
…圧倒的な画と音の洪水の前に、魂が抜けて何も言葉が出て来ません。
目が霞んで何も見えない…(´;ω;`)

それぞれ画像をクリックすると、でっかくなります!

マクロスFRONTIER第24話「ラスト・フロンティア」

アルトの決意を汲んで戦場に送り出すシェリルが痛々しいのよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

マクロスFRONTIER第24話「ラスト・フロンティア」シェリル

私の歌を聴けぇーッ!!!!!
今回はシェリルに釘付けですの!

マクロスFRONTIER第24話「ラスト・フロンティア」アルトvsブレラ

17歳の手に堕ちたブレラだけど、妹ランカを守るという信念だけが残されていて…。
個人的にはブレラに勝って欲しいんだけどねぇ〜。


復讐の炎を燃やす17歳・グレースの顔がマジ怖かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ニブルへイムの悪夢に出てくるセフィロスなんかメじゃないくらいに(滝汗)


余談ですがこの回は私が唯一キャプ画を付けて感想を書いたことのある、第5話の作監さんだそうで。
どおりで好みな訳だよ(ダイアモンドクレバスの回の作画も好き)

最終回・25話が放送されるのは30日です_| ̄|○
時差が憎すぎるヽ(`Д´#)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のマクロスF 第24話
「ラスト・フロンティア」ランカが幼いころの記憶を完全に思い出し、自分の歌がバジュラを引き寄せたという事も思い出してしまい、それによって第117調査船団の事故の責任があることも知ってしまった。そのショックの隙間をグレイスが入り込み、操り人形にし直したブレ... ...続きを見る
地下室で手記
2008/09/23 21:28
マクロス FRONTIER 第24話 「ラスト・フロンティア」
燃えつきちゃダメぇぇ(ノд ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/09/28 05:03
◎マクロスF第24話「ラスト・フロンティア」
ランカさんが全部自分のせいだと思ってるとグレイスさんが心に割りこんでくる。オズマたちは、ヴァジュラの研究者がグレイスだと気づく。さらに、グレイスの論文を発見。あと、ラン... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/06/06 16:07
☆マクロスF 第24話 「ラスト・フロンティア」
ランカさんは、グレイスに洗脳されてた。 そして、ランカさんが、リンミンメイの覚えていますかを歌いだすとシェリルの歌は無効化される。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/04/17 20:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

マクロスF 第24話『ラスト・フロンティア』キャプ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる