メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ!・低俗霊・イナズマイレブン 第1話 感想

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:32   >>

トラックバック 2 / コメント 0

新アニメ第2弾は、とらドラ!、低俗霊DAYDREAM(BS11でやってるOVA版)、イナズマイレブンです。
ひとつふたつ怪しいの混じってますけど(笑)まぁ見てやってくんなせぇ。


とらドラ! 第1話 虎と竜

基本的に学園ラブコメはアニメ・ドラマ問わず好物な上、キャラ設定とかが無茶苦茶で面白い感じです。

父親がちょっと訳ありでコワモテの主人公(竜)と、手乗りタイガーサイズなツンデレドジッ子(虎)って…!
なんちゅーアニメだw

私はツンデレくぎみーよりも、アルフォンスや壬晴を演る時の少年くぎみーが好きなんだけどな〜。
まぁツンデレくぎみーを飽きるほど見てる訳でもないので、なんとか見れそうかな。

個人的には主人公の親友な眼鏡男子と、堀江由衣の方が色々と気になったりする。

あとあのインコのキャラが強烈だったな。

取り敢えず行けるところまでは見る。
感想書くかは微妙。



低俗霊DAYDREAM

しょっぱからおねーさんとババアのB地区モロミエで、なんつーアニメなんざましょ!

まぁ絵柄がちっともエロくないからアレだけど、色々とお色気を頑張っていらっしゃる。

その絵がかなりクセのある感じで、ちょっと視聴は見合わせたいところだ。



イナヅマイレブン

何でコレの感想書いてるかって?

ゆーきゃんが出てるんだよ!ゆーきゃんが!!(力説)

けれど悪役で吉野裕行ってどーなの?最近出すぎ。
他に悪ボイスやれる人沢山いるだろうに。
苦手なのに最近出すぎで困る。

あとBGMが個人的に神コンポーザーと崇めている光田康典氏なんだよォ〜!
光田氏、遂にアニメまで手がけるようになったか!

予約特典でサントラが付くので、クロノトリガーを予約しようと思う今日この頃。

毎週見るのは非常に困難です。
BGMだけ聴いてそうな悪寒。



いやぁ、北海道放送自体は微妙なラインナップなんだけど、BS11が良い感じなので(『屍姫』とか『黒塚』とか…)、不足はしていませんね!

これから始まるのも楽しみだ!

って工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?『かんなぎ』がBS11で放送中止!?どーゆー了見だ!?
楽しみにしてたのに〜!!

北海道では10/29日からってアホか!
俺様を殺す気か!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【とらドラ! 第2話−竜児と大河】
近づきそうで近づかなかった虎と竜、大きく一歩前進?な第2話 ...続きを見る
ある学生の憂鬱
2008/10/12 17:33
なんかいつもよりもくぎゅ〜の演技が飛ばしすぎてる気がするんですが、アフレコ途中で血管切れて倒れない事...
 10月アニメの1つとしてトライしてみようと思って、チョイスしました☆彡  もちろんですが、原作未読であります!!!  という訳で、とらドラ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/17 03:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

とらドラ!・低俗霊・イナズマイレブン 第1話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる